2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年07月07日(木)

叫びたいーーー(笑)

七夕に雨

『彦星さまと織姫さまは今年も逢えなかったんですかぁーーー!』

まぁ・・・

マス担も長いこと
マスには逢ってないですけどね(笑うに笑えん

まぁ・・・

まぁねぇ
叫びたい事は多々あります
ただいま・・・
慌てて飲み込みましたけど
いつまで飲み込んでればいいのか(息が続かん←そんな意味ではない)
web拍手 by FC2

【More・・・】

七夕はちゃんとなぜか書いてるねんけど(笑)
でもこの3年ぐらい
余裕感漂ってるような感じやけねんけど

去年の七夕はちょっと自分的に感じるものがあったのか・・・
無かったのか(ちょっと余裕はかましてる・・・笑)

花火大会の後何もなかったらどうしようって書いてるねんけど

笑うに笑えないぞっ!!!
去年のあずきさんよぉー!

その後LIVE×③あったっていったってねぇ・・・

笑うに笑えないーーーーー

ほんと忍耐力が必要ですわ・・・
『耐える』ひたすらただそれのみだよぉ

いつか雪解けがやってくるのか(もう夏やってば

そういや
ヲタ誌買いましたよー!
明日にでも書きたいと思いまする

あたしの好きな横顔が載ってるやつ

「かっこよす


七夕のお願い・・・

「動くマスダが見たいーーーー!!!」(叫んでみましたwww)
22:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1046-9e8aa5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |