2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年05月22日(日)

一度だけでもヤなんだよ

なんて・・・深い意味ないっす

今夜は旦那さんが作ったお好み焼き&チューハイで
ホロ酔いっす

昨日はあずきの父の誕生日がもうすぐやので
お祝いしてきました
いつまでも元気でね


Image1668.jpg

なんだか手作りテイストなケーキ屋さんにて
素朴だwww


本屋さんで立ち読みだけしてきたよ
モロモロの思い



web拍手 by FC2

【More・・・】

後半誌ってなんだか写真の写りなんか甘い(先月も言ってたか)
マスの写りはもちいいよ
きゃわやけど・・・
置いてきた(笑)

まだ・・・プレミアムも初見のまま

見れてないーーーーー!

そういや・・・昨日ちょうど家帰ってきたら

「星3つ」のとこやった(笑)

そだ、シゲやったやん

マスダもだしておくれ
巨匠も待ちに待ってるやん(だよねぇ)
なんでマスだけ出てへんねん!

ぎこちない包丁使いとか

萌えーーーーーーじゃない?←萌えドコロ間違ってる

お待ちしております(連続www)


そういやまだプレミアム初見のまま・・・Wシゲさんのトークはご飯作ってたから
よくわからんかって

「NEWSで仕事無いみたいなん言ってる」とか
レポとか読んで思ったんやけど

「もがいてる」

シゲは言っちゃう人やもんね
リーダーはそういう時はそのままでもいいみたいに言ったのかな?

でもきっとそれは今までたくさんあってるユニの場合やろなって思ったんやけど
何も言わなくても伝わるみたいな
きっとNEWSはぶつからなきゃっていうか
言葉は大切やと思うわ・・・
もちろん気持ちも・・・

自分たちが自分たちのユニの事どう思ってるんかって
口に出さなきゃわからないよね
ちゃんと「自分の思いを出しきる会」って必要やと思うんやけど
そんなんファンには言わなくてもいいから・・・

自分たちのユニを大切に思ってるファンがいてるんやもん!
ちゃんと自分たちも大切にして欲しいねん
そういうのってきっと見ててわかるものやねんからさぁ

だって・・・
今年に入って何回あったの?
「早く!お言い!」←何キャラ
片手もありますか?

もう・・・

『半年ですよ』(大事なんで大きな文字にしてみたよ)

マスはどう思ってるんかな?
マスがこのシゲのプレミアム見てどう思ったんかな?
すごく知りたいよ

きっとマスは真っ最中な時は言わないと思う
「あの時はあーやったな」ってのは言うかもやけど
もがいてたり・・・あがいてるときは何も言わないオトコですよ

もがいてるのは
NEWS担もやで
溺れるーーーーーー!!!
直ちに助けてくりー

NEWSの事が好きやから
もがく・・・
だって好きじゃなかったら他にいけばいい話やねんもん
それを「モンモン」としたりしてるねんで
楽しむ為にヲタしてんのにねぇ


いつになったら
みんなで「わいのわいの」「わちゃわちゃ」楽しいーーーー
記事UPできるんか・・・

その時まで頑張るしかないのかな?

しかし・・・



頑張るためには


何かくれ!←最終的にはソレか(笑)
スポンサーサイト
20:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1024-f110aa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |