2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年06月18日(土)

梅雨空

息子まだ自然学校中です!
天気予報見たら今日と明日はくもりって昨日はなってたのに


っすよ

今日、自然学校先からハガキが届いて
まぁちゃんと自然の中でいろいろしてるみたいで
ホッとしたけどね(笑)

そんなこんなで今日は
月いちお墓参りした後
旦那さんと

映画見てきましたw

web拍手 by FC2

【More・・・】

何見たかっていうと

プリンセスです(笑)

『プリンセストヨトミ』

おおさか国ですよ!

まさに万城目ワールド
こんなんあらへんやろっていう
奇想天外なストーリ

あずき「あおによし」ぐらいしかそんなんいいつつ知らんけど
娘はこの前「あおによし」の原作を読んでたなぁ・・・

たまきひろしが出てきた時は
「うほほっ」って思ったけどね

鹿思い出したりしてw(細かいとこ忘れてるけど・・・あれも突拍子なかったな)

そんなこんなで2時間ぐらいあったのかな?
全体的に客層は年齢層高めでしたよ(笑)
なぜか夫婦が多いw

そんな情報はいらんってね

スクリーンいいなぁ
いつかは・・・やんね(@言霊)

ほんまに
「顔がぬれて力が出ないよ新しい顔くれ」(ちょい悪、あ○ぱ○まん)
そんな感じな心境←めちゃくちゃな例え
まぁ例えの下手さが出てますけどー!

車中でもなぜか旦那さんに向かって
NEWSにたいしてとか
事務所にたいしてとか(大事w)
ぶつくさあずきがあまりにも言うから

旦那さんもフォローしなあかんような空気になっとったし(超めいわくw)

あ・・・もしかして
マス担さんが
「マスの姿見たいーーーー」なんて書いてるエントリーをマスたん
また見たりして
しょぼんってなるんかな?(そこまで気にしてもね)

これは本心やもんね!
みんなが「逢いたい」そう思ってるのは正直なキモチw
そこは事務所もわかって欲しいなって思ってるんやけどね

そろそろ機は熟したって感じじゃないっすか?(過ぎてるような気もするんで・・・早くっ)

あ、J-WEBの花火大会の動画見たよ
久々動くマス見て
「えーーーーーーん」泣けてくるやんかーーーーー(なぜか!)

早くたっぷり補給させてくりーーーーーー!!!!!(また叫んで終わりやん・・・テヘッ)←ふざけすぎてすみませぬ

21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1037-a6bb4ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |