2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年07月19日(火)

6号

気がつけば3連休も終わり・・・
何もしてない(ヤッパリ)

昨日、雨降ってたからお墓参りを
来週に持ち越した
今日は台風でどんどん雨足・・・

強くなってるぞ

部活だけある娘すっかり用意して出かけようと
ドアあけて外の様子見て

「今日・・・行くん止めようかな」

行っとけーーーーー!!!って事で行かせましたけど(笑)

ここら辺は大丈夫やと思うんですけど

大型台風・・・強い台風らしいんで
ぜひお気をつけくださいね

ほんとの台風は困るけど・・・
でもドカンと台風級のいいお知らせとかねぇ(笑)

そろそろ来てもいいかなって(ちょっと上からでしたか?)

そうだ・・・ちょっと昨日の番組で思ったこと
web拍手 by FC2

【More・・・】

ヘイ×③!昨日SPやったでしょ・・・

まぁ出ないしねぇ(ゴニョゴニョ)

早め帰宅やった旦那さんがこっちでは関西テレビ(フジテレビ系)にチャンネル合わせて
お風呂に行ったわけ
CM中やって・・・

出てきて

「あれ?ヘイは?」

あははっ

いつものごとく8時からっすよー!!!

なんやろうねぇ・・・
それも収録してるやつやといいけど(笑)

「生放送!!!」って

どうなるん???とか思ったら
やはり・・・
8時からのアーティストだけです

西○かなちゃんとか娘好きやから
「もしかして歌ったんかな?」って言う前にテレビ欄に名前無いし・・・

NEWSが出てこの扱いやったら・・・
「きぃーーーーー」やろうなぁって薄ぼんやり考えたり(もう薄ぼんやりしか思い出せん)
でも・・・かつんはちゃんと8時以降やったし
そこら辺は考えてくれるかなとか
無い話を薄ぼんやり想像したりして・・・

まぁそんな事思いつつですよね(笑)

でも・・・

月⑨見ても
スマ×②のぐんちゃん見ても

やっぱり・・・

やっぱりねぇ






マスダくんが一番




うははっ、それが一番言いたかっただけ~みたいな(笑)

土砂降りの中出かけるんいややーーーーー(やはり娘と同じ事言ってる・・・
08:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●バッサリ

昼から出かけるんいやや…
私も同じくです

「警報出てないから」
と無理矢理送り出したよ
息子が土砂降りのなかカッパ着てチャリで行く姿見て…
いやや

気をつけましょうね

そしてやっぱりな関西テレビ
生放送バッサリ切り捨てて(笑)始まってちょっと間気がつかなかったよ~
ほんと考えるとゾッとするね、NEWSに置き換えると…
いやや
めちゃ凹むて
…出てない回で良かったね


ん?
良かったんか??


きみどり |  2011.07.19(火) 11:18 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

おはよっv-266

昨日すごかったよねv-279
風も雨も・・・

警報出てなかったら行ってくれって言いたくなるよね(笑)
でも・・・
自分はいやだ(笑)

恐るべし関西ローカル!!!
びっくりやんねv-405
録画やとちゃんと編集とか出来てむりくり短く出来そうやけど(笑)
まさかのナマでの1時間(笑)

NEWSがそれやと・・・
想像しただけで怖いよ!!!
映ってんのにもう歌い終わってるとかv-399
あり得んやん!!!

出て無い回でよかった~
・・・あれ?それでも出て欲しいやんね(笑)

きみどりちゃんへコメレス |  2011.07.20(水) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1051-12a40d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |