2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年07月22日(金)

夏休み♪

長い夏休みが・・・

始まった~~~~~~!!!

わぁ・・・

でも7月は小学生も忙しいから
「まっいいか」

でも・・・8月は急に暇になると思うんやけど
どないしよっ(誰に聞いてるねん)

拍手レスとモロモロ☆
web拍手 by FC2

【More・・・】

Mステ何気に見ててんけど・・・

あれなつかしのランキング(そんなネーミングちゃうし

2000の7月のランキングで

「息子の生まれた年やな」って思いつつ

えっとキンキ兄さんのバック・・・
シャカリキなかわい子ちゃんいてませんでした?

と一緒に

「ちょぉー、まっす~おるか???」
「えっとアレかー!!!」
「向かって右?アレ?」とか大騒ぎ(笑)
10年前のかわい子ちゃんに夢中でしたわ・・・

あれか・・・とよくわからんままで

かけらでも感じたいと・・・思うよねwww

でも一番見たいのは

今の25歳のマスですけどねーーー!!!

いつ見れるのかな?
大人しく・・・いい子にしてるのになぁ(あ・・・子では無かったですね)

ご褒美くれ!!!(笑)←急にキャラ変わってるし

明日・・・仕事や・・・
ヲタ誌見に行きたかったのになぁ

でも夜あずきの誕生日会を実家でしてくれるらしいので
ちょっくら行ってまいりま~す

7/20 23:09 Kさんへ☆

こんばんま~♪

ほんと・・・雰囲気さえも感じないってあんまりないよね
こんなに長いこと動いてるなって気配さえも感じないのって・・・
どうかしてるね

先の事知りたいって思うの普通の事やんね!
ほんまに、早く知りたいよね!
08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1052-fa25b0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |