2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年06月27日(月)

一週間♪

今日も蒸し蒸し暑かったーーーーーー

風は強かったのにね・・・なんて普通の出だしにしちゃいましたけど

「あずきー!更新また止まってんじゃん」って思ってましたか(笑)
思ってもらえてないのも寂しいけど・・・
やっぱり、書くこと無いのもやはり寂しいやん


更新とどこおる=何も無いっていう図式そろそろ・・・

飽きたねんってばぁ

だってさぁー

だってさぁー

あれ?引っ張りすぎ(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】


来週の今日は何の日か・・・って書くまでも無いっすよね

来週はマスダさんの誕生祭でございますわよ(キャラ変わっとるやん)

「それまでに何かあるよね」(ハート久々使ったで)
そんな台詞は甘かったっすか?

甘いっすかーーーーーーーーーー


何かあって欲しい~!
何か無いと暴れるねんから(笑)

マスのお誕生日もお祝いしだして・・・
えっとちゃんとお祝いしだして(ちゃんとって・・・笑)

5回目だおーー

結構たってるね
びっくりしたー!
マスも・・・

大人になったってことやんwww
いやぁーん(何がやねん)

でもぉ
24歳のマスたんにはあんまり逢えんかったような(しょぼん

25歳のマスたんにはたくさん逢いたいよぉ!(ココロの叫び)←みんなの分も代弁してみましただ

いっぱい、いっぱい逢いたいねwww
たくさん更新したいな(笑)
更新祭りしたい(更新祭りって何やねん!)

そういえば昨日娘

「まっす~に誕生日カード送る」って言って買ってたなぁ
あずきも何か送らなきゃーね!
ご要望も事務所に送らなあかんよね(って誰に聞いてんねん



19:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはよ~ございます^^☆

ハートたくさん使いたいv-238
5回目のお誕生日のお祝いウキウキして
迎えられたら嬉しいですね~v-238
チャリティー野球のまっすーたくさん逢えると嬉しいけどv-238

私もカード送ろうかな~v-16
ラジオにはメールしようと思ってたけどカードもいいな~!一緒に要望もv-237
やるかやらないかと聞かれたらやったほうがいいもんねv-91
machi     |  2011.06.28(火) 08:07 | URL |  【編集】

あずきさんこんにちま~

誕生日に何も無いなんて
暴れるよねv-359

新曲とかドラマとかテレビ出演とか、
あれ?今までいつどんな感じで発表になったっけ?
ぐらい遠ざかってるよね。
頭おかしい

書きましたよ要望書!
じっとしていられませんでした。
リネン |  2011.06.28(火) 17:27 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

おはよぉーーーーーv-266

やっぱりv-238たくさん使いたいよね!
5回目のお誕生日は楽しく迎える事が出来るんかな?
ウキウキwハートたくさん使える事あればいいよねv-237
そうだTVあるんだよね(笑)
たくさん映りますようにv-237

カードいいよね~!
やっぱりラジオにメールもいいけど
たくさん手元に届くとうれしいと思うんだけどw
要望も送らないといけないよね!
やらないよりやった方がいいよね~v-398
machiちゃんへコメレス |  2011.06.29(水) 07:53 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

おはよぉ~~~v-266

そうそうv-219
誕生日に何も無かったら一緒に暴れよっ(笑)

あ・・・笑うに笑えないーーーーv-359
でも・・・近づいてるんでちょっとドキドキしてんねんけどね
これ正直なキモチ


いつももう少し何かあったような気がするよ
あたしがブログ始めてからは・・・
こんなに静かな感じってなんか経験したことないから
かなり「ちょっとねv-403」って気がしてくるやんね!

要望書書いたんや!
あたしも書くねv-221

リネンさんへコメレス |  2011.06.29(水) 07:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1040-953b15f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |