2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年07月08日(金)

梅雨明け~!

なんか・・・知らん間に
関西も梅雨明けしたとかー

暑いと思ったわ←もうすでに暑かったと思われる

早くキモチも晴れる事があればいいなぁなんて言ってみる

今回W誌買ってみた!
他のは見てないんだけどぉ・・・
週末にでも見てみよっと

web拍手 by FC2

【More・・・】

ヲタ誌も8月号か・・・
もう夏ってことやね(笑)

なんだか・・・
最近思ってることあるんやけどー!


扉写真っていうのか「NEWS」の表紙ってのか
ここからNEWSですよっていう
テキストのタイトルというか説明ってのか(回りくどい言い方)
前まであったのにねぇ
それどころか・・・
後ろにも6人の写真にもあって

何が言いたいんかと申しますと(笑)

6ページしかないっ!!!てことです

「まっ」
「まぁ仕方ないっすよね」
ページ数も限られた中でねぇ

「はい、はい」

中身は「コイバナ」らしいです(笑)

それはいいとして(いいんかいって・・・笑)

写真重視で買うんで

とにかく「横顔」

ステキ

キレイな横顔のラインや~!
腕で隠れてるのがちょっと残念やねんけどね・・・
でも腕もステキやからいいか(マス友ちゃんは「腕がヤバイ」って言ってたし)

そして鼻の下のしずくみたいなくぼみが可愛くって
ずっと見てても飽きないねん(ただのヘンタイやん・・・

「あーーーーー!めっちゃ可愛い」←久々に言ってみましたw

どのパーツも大好き(再確認中・・・笑)

NEWS便りのたべマスの写真はどれもキャワ☆

それとWさんも食いついてたけど(笑)
NEWSQ10で
自分の性格を一言でいうと

『ほしがり』

きゃははっ
何をそんなに欲しがってるのさー!
マス担も「ほしがり」ですよ

それと興味深かったのは

最近メンバーに電話かメールしたメンバーは誰?ってのに
ぴぃはマス
マスはやましたくんってなってるねんけど・・・

それはいつの事ですか???
知りたいやんかー!

なんていいつつ・・・

早く動くマスが見たい!!!

つまり担当も「ほしがり」じゃなく・・・
待ちわびてるんやけど・・・

ペラペラとページめくりながら・・・

「やっぱりまっす~が一番好き」って思ったあずきでした(笑)
20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんばんまっすー
(照れる、ちゃん付けv-290慣れよね!)

今日やっとヲタ誌見てきました

最初手にとったのはd誌だったんだけど、
痩せた?シュッとした見えるって思ったよ。

マスヒツで細身のデニムはいてるって言ってたね
体型に変化?
見たいよー、今のまっすーv-237

買ったのは迷ったけどW誌v-398
自分のくちびるもてあましてる感じが好きv-238

私もマスが一番好きv-344
リネン |  2011.07.10(日) 21:01 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

おはよぉv-266

照れちゃった?笑
慣れですv-398

ヲタ誌見てきたのね!
あたしも残りのヲタ誌見てきたよ!

D誌はメガネ男子のんや!
やっぱりシュッとして見えたよね(見えたじゃなくそうなのか?笑)

言ってたーーー!
細身のデニムwww
ちょっと前まで細身のデニムは卒業したとか言ってたのに(笑)
それは体系次第なんやろうねv-389
25歳のマスまだ見てないから見たいv-237

リネンちゃんもW誌にしたんやね!
くちびる~~~って感じやんねv-238

やっぱりマスが一番好きだよねwww
リネンちゃんへコメレス |  2011.07.11(月) 07:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1047-962ab1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |