2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年07月15日(金)

暑い~!!!

まぁ・・・

「暑い」っていうのも言い飽きた感ありますけど・・・
職場も暑くって毎日何回言わなアカンねんって感じっすね
水分補給と適度な塩分補給ですよね

しかし

『暑い!!!』

暑いじゃなく・・・

『熱いwww』のでいい感じじゃない?笑

暑い夏じゃなく

『熱い夏でした』のでいいよね(暑さの為何言ってるかわからない模様)

しかし・・・シゲさんハピバから更新して無いやんーーーー!
怠けてるわねと叱咤激励してください←なぜに激励(笑)
あ・・・でもやっぱり叱咤はいやです

あれ?何の話やったっけ?

そうや、熱中症には気をつけようですね(笑)

昨日やっと歯医者通いも終了して
ちょこっと開放感
長かったーーーーー
web拍手 by FC2

【More・・・】

ここのところ
時間に追われ(笑)
それに・・・

みなさま

夏休みも・・・

始まるやんかー!


あ・・・気づいてますよね(笑)

バタバタしててマスの映像も見れない感じで
動くマス見たいねんということで
何日か前に久々娘と「あい」見た(すでに何日か前の話でした)
発売した時はアホほど見てたけど
最近は見れて無くって
久々デッキに入れてみたよ(笑)




やっぱり・・・

「マス好きやーーーーー」(あ・・・そんな当たり前な事言ってもね~って感じっすか?笑)

いや!
これは口に出して?
文字にしてこそですわよっ

「やっぱり・・・好きやで

あ・・・今から出かけます(笑)

「行ってきや~す
08:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです♪

あずきサンお久しぶりです♪

ホントに最近「熱い」ですねェww
高校にクーラーがついてるのが唯一の救いです(^^;)

私も高校に入ってから毎日が忙しすぎて、ゆぅっくりDVD
見てる時間とかが、あんまり無いんですよ;;
夏休みも、8月の途中まで補習が続きますし、塾も週4回
行かないとダメなので・・・(泣)

だからこそ、たまに見る まっすぅがv-238
これからも、お互い まっすぅに癒されましょうね♪
まりも |  2011.07.15(金) 22:03 | URL |  【編集】

まりもちゃんへ☆

こんばんま~!
そしてお久しぶり♪

「熱いw」
学校にクーラーついてるのね!
こんだけ暑いねんからクーラーついてないと勉強も出来ないよねv-356
中にいても熱中症になるからね~v-356

学校生活忙しいんやね!
暑さに負けずに頑張ってねv-266
今しか出来ないことも大切やからね~www

そんな忙しい中、マスに癒されて
頑張ろうねv-398
まりもちゃんへコメレス |  2011.07.16(土) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1049-ed0bc400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |