2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年05月24日(火)

やっぱりどうしょうもない模様(@自分が)

せっかくある程度書いたのに・・・
消えたーーーーー

『あり得ん
最近調子悪いなぁ

まったくもう

そんなこんなで(どんなんやねん)

やっぱり
web拍手 by FC2

【More・・・】

KちゃんNEWS聞けずやったーーーー!

睡魔に負けた
次の日の事思ったら・・・
聞けないよぉ

アレだけ
「マス事無い無い」ってプリップリしてたのに・・・

睡眠をとっちゃったわ・・・

ますたんごめんね(こんなとこでかわい子ぶってもだめっすか?笑)


なんで・・・朝からレポ読んでちょっと満足(笑)
しかしあずきが聞かないときので面白いっていう傾向にあると思うねん
前回&今回もおもしろかったみたいやし

今回は
やはり


『エロおやじ』に尽きるよねwww(『エロおじさん』でしたね・・・文字を見て頭の中で勝手に変換してた)←やっぱりですよあずきってばぁ


なんだそりゃ


その動画ないっすか?
100歩譲って静止画でもいいっす

スーパーアイドルなんで無理ですか?

ジェスチャーを見て
そう思うってどんな動き???

もうっ!スーパーなアイドルなのに

でも昔、マスは「シモネタ」とか結構平気やろうなって討論をマス友ちゃんと激論しあった覚えあり(どんな討論w)
なんのきっかけやろ?
たぶんV6兄さんのラジオにゲスト出演したときかな?(内容なんやねん!!!みたいな)

でもシモネタ平気やのに「ダメっ」みたいなのってなんか逆に萌える(へんな人w)
隠してるつもりがポロポロ出ちゃうのもなんか萌えー(やっぱりへんな人w)

なんか隠してくれてる方がねぇ
きっと出しちゃうと一番ナマナマしいような気がするから(どないやねん・・・)
いつまでもスーパーなアイドルでいてくだパイ
でも・・・マスダ26歳大人説からいくと後1年チョイですか~
なんだか・・・ドキドキするーーーー(何がやねん・・・って話)(ほんまアホですね



あははっ
なんも無い時のど~しようもないネタ
いつもやん・・・なんて言われたらどうしょうもないですけどね

今の動くマスがみたいんですけどー(お約束なんで言ってみた
スポンサーサイト
16:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさんこんばんま~

先日は忙しい時にごめんね!


私もラジオ聞いてないけど、見たーい動画v-391

そういうキャラじゃない、って言いながら
知識はあるもんだからうっかり出ちゃう感じ、萌えるv-343
そんな感じにこちらが萌えてるのも承知の上?
マスったら・・・v-402


前の記事にもコメ書いてたんだけどうまい事まとまらず、
早いとここのもがいてる時期から抜け出したいね。
本人達も私達も。





リネン |  2011.05.24(火) 23:03 | URL |  【編集】

●わかってるんだよ

おはよ

みんなそれぞれ「エロおじさん」的ジェスチャーを想像して悶々(笑)
そんなふうにさせちゃう増田さん

しかしアイドル貫くが故おかしなことに

みんなわかって増田さんのアイドルっぷりに頷いちゃうよね
そんなアイドル増田さんが大好きです

ずっと愛でたい(←メロッてマス

あずきちゃんもだよね
↑↑同意を
きみどり |  2011.05.25(水) 08:51 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

こんばんま~v-266

全然OKだよv-433
気にしないでねw

見たいよね(笑)
アイドルらしからぬ
ジェスチャーwww

そうそう!
キャラじゃないって言いながら
うっかり出ちゃうマスに萌えーーーーv-344

あ・・・そうかも(笑)
萌えてるの気づいてる???
転がされっぱなしやわー
そんな感じも悪くはないv-389
まったく、マスったら~!

前の記事の事考えてくれたのね~
吐き出したかったらどうぞメールでもいいんで
いつでも待ってまーすv-237
モンモンとしちゃうもんね!

リネンさんへコメレス |  2011.05.25(水) 20:49 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまーv-266

「エロおじさん」なんだよね
勝手に「エロおやじ」にしてるしw
でも・・・ジェスチャーどんななの???
マス担を妄想のるつぼにさせちゃうマスったら
罪作りやん

アイドル貫こうとしたらポロポロ出ちゃうマスに非常に萌えを感じるんですけど(笑)
うん!
アイドルでいようとしてくれるマス・・・
もちろん大好きだよ~v-238

ずっと愛でたいねぇv-398

もちろんv-344
間違いなくメロメロだよぉv-344


きみどりちゃんへコメレス |  2011.05.25(水) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1025-f8cf6ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |