2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年08月01日(月)

8月!!!

せみの大合唱がすごいんですけど

水曜から更新してなかった
金曜は娘の市大会がありまして
見に行ったんですよぉー!
初めてバドミントンを真剣にしてる娘見たかもwww

土曜は息子小学校でバレーボールの試合あったけど・・・
仕事で行けず・・・旦那さんに託し・・・

なんて・・・
日々を送ってたら




えっと・・・




気がつけば・・・




8月!!!




みなさんーーーーーー!!!




「8月ですよ」←改まって言わなくて知ってるって感じですか?笑
(Sさんへ拍手レス)



web拍手 by FC2

【More・・・】

8月ですよ・・・

何回言ってるねん!!!って感じやけど

「言いたくもなる!!!」

6月更新した回数13回

7月更新した回数13回

何、数あわせてるねん!!って話ですが(笑)
偶然です(当然やね・・・

いやはや(笑)

笑らっとこ!
いや・・・笑えないよねーーーーーー!!!

隣の芝生は青く見えるものですが・・・
こちらに芝生・・・ありますか?って感じっすよ!!!

週末は「花火大会」ですね
あずきはお留守番ですが
でも行かれる方は思い存分!!!楽しんできて
マスの様子教えてくだパイね(小さな事でもいいですよ


8月からは


どんどん楽しいお知らせ続きますように(密かに・・・いやここは大きな声で)

『ステキなお知らせありますようにwww』

これだけ言っちゃって
お仕事行ってきまーす



あっ!!!
その前に拍手レス☆

7/26 12:41 Sさんへ☆

お返事遅くなってスミマセン

そして誕コメありがとうございます!

コラボ企画お褒めいただいて・・・うふふうれしいです
楽しんでもらったようでそういうのが一番うれしいです!

唯美ちゃんのイラストステキですよね
あのかわいいイラストのおかげでお話に奥行きが出来ました!
又、こんな企画出来れば楽しいなって思います
08:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま~あずきちゃんv-16

せみ・・・ちょっと前からおかしいな・・って思ってるんだけど、うちの方まったくせみが鳴いてないの。
なんかこの辺りも影響あるのかなって
不気味な静けさに不安になるよ。


静けさかぁ~
気付いてます、8月ですねv-390

今年、どうなるんだろうね。
1ヶ月経つのが早いよね。
子供の夏休みに追われてたら
何も無いまま9月になってそう。

恐いv-393



リネン |  2011.08.01(月) 23:13 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

おはよv-266

関東の方はせみ鳴いてないんや・・・
こっちは今朝もうるさく鳴いてるよ!
やっぱりうるさくてもこれが無いと夏って感じしないよね~v-237

リネンちゃん8月やって気づいてましたか?(そりゃ気づくって)
こんなに静かな夏って・・・
夏というかこんなに長く続くのってなかったから
不安になるよねv-389

1ヶ月早いよ!
おまけに夏休みやもん・・・
気がつけば9月やんとかにならないように・・・
お願いしたいねv-237

なんもないまま1年なんてひどすぎるもんーーーーーv-237
リネンちゃんへコメレス |  2011.08.02(火) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1055-e71589cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |