2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年06月23日(木)

暗闇で・・・。

歯の治療がまだまだかかりそうなあずきです(笑)

更新しないままにもう木曜になってるし

その間になんかあるような無いようなw
ラジオもやっぱり聞いてないし
後半ヲタ誌も見れてないーーーーー!
週末にでも見たいな

そういえば・・・
夜の不思議な事(笑)←相変わらずのしょうもなさ炸裂です
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日の夜そうそうに寝たねんけど・・・

夜中

「トイレいきたぁーい

あずき部屋真っ暗して寝てんねんけど
トイレから戻ってきて
ベットに入ろうとしたら

「・・・。」

ん???


なんか違和感


目の錯覚???


寝ようとしたけど・・・

「見える・・・」


怖いものじゃないよ(笑)

光が

もしかして!
その問題の場所に言ってみたら

「いやーーーーなんなん

さて・・・なんでしょう(笑)




その問題の薄ら光

なんと・・・ペンラ

いや~ん(笑)
それもNEWS型のぺラ定規のペンラ(パシコン用)(そんなネーミングちゃうけどw)

その光

Image1682.jpg

(ごっつく庶民的な写真ですんません寝室のヲタコーナーわかりやすいかと・・・恥ずかしいけど)

コングッズなどなど入れてるねんけど・・・
この真ん中の箱の穴から薄ら光が(笑)

「怖いっ

暗闇にぼんやり光ってるーーー!

あれ???
なんでやねん
あわてて箱からペンラ取り出す
ONとOFFあるのに・・・なんで付いてるん?
もしかして息子が遊んで付けたまま???
さっき気づかず?

慌ててOFFにして寝てんけど・・・

今日家族集まったとこで
昨日の出来事話して

「○○()もしかしてペンラで遊んだままにした?」

「そんなん遊んでないで」

旦那さんは「なんか当たったん違うん?」

あ「そんなん大人しくしてんのに(ペンラが・・・笑)無いやろ」

なんなん???

あずきのペンラを持ちたいねんっていう願望がそうさせたん?笑
それも『NEWS』っていうぺラなペンラ(笑)
なんじゃそらw

こんな現象あったよって人は教えてください(きっといないやろうけど・・・笑)

まぁ『願望がそうさせた』と思っておきます

なーんの実も無い話ですんません
明日こそは何かありますように・・・とさりげなく書いておこっと
スポンサーサイト
21:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさんこんばんま~ 

何と摩訶不思議な出来事!
無いですね~今までにそんな現象v-39

あずきさん、実は寝ぼけて
夜中にペンラ振ってないv-362v-290

重症だよねv-404

日々、早く出てきてーって願っているけど
それにも波があって
すごい会いたい気持ちが高ぶり過ぎて
頭おかしくなるv-394
(もうどう表現したらいいかもわかりません)

話したよね・・・このままじゃ誕生日が寂しいって。
あと10日しかないよ~
リネン |  2011.06.24(金) 21:22 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

こんばんま~v-266

ほんまに摩訶不思議やんね(笑)
さっきまでなんともなかったのに・・・
光ってるってwww

やっぱり無いよね(笑)
えっ!!!
自分でペンラ振ってたんかな?
キモチがそうさせたんかな~v-398

ほんまに毎日「今日こそ何か無いかな?」って思ってるのにね
何も無い毎日にプンスカだよv-403
こんだけ何も無いって無いもんね・・・
マスの姿早く見たいよね~v-409

そうだよ~~~!
何も無い誕生日なんて
「やだーーーーーv-237
あと10日しかないのね
何かありますようにv-421


リネンさんへコメレス |  2011.06.25(土) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1039-b85b75f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |