2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年08月17日(水)

夢中なコト

今日関西はちょこっと曇ってるから
なんだか涼しいなぁとか思ってたら・・・
湿度で暑かった(笑)

それに時間と共にジリジリしだしたしー!

麦茶は沸かさないといけないし(必須やんね)
余計暑い!



でもしばしの一人時間(ウフッ)
そんな時間もあっという間に過ぎ去り・・・

バタバタと帰ってくるんやろうな(笑)

お昼から妹と話しでもしょうかなwww(唐突






あ・・・






最近夢中になってるコトがありまして(何?何?でしょっ)


web拍手 by FC2

【More・・・】




最近デビューした子達でも~






K-POPな子達でも無く~~~





韓流な人達でも無いんですよ








「だからーなんやねん!!!」って話しですよね(笑)







人でなく










じゃーん(じゃーんの意味わからんけど・・・笑)











Image1702.jpg


スィーツデコ(笑)
これ娘に作ってあげたストラップwww


まだまだ全然しょぼい作品ですけど・・・


「まったく何もないねんからぁーーーーー」なんて怒りながら
コネコネしておりましたよ!


Image1704.jpg

ハニートースト?


そしてビンデコ(笑)
盛りに盛っております(年甲斐も無く・・・笑)(粗だらけやけど)


Image1742.jpg


「見てると癒される~」なんて思いつつ
部屋の片付けもせず・・・
見てみぬふりをして
テーブルの上・・・
粘土だらけになっておるんですけど

旦那さんにしたら・・・

また散らかる趣味なんかーって横目で見ておりますが・・・
まぁ慣れっこですわね(そんな偉そうにいう事でもない




ドーナツいっぱいの写真立て(寝かして写真撮ってるけど・・・






Image1741.jpg

某マーブルチョコもどき(笑)
一応NEWSカラーにしてみた・・・(並べ順もニマニマしながら並べたけど)
「きゃぁー楽しいっ

なんていいつつ・・・

やはり中の人(食べるの待ってる人・・・ニヤリ)が一番好きーーーーー
もちろんですよねぇ~!

あっ!
それを言いたいがためのエントリー(笑)
「やっぱりかいっっっ」っていう突っ込みを受けつつ

「もちろんですよねっ(キッパリ)」

なんやかんやしつつ
やはり
マスダくんが一番に決まってるやんね

でもっでも・・・

コンツアー決まってホッとしつつ
でも動くマスが今見れる訳じゃないから(当たり前)
テレビでのロシュツ希望www
しますよねぇ!

とにかく今の25歳のマスが見たいな

(ぴあ買ってきたから明日にでも・・・笑)
10:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、残暑お見舞いーーー♪
なんちゅう可愛い写真たて&ペコちゃんe-414
こんなん飾ってあったら、通るたびにニタニタニタニタニタニタ・・・笑

しかし、どうなっとるんだろう、一体。
やっぱり強制的にお休みさされてる?
休暇満喫の日記が挑発的e-262

頑張らないとねぇe-263
めりー♪ |  2011.08.17(水) 21:43 | URL |  【編集】

●めちゃかわ

早いものでもう8月も半分過ぎちゃった~
こないだまっすーに逢ってきたのは夢だったんじゃないかなと思うくらい今じゃ普通の日常

ところであずきちゃん
めちゃカワイイ
雑貨屋さんにパーツが売ってるのは見たけど手には取ってない~
あずきちゃんのは粘土で手作りでしょ
やん、かわいいな

夏休みに入ってから手作りほとんどしてなくて…
こうして手作り作品見るとやる気でちゃうな
あのまっすーのボンボンも「作りたい」と思いだけになりそなんで刺激になったよ

ドーナツやチョコに囲まれてる男の子
(チョコの並び、んふ
しかし
今の姿見た~い
今、見た~い


ではまた「ぴあ」話しで

きみどり |  2011.08.17(水) 22:41 | URL |  【編集】

あずきさん☆
こんばんま

可愛すぎる
久々に可愛い~
な気持ちにはぁ~何度見ても可愛い~(何度も来るなって・・(笑))

チョコがまた可愛らしくて

私も作ってみたいけど我が家の風景には不釣り合いになりそうなので(その前に挫折します)保存させて頂きました
machi |  2011.08.17(水) 23:18 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

残暑お見舞い~~~~~~♪

ペコちゃんやんね(笑)
ドーナツとかお菓子に囲まれてても違和感0(笑)
ほんとかわいいねv-238

ほんと動く気配無いもんね・・・
どうなってるんやろ???
こんなん初めてやからわからんわっ・・・

あたし達は応援するしかないんやもんね
マスの為に頑張らなきゃねっ[絵文字:v-266
めりーさんへコメレス |  2011.08.18(木) 08:12 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

早いね~~~v-237
子供の宿題・・・こっちので焦ってる(まだ出来てない人・・・笑)
親が焦ってんのに本人はケロッとしてんねんからー!

きみどりちゃんは逢ってきたんやもんね!
やっぱりあの空間は夢みたいなものやもんね(笑)
早くその夢みたいな空間を体感したいwww

粘土ちょっと前からずっとしたいと思って色々買ってたけど
なかなか出来なくて(笑)
でもやりだしたらおもしろくって
コネコネしてるv-398
まだまだへなちょこやけど・・・
楽しいからいいかっ♪

あのぼんぼん(笑)
なにか作る?v-389

ドーナツに囲まれた男の子が一番かわいいですけどね(笑)
チョコの並びムフッてしてくれた?笑
ほんま・・・
今のまっす~が見たいーーーーーv-237



>
> ドーナツやチョコに囲まれてる男の子
> (チョコの並び、んふ
> しかし
> 今の姿見た~い
> 今、見た~い
>
>
> ではまた「ぴあ」話しで
きみどりちゃんへコメレス |  2011.08.18(木) 08:22 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

おはよっv-16

わぁ~!
かわいいって言われると・・・
調子に乗っちゃうよ(笑)
何度も見てくれてありがとっ♪

チョコ・・・めちゃmの手書きなんですけど(笑)
6色がポイントv-398(願いこめてます・・・笑)

へへっ
うちも全然こんなん似合わん家だけど・・・
作りたいから仕方ない(笑)
家族には「ガマンしてくれ」と言ってるよv-389
machiちゃんへコメレス |  2011.08.18(木) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1063-2d70a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |