2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年08月12日(金)

ダラダラと・・・

うれしい事発表されたけど・・・かといって
そう今すぐ潤う訳ではないよね(笑)

その証拠が「更新あいてるやん」ですねw

まったく気がつけば夏休みも折り返しちゃってるよねーーーー!
早いっ

朝何もない息子ダラダラしちゃってるよぉー!
毎日鬼のいぬ間にって感じでダラダラしちゃってるよぉ!
困るのは自分やのに・・・ソコまだわかってません(もう5年生やからわかりなさいですよね
web拍手 by FC2

【More・・・】


なんか実感もわかないからまだ
テゴマスコンどこ参戦するとか考えてないんやけど・・・
手元に振り込め用紙(笑)届いたら
キモチもあがるんやろうねー

早くアルバムの詳細も知りたいし
シングルとか出てくれたほうがロシュツもあるのになぁって思ってみたり

だってさぁ
コンがあるったって
みんながみんないける訳じゃ無いでしょ
事情があって行きたくても行けない人いてるし

だからそれに伴ってTV露出あってくれたらいいなぁって思ってんねんけどね (アルバムやとそんな露出ないイメージ)
まぁあずきも見たいぞって単純に思ってるだけやけど

これから色々、明らかになっていくんや・・・
最近そんな状況お久しぶりなんで(笑)
どう喜んでいいのか・・・
忘れちょりますwww
でも折角なんやもん!
ちゃんと乗っかっていかないと・・・

「お???」気がつけば乗り遅れてるやん~になりかねないもんね!

なんでちゃんとJ-Webの会員が見れる動画も見てきましたけどねw
相変わらずで
マスっぽいなぁって感じで(よくわからん・・・やんね)

とにかく今からコラーゲンとって(笑)
女子力を図らないと・・・
あずきは間に合いません(笑)

今日頑張れば
盆休みやから行ってきま~す
08:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ツアー♪

あずきさん、こんにちま

振り込め用紙(笑)

そうそう、あれが送られてくると実感沸いてアワアワすんねん(´Д`)


早い者勝ちゃうのに、妙に焦る…


あずきさんとは神戸で会えるかな
当選したらの話やけど


その前にKちゃんと(慶ちゃんみたい)一緒にます会したいね~


機会があれば、ゾヒ

なぎママ |  2011.08.12(金) 18:46 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

こんにちまv-16

振り込め用紙(笑)

それが手元にくると
ドキドキ・・・ハラハラ?
アワアワするよねぇー!
早いもの順やったら・・・撃沈ですわv-389

神戸で会えるかな?
なぎママさんとはなんだか近くやのに会えて無いんよね!
なんで×②(笑)

うん!うん!
会いたいねv-398
なぎママさんへコメレス |  2011.08.14(日) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1060-1e7c23bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |