2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年06月15日(水)

なんでやー!

なんででしょう(笑)

いきなりわからんってね

最近つながりにくいーーーーー!!!
コメ返もちゃんとして
送信したら・・・出来ないとか
あるーーーーー

原因もわからんので
ちょい困る・・・

更新もしょうかな~なんて思いつつやのに
つながりにくいですって
あずきんとこだけみたいな感じが(なんだぉー!!!このぉー!)

困ったもんだ

そんなこんなで
コメ返が遅くなっちゃうかもですが
ちゃんと読ませてもらってます

あっ!
そうだ(白々しいぞっ)
web拍手 by FC2

【More・・・】

息子学校行事で
4泊5日でお泊りですwww
初めての経験

行く前に「肝試しするみたい・・・怖いからテンション下がった」と言ってた息子(笑)
今日がその日らしいけどどうなんやろ?
虫もアカンねんけど

帰ってくる頃には少しはたくましくなってるんやろか?

なんていいつつ
今日も「なんもないんかなー」とか
「ぽよんぽよん」(だいぶ表現変わってるし)の事とか
「シンプルボディ」ってどういう意味?(ソコ?笑)とかw
子供の事も考えつつ
マスたんの事ももちろん考えてるあずき

昨日は会報もやっとこさ届いて
まぁ・・・NEWSは言うことないから
載ってなくても仕方ないぐらいなキモチやけど
載ってただけマシ?(ハードル低っ!!!)

アレ見たらマス、薄着だよね(笑)
2回目の時はコートみたいなん着てたよね(うるおぼえ)
きっと「あれれ?オレ薄着?」って思ったのか
寒かったのか(笑)
そこはこだわることじゃないか・・・

悲しい事に全然名義使ってないなぁ
そうしてると・・・次の会報と共に年会費振り込め用紙もあずきの手元に届くねんや
それまでに何かあるんか・・・
どうなんか・・・
じゃないと

『寂しすぎやんかーーーーー!!!』
そんな人・・・多いよね(まったくね)

ただ見たいって思いが普通に叶うといいのにな(だって~普通のキモチやんね!)
21:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんまv-16

こちらは すっごいお久貴久ですv-356
あずきさんの叫びを読んで思わずコメしちゃったよ~~

ウチにも来ました 会報と…会費の振込め用紙がっ!!
まったく半年以上も機能してないのにどーいうーこと!って
叫びたくなるわ~~ (あっ ぴぃコンは行ったけど…笑)

今年の下半期はちょっと忙しくして欲しいもんですv-343
kokari☆ |  2011.06.17(金) 00:00 | URL |  【編集】

あずきさん☆
おはよ~ございます^^☆

4泊5日とは長いですね。
肝試し!息子達もやるみたい。毎年初夏にやる行事が秋になりましたが今からドキドキしてます!

学校の友達とやるのはまた違った感覚ですよね~。
強い子が以外と泣きが入ったりして(笑)

お土産話し楽しみにしていますv-222
machi |  2011.06.17(金) 07:08 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

お久貴久~~~!

もういつも叫んでるね(笑)
この叫びがマスの元まで行って欲しいよv-398

会費振り込め用紙届いたんや
コンの振り込め用紙やったらうれしいのにね・・・
あたしなんてあのNEWSコン以来使ってないし(笑)←笑うに笑えんな

下半期こそ
忙しくなって欲しいもんやねv-237
kokari☆さんへコメレス |  2011.06.17(金) 23:19 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

machiちゃんへ☆

こんばんまーv-266

娘の時は1日多い、5泊6日(笑)
これでも減ったねんよ!
でも長いよねwww


肝試しどうやったんか知りたいわ(笑)
なんといってもヘタレですからねv-398
いろいろ経験してちょっとは成長して帰ってくるかなって
思ってるねんけどねーさてどうでしょうかv-236


machiちゃんへコメレス |  2011.06.17(金) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1036-e7b71217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |