2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年08月03日(水)

#33♪

今日は久々ソワソワしたっちゅうねん

「ぴあ」買うぞっとか朝思ってて
でも・・・仕事行って帰ってきたら
すっかり忘れてて

買い物行く途中で思い出して慌てたよ(笑)

「明日じゃ・・・やだーーーーーー


しかし・・・久々ですね
web拍手 by FC2

【More・・・】

テレビ誌買ったの(笑)
あずきもわかりやすい性格www

いつ買ったぶりやろ

「カラパレ。」いつの間にか後ろの方のページになってません???
今回だけ~?
最近買ってへんからわから~ん

あの・・・
「マスヒツ」1年前やったんや・・・
LIVEの前やったんやね
あの時はこんな感じになるとは

つめの先ほども思ってなかったで


直近のマスたん

「やっぱりマスが一番やーーーーー」(すみません・・・笑)
書かなきゃーキモチが落ち着かんかったし(笑)

しかしデカめTシャツゆえ
カラダのフォルムがわかりずらい
出てるところはそんな丸くなってる雰囲気じゃないよね(誰に聞いてる?笑)
(出てる部分少ないけど

小さい写真がたくさんあるのがいいねwww

そういえば・・・
「まっすーは魔性な部分はある?」って質問に

無いって答えてるねんけど

26歳以降はすごい出てきますよ。
急にすごい出てきます(笑)。

何?
何?笑

その断言
いや・・・すごい出してもらってもいいけど
どんな風に出してくるんか
あずき・・・

「楽しみやねんけどーーーーーー」

26歳大人説をかなり言ってるけど
26歳になったとき先延ばしにしないよね(笑)

どんな大人になるのか
えへへっ
楽しみやね

その前にその時その時を映像でも写真でもいいから
ちょっとでも多く見てたいんやけどね!

ふと・・・

あれ?

Y&Jっていつ更新したっけ?とか思ったら
去年の9月の頭にしてるみたい

「えーーーーー!!!」

もしかして・・・
もしかしたら・・・

あずきこの1年Y&Jの特権を使ってない(LIVEは8月申し込みでしたっけ?)

何もしてないまま

1年経つやん!!!
まさかですわっ

ぜひとも・・・
更新したあかつきには何かありますよぉに(@言霊)

21:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよー[e:254]

ワタシも~~久しぶりにTV誌買ったよ
基本まっすが載ってないと買わないよねぇ

26歳で大人になって~~
さらに魔性解禁 出来るの(笑)
どんな魔性を出してくるのか 楽しみだね

あっ あのコラボ
ステキだったよジーンとしちゃった
またやってねー
kokari☆ |  2011.08.04(木) 09:01 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

おはよ~v-266

ほんまに久々TV誌買ったよね!
kokari☆さんも同じやね(笑)
あたしも基本マス載ってないと買わない人やので

魔性解禁www
大人なマスに興味あるよねぇ!!!
かわいいけど色っぽいってのは
なんだか最強になりそうな予感(笑)
楽しみやねv-237

コラボ読んでくれたんやね!
ありがとっ!!!
そう言ってもらえたら一番うれしいよv-237
機会があればやってみたいなぁなんて(笑)
kokari☆さんへコメレス |  2011.08.05(金) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1056-d5d1ae4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |