2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年06月10日(金)

とにかく愛でる会♪

今日は久々平日に会社自体が休みーーーーー!!!
大手を振ってプラベ事で楽しめるぞっ

ということで
Nっちさん&nちゃんとで
とにかく「マスダを猫っかわいがりだけする会」をしょうと集まったんですよ!

2人に逢うのは『青ベン』発売日にあったっきり・・・
その間・・・大きな事も無く過ぎた(チーン)

なぜか前回行ったカラオケやさんのオープン時間が13時からになったんで
それまでにランチを食べつつ
近況やらマス話しょうかっと言う話で丸く収まり

本日決行

web拍手 by FC2

【More・・・】

適当にランチするところ決めて(笑)

「何食べる???」って事になり
普通のランチセットやと10%になるのに
「2時間もおらなアカンからデザート付きのスペシャルにしょうか」と3人で盛り上がり


Image1673.jpg

あずきはパスタにしたねんけど(画像無し・・・笑)

デザートは「ショートケーキの入ったアイスパフェ」(笑)

今のNEWSのあり方とか、うちら「事務所の人間か」ってぐらい考えたし
まぁ・・・人には聞かせれない黒あずきですけどね(プッ)
そんな中にリアル事な話も盛り込みながら話てたら

「後5分しかないっ
なにぉー早すぎやろっ!!!

カラオケ屋さんにGO

前回、お得だって主婦にとって甘いささやきによって
デザート付きにしてしまい・・・
おなかいっぱいや次回はフリードリンクだけのにしょう・・・そう決めたはずやのに

確かにそう決めたはずやのに

「スィーツ」を進めてきたぁ
でもあずき達

「これおいしそう有名なシェフが作ったっていうからおいしいんちゃうん」
で・・・スィーツ付き(笑)
天神ロール???知らんけど・・・そんなんでしたわ

さっきもデザート食べたのに
またデザート・・・

「別腹!別腹!」(ちょっと意味ちゃうと思うけど・・・笑)

ここからフリータイムスタート

「愛でる会」

この前のプレミアムショーのん見て

マスの表情に悶絶しつつもNっちさんは変な声だしてましたけどwww

その後、あいのうらの見て(アレ?言い方オカシイですか?)

3人で「きゃいきゃい」「うきゃうきゃ」しながら見て(ざっくりしすぎ)

久々・・・キッスPV見たねん
もちろんスペッシャルっすよ

3人で声そろえたね!

まさに・・・

『ネ申 PVやね!!!』

マジ久々見たけど・・・
アレ考えた人めちゃえらい(笑)

今・・・あれを撮ったらあ~はイカンのやろうね
もっと・・・
大人な感じになってる?(それはそれで見たい・・・笑)
何回見ても
「ドキドキするぅ」←そんなオトメ発言はしませんけど気持ちはこんな感じっす

「口のかたちー」
「今のハートになってる」
「鼻の下の溝がかわいい~」と・・・くちをはじめとするモロモロの事語りだし・・・
ふと冷静になり自重しましたけど(笑)

あ・・・別腹忘れてましたわ

Image1675.jpg

さすが別腹ペロリでしたわ(笑)

デザート食べつつも

「いいよね~」「今の顔ー」

どんだけ好きやねん!!!っていいつつ
いや・・・お二人とお知り合いになって丸3年が経ったけど
変わりなく
「好き好き」言えるってなんだかシアワセ

「そう言わせるマスダってすごい」って結論

「うちらもロシュツ無くても大人しく(は無いけど)待ってるし好きでいてるねんもん
マスにほめて欲しいよね~」なんていいつつ(笑)

これから先のお仕事に夢を馳せたんですけどね


そんなこんなでお開きしたのは5時過ぎwww

飽きること無いマス猫っかわいがりな会でしたわ~!

ここんとこ干からびてた気持ち(リアル事含め)浮上したーーーーー(ありがとっ!)


次あう時はマスのお仕事発表になってたらいいなぁなんて事言ってみる(笑)
もうそろそろ何か欲しいよねwww

スポンサーサイト
22:01  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1033-ef41f5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |