2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年07月17日(日)

ど真ん中♪

三連休のど真ん中いかがお過ごしですか

あずきはまぁ普通の休みとなんら変わらん感じで過ごしております
部活から帰ってきたら
ラケットのガット張替えに連れていかなあかんぐらいでしょうか・・・

なんら変わらん日常やん(笑)

したい事もあるけど
体の疲れが・・・笑

かばんも作りたいとか思って布裁断までしてるのに
ミシンに向かうのが・・・
暑くてならん
ちょっと布の整理とかしたいなぁとか思ってるんやけど
もう使いそうもないのとかあるやろうし・・・

「なんとかしたい!!!」
でも整理整頓が一番苦手とする人間やので
でも集めるのとか大好きなんでそこが困りもの・・・

色々と整理したいよぉ
この三連休は頑張らねばと思いつつ

もうど真ん中(笑)
あしたはお墓参りやのにねーーーーー
web拍手 by FC2

【More・・・】



そういえば・・・
HDDの整理ですよ(笑)

編集だけはしてるのに、そのまま
去年の秋からのが・・・
入ったまんま
におとさなアカンのに
でもあずきのは切迫してないのがね
そっからそんなに量も増えてないんで
旦那さんにも文句言われてない(喜んでいいんか・・・悪いんかって感じですわ)

シゲドラ・・・今日2回目やのに見れてないーーーーー!!!
早めに見な、見れないパターンになるやん!
リアルには結構ドラマ見てるんやけどなぁ(ドラマカテあるのに最近書いてないなぁ・・・笑)
どうも録画したドラマは見る時間無いからなぁ・・・

なんて・・・なんの実も無い話ばかりしてる感じが(笑)

久々にイラストでも書こうっと
ちょっとモチベーションもあがるからね(自分的な)
でもしたいこともあるから・・・
困る(どんな悩みやねん!)

何かあったら報告ください(パカパカしたい!笑)


12:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1050-2bc4e539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |