2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年05月28日(土)

うふふな気分♪

わっ!

気づけば・・・4日ほど更新してへんかったやん!!!
まぁ何も無いっていう悲しい現実もあり
日々が早いって事もあり・・・

それ以前に2日ほど前起きたときから
「ギョッ」とするぐらい左目が赤くなっちゃいまして・・・
自分、自覚症状ナシなもんでのんきにしてたら
周りから
「眼科に行ってきー!!!」なんて事言われ

昨日行ったけど
目薬&薬もらったんやけど
結局は日にち薬やんって感じで

「えーーーー」って感じで帰ってきて
目疲れちゃうんで更新せんかったってものあります(いや・・・やっぱり一番は何も無いっていう現状やね

そんな干からびたカラカラ状態なあずきに
愛の手がwww

Kちゃんがおうちに来ない?なんて誘ってくれて
行ってまいりました
web拍手 by FC2

【More・・・】

行きは自力(電車・・・笑)
帰りはだんなさんが迎えに来てくれるというんで行って参りましたよん!

駅までお迎えしてくれて
お昼も作ってくれて

見るときにTVの前に移動しただけやんあずき
いたせりつくせりでしたわっ

いすに根生えるんちゃうん?ってぐらい
微動だにしないあずき(笑)

しかし・・・

マス話・マス話・仕事の話・・・マス話←エンドレスに

途中NEWSどうなるんやろななんてのも挟みつつ

マスにたいしてオトメな気持ちやったり
ママな気持ちになったり
超忙しい!

「頭ガシガシしてやりたい」
「えくぼぐりりぐりしてやりたい」(あれ?これあずき発言でしたか?笑)

でも最終的には

「何しても愛おしい子やわマスって」って締めくくってんけどね
最後にはそれに行き着くねん
どんなぶちゃいくな表情して歌っても
それでも愛おしいってそうとうだわっ!
マスってすごいと思うねんけど・・・
そう思いませんか?


ぶちゃ顔したと思ったらかっこいい顔もするから
身が持ちません(勝手に・・・笑)

自分ひとりで見るのとやっぱり違うね
再確認って感じwww
「マスダ好きやー」みたいな

気づけば・・・5時www
ノンストップマスダみたいな
6時間ですか~~~~!

Kちゃん何から何までありがとうね

気持ち潤ったよ


明日野球大会やのね!
果たしてマスはバッターボックスに立つのか(笑)
行かれる方はしかと見てきてくださいね
19:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どんな君も

あずきちゃん~
お疲れ様、楽し時間ありがとう

いや~
言いたい放題過ぎたかなと思いながらも、事実やしと自分正当化してみたり

話しは尽きないな~
まだ話せるんやもん、あれもこれも

嵐の前の静けさか!?
お腹空かした私たちのオリにご馳走掘り込まれたら醜くもがっつきそうだ

その前に少しお腹満たすとたくさん食べられるみたいね

美味しいご馳走たくさんいただくために丁度良いおやつと言うことで(笑)

またよろしくね

きみどり |  2011.05.28(土) 22:49 | URL |  【編集】

あずきさん
おはようございまっす

Kちゃん=Kみどりさん?コメ→やっぱり!

読んでて私も潤ったよv-237
こんな時はあいのあるお友達の力大きいよね。

溜め込んでる萌え~v-343
モヤモヤ吐き出せるよね!
すごく大事な時間、良かった~


ぶちゃ顔愛おしいです
ほっぺに埋もれたパーツが
くぅーっ!てなるよ
素直な表現が突き刺さってきますv-347
やめられませんね~

そうそう、今更言い忘れてましたが
申し込んだ野球はハズレました!
行かれる方のマス情報を楽しみにしてます。

あずきさん体気を付けてね・・・
んー、マスが出てくれば全て完治しそうな気もする。





リネン |  2011.05.29(日) 09:51 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちまv-291

こちらこそ
楽しい時間ありがとうね!
いろいろお話出来て楽しかったよv-398

たくさん話しても尽きないよね!
何時間も話出来るってすごいなぁ~って思うよ!
あれもこれもねぇ
もっと話したかった(笑)

嵐の前の静けさやったらええねんけどね・・・
楽しい事がまってたら大人しくすごせるけど
何も無いってなったら・・・暴れたい(笑)

ちょっとずつ楽しい事待ってるといいよね!

またこちらこそよろしくね[絵文字:v-353
きみどりちゃんへコメレス |  2011.05.29(日) 16:24 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

こんにちまv-16

そう!KちゃんはKみどりちゃんだよ(笑)
読んで潤ってくれた?
同じ方向向いてるお友達は力強いです!

萌えももやもやも吐き出すと
スッキリするから助かってるよv-398

ぶちゃ顔愛おしいよね!
やっぱり!
あんなにぶちゃ顔な時でも愛おしいって思えるって貴重なやって思ったねんけど(笑)
あまりそんな子いてないんやろうなってwww←めちゃほめ言葉ですw

ほっぺに埋もれたパーツwww
あの丸いほっぺがマジ愛おしいですよぉ!
リネンさんが「くぅーっ!」てなるキモチめちゃよくわかるもん!
顔や体全体で表現するマスが愛おしいっすv-344

リネンさん、はずれちゃってたのね・・・
マスがどんなやったか見たいよね!
動くマスダがとにかく見たい(笑)

体の事ありがとうね~!
気をつけたいと思うよ!
そうマスが出てきてくれたら・・・完治するかな?笑。

リネンさんへコメレス |  2011.05.29(日) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1026-9ab3d542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |