fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011年06月13日(月)

きねんび♪

本日6月13日はあずきの18回目の結婚記念日w

まぁ・・・日常のままに過ぎ去りましたけど(笑)

旦那さんは会社が休みで息子は代休で2人でいろいろしてたみたいで
あずきは思ったより早く帰れなくて・・・
ブゥーブゥー言っちゃってましたけど・・・

家族そろって週末にご飯食べに行ったし
とにかく・・・日常(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

18年・・・考えると恐ろしい(笑)
年の事はスルーしてくだパイw

思い出すのは梅雨まっさかりに式を挙げて
来てくれた人に申し訳なかったなーってことぐらいですか
だって2次会終わり土砂降りwww

また・・・あの年は雨の多い年でしたわ・・・

そんなこんなで18年(どんなだよっ!!!)

今は「マスマス」言ってても文句も言わずいてくれる(たぶん?笑)
その前からうつつを10年ぐらいぬかしてるから・・・
慣れっこかも・・・
まぁこれからもよろしくねって感じでしょうか

そんな事もありつつ

今日も何もなかったですよね~
さみちぃーーーーー!!!!

逢えない時間が愛育てるのさ~なんていうけど・・・
そんなんほんまやったら

どんだけ大きく育ってるねん!!!(笑)

それだけ言っておきましよう

そいいえば・・・Kラジはマスがゲストとか
シゲの回らしいけど
シゲさん忙しいもんねー!

でもっ
日付変わった時まで起きてられんのよね

何か萌え事あったらぜひ教えてくださいっ(他力本願?)
あたしが聞いてないほうが萌え事多そうやもんね!(それを願う



「まっす~に逢いたいよぉっ」(ついこぼれた本音)(テレビでもいいいぞw)
スポンサーサイト



21:50  |  家族  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●めでたい

あずきちゃん
結婚記念日おめでとう
6月の花嫁さん

「雨降って地固まる」
だよ(式のスピーチみたい)

家族の理解あってのヲタ活動
これからもダンナさま大切にね


幸福を思いつつ、満たされてない?
欲しい情報は「それ」だけじゃないのよね?
叫びつつ待たなきゃね
↑↑いつも同じ事ばかり言ってるね…
いやいや、イロイロ楽しんでるよね(ブツブツ)

あ、めでたい日なのに

楽しい計画でもしましょ
きみどり |  2011.06.14(火) 00:08 | URL |  【編集】

あずきちゃん、おはよう♪

結婚記念日、お・め・で・と・う!!!
ジューンブライド☆
いいね♪素敵^^
ご家族で普通の日々こそ、幸せな時間^^

私もいつか・・・・・ます…だ…(自重。笑)
毎年そんなおバカなことばかり言ってる(笑)

逢えない時間に育った愛は、
育ちすぎて先頭が見えません!!!^^;
目を瞑れば君はいるけど……。
それは最新のまっすーじゃない!(苦笑)

いつ逢えるのかな?
早く、で・て・き・てーーー!!!
唯美 |  2011.06.14(火) 06:29 | URL |  【編集】

あずきさん☆
おはようございます^^☆

きねんびv-266おめでとうございますv-238ジュ~ンブライド素敵な響き☆
うちもその日は変わらない日常ですが。

きねんびだけど締めはまっす~v-238(笑)
みたいな。。。v-238
理解ある旦那様だから出来るうつつですね~v-16v-238
ドンドン愛育てますよ~☆
machi |  2011.06.14(火) 07:24 | URL |  【編集】

●記念日♪

あずきさん、おめでとう

18年かぁ~(*´∇`)

うちも今月、結婚記念日だわ

あの頃は若かったな…
(遠い目


旦那も今のまっすーの歳には結婚してたんや


まっすーはいつまでも誰のものにもならないでね


多少ポヨッてようが、一生ついて行きますから(笑)

結婚記念日と父の日が同じ日だわ

結婚式した日も父の日だったのよ゜+。(*′∇`)。+゜


父親がボロボロだったの思い出しちゃった
なぎママ |  2011.06.14(火) 10:46 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんま~!
そしてありがとっv-266


6月の花嫁だね(笑)
そうか~雨降って地固まるね~!

家族の許しがあるから
ヲタ活動出来るってのあるね~!
お互いにね(笑)

同じことでも言っちゃうと気持ちも
ちょっとは落ち着くのもあるw
ほんと、ほんと
いつ満たされるのかな?
ドンッてのじゃなくてもいいから
小出しでいいからいいお知らせ欲しいねv-237
きみどりちゃんへコメレス |  2011.06.14(火) 21:29 | URL |  【編集】

唯美ちゃんへ☆

おはよーv-278

めちゃ個人ごとなんやけど
おめでと~っていってもらえると
うれしいね!
ありがとっv-266

うふふっ
マス・・・ダ・・・ですよね~!
やはり[絵文字:v-398

逢えない時間に育ちすぎて抱えきれないんですけど(笑)
きっとみんなそうだよね!
抱えきれない愛がたくさんぷかぷかしてるはずwww

最新のマスが早く見たいね♪
唯美ちゃんへコメレス |  2011.06.15(水) 08:11 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

おはよーv-278
そしてありがとっv-266
結婚記念日も何年もたって子供もいてたら
日常だよね!
その日常がしあわせなんやと思うv-353

もちろん締めはまっす~ですよ(笑)
そこはお決まり事v-219
ヲタ活動は家族の理解?あきらめ?が必要不可欠だよね!
うつつをしつつ
マスへの愛をどんどん育てましょぉーーーv-344
machiちゃんへコメレス |  2011.06.15(水) 08:20 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

おはよっv-266

そしてありがと~!

なぎママさんの結婚記念日も6月なんや~!
6月の花嫁さんやったのね!
へへっ
そりゃ・・・若かったな(あたしも遠い目)
父の日と結婚記念日が重なる事が多いんだね
いろいろ思い出しましたか?

マスはもちろんんまだまだ誰のものにもなっちゃーだめよね!
みんなのアイドルますだ・たかひさだもんね(笑)

そうそうぽよっててもついてくよ!あたしもv-398
あ・・・「ぽよってないv-359」って怒られそう(笑)


なぎママさんへコメレス |  2011.06.15(水) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1034-d80b86b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |