2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年05月31日(火)

小出し!

今日、出かける時に・・・
携帯忘れて
そんな時に限って
同僚から「朝、用事あってメール送ったけど?」なんて言われ
なんと朝から携帯いっこも見てへんかったし←何してんねん

わっ!!!
そんな時に限って
いい事あったらどーすんねん(あったら・・・うれしいだけやけど)

家帰ってパカパカしたけど(そんな何回も開けてへんけど)
ハッピーNEWSは存在しなかった・・・チャンチャン


でも朝は知らんうちに決まってることあったね
web拍手 by FC2

【More・・・】


あ・・・その前に
野球大会はWSで見たりしたけど
マスたんの勇姿は見れなかった(笑)

集合写真とか・・・
広い背中とか(笑)

でもマス友ちゃんがメールくれて

どんなやったか教えてくれて

頭ん中でクマみたいなマスたんがユニフォーム姿でノシノシ歩いてるの
妄想したらなんか可愛かったwww
り○っくまみたぁーい
きっと背中にチャックあるよねwww←無い!無い!笑
赤組・背番号15番どこまでもイチゴちゃんやのねw


そして今日お弁当作りながらTVを遠めに見てたんやけど・・・

「また花火大会の話題か」(ココロの声)
「去年テゴマス出たなぁ」(またココロの声)

ん???
去年のテゴマスの写真が映ったけど・・・

出るの?出たっていう話?ってわからんかったけど(遠巻きに見てたんで)

「出るみたいやね

まぁもちろんお留守番組ですけど~!
そうか~
出るのか

小出し・・・小出しにしてくんね

でも・・・自分のキャパ小さいけど
でもーもう少しは余裕あるねんから
もう少しドンドンッて来てもらっても
大丈夫やのにー

テレビでもマスを堪能したいっす!!!
明日から・・・

もう6月やん!!!
今年ももう半分
恐ろしいーーーーーー

後半戦ですよ!
’11年も・・・
後半はうれしいめまぐるしさを味わいたいものですなぁ(誰キャラ

21:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちますv-16

元気にいたい気持ちとNEWSで何もないな~な恋しい気持ち(笑)私もキャパは小さいけどNEWSの嬉しい事をアタフタしながら楽しみた~いv-217

お話したくてお邪魔しましたv-356
machi |  2011.06.02(木) 15:27 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

machiちゃんへ☆

おはよっv-266

まさにそうやね!
元気でいたいけど・・・
ちょっぴり寂しいから恋しいってキモチw

キャパ小さいよね(笑)
その小さいキャパさえもいっぱいにならないから・・・
早めに楽しみたいよねv-237

お話ししてきてくれてありがとっv-392
machiちゃんへコメレス |  2011.06.03(金) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1028-118f37d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |