2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年08月06日(土)

直前!

何日か前に

「週末って何かあったやんなぁ」なんて薄ぼんやり考え

「近所のお祭り・・・」(確かにある・・・

「仕事休み」(確かにそうだ)

あっ

「花火大会!!!」

へへっ
白々しかったですか?笑

でも・・・
実感わかないって人もそろそろ
わいてきてるころでしょうか?(マス友ちゃんいわく)

どんなマスが見れたかどうぞ
断片でもいいんで教えてくださいね

web拍手 by FC2

【More・・・】

野球大会で姿見れた人もいてるけど
あの時は声は聞けずでしたもんね

でも・・・基本あのNEWSコン以来な人も多いやろうし
おおかた1年近くぶり



もしかして・・・次のコンっていつ???(誰も知らんて・・・笑)



そうなると1年以上も生マスにお目にかかれないよぉーーーーーー


そんな状態になった事無いから・・・


ようわからん!!!


テレビでもいいやwww
動くマスを思い存分堪能したい(へへっ



だってさぁ
昨日の夢で

何故か娘と一緒に「レスキュー」を見てるって状況なんよ

「久々~」なんて2人で言ってるけど

どう見てもドラマん中のゆたかがマスじゃないやん(笑)
顔が・・・

「顔ちゃうし!!!」みたいな

夢ん中であずき

「あれ?こんな顔やったっけ?」なんぞ、ほざいておりました(笑)

もうがっつり夢の中までちゃんと出てくるように

堪能させてくださいよぉーって事ですw


あれ???
花火大会の話でしたよね

今日は全国的に雨じゃないんですよねぇ(おそるおそる聞いてみる)
確か、まっちさんもテゴも雨男・・・
晴れ男勝っちゃいましたか?笑



無事に終わって


そして


いいお知らせとかあればいいなぁ(ソコですよね

いままで・・・いい子で待ってんだから(十分おとな!)(おとなしく待ってたかどうかわわからんが・・・

そこが重要だーーーーー!

09:19  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1057-0a12dd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |