2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年05月18日(水)

またまた・・・

今日はいい天気やったなぁ
行楽日和・・・いや洗濯日和っすね(笑)

キケンをおかしつつ(笑)
朝、を細切れで見つつ
出かけてるんやけど・・・

わがまま病が出てくる(何やねんそのわがまま病って

だって~~~~!
5月に入ってからそこそこ更新しとったのになぁ(あずき比)
web拍手 by FC2

【More・・・】

更新しんくても困らんようになったやん

おかしいなぁ←なにがやねん

2011になった時は
あんだけ「知名度UP」を目標に掲げてたのに

「おかしい(笑)」
こんだけぼちぼちでいいのかーーーーー!!!
(勝手に目標を掲げてるんですけど

ぼちぼちにも飽きてきたんですけどぉ

また「パカパカ」携帯してしまったやんwww

帰ってくりなり
に「何かなかった???」って聞くし(何かって何やねん・・・笑)

んっと~!

きっと・・・マス担的に
今年の流行語大賞は
「携帯パカパカ」やと思う←携帯2つ折りじゃなくても気持ち的に(笑)

待ちに待ってるぞってことで(これこそ待ちマスだよねぇ・・・違う?)

「見てて」と言われたら見てますけどー!

でもー!
でもー!

やはり「約束」が欲しいんだもん(ちょっと甘えてみた

みんなそう思ってますよねぇ!

リアルタイムなマスが
テレビでいいから見れたらうれしいかもー(なんて言ってみる)

肉体改造をがんばってるその結果いつ見れますかぁ
見れないまま・・・逆戻りになりませんように(怖すぎるー)

まずは、野球大会で見れる人は見れるんですねぇ
その前にみんな見れるのはプレミアムかぁ・・・

で・・・


『6月は?』(笑)

6月の予定を教えてくりー!!!(またこんな終わり方でいいんでしょうか?

でもメロメロはメロメロ中ですよぉ(絶賛中)
気持ち的にはですけどね
まだまだ気持ち的に盛り上がりたい


20:01  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
こんばんま

(笑)流行語大賞、携帯パカパカですか(^o^)笑うに笑えないけど楽しい
私にとってのパカパカはまっすー画像見たさがかなりだけど(笑)

知名度up大賛成です!やっぱりテレビの力は大きい
machi |  2011.05.18(水) 22:21 | URL |  【編集】

はじめましてめりーさんの所から、飛んでまいりました
私の携帯スライドなので、「携帯シャカシャカ」ですでも、気持ちは「パカパカ」ですよね
これからも、遊びに来ますね~
まっす~ラブ・
みゆ |  2011.05.19(木) 13:36 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.19(木) 18:19 |  |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんばんま~v-237

流行語大賞笑ってもらえたらいいっすwww
ちょっとでも楽しめたらいいなぁなんて
笑うに笑えないねんけどねーv-389

確かに・・・
意味も無いのにマスの画像見たさに
パカパカ!
やはり・・・携帯パカパカやねv-398

テレビに出るって大切だよねぇ
何かいいお知らせあればいいなぁなんて思るんやけどねv-266
machiちゃんへコメレス |  2011.05.19(木) 20:07 | URL |  【編集】

みゆさんへ☆

はじめましてですv-266
めりーさんのところからですか~!
いらっしゃいませwww

スライドだと「携帯シャカシャカ」ですか~!
なるほどっwww
気持ちは「パカパカ」ということでv-389

これからもよろしくお願いしますねv-353



みゆさんへコメレス |  2011.05.19(木) 20:11 | URL |  【編集】

秘コメnさんへ☆

nさ~~~ん!!!
ほんまにあれから6ヶ月ですよぉー
早いっv-355

そんな6ヶ月の間に寂しい事に姿・・・見てへんし
そんな事でいいんかーって思いますよねv-237

やっぱり意味も無く
毎日、毎日携帯パカパカしてる事知ってるんかな?(もちろん知らんやろうけど)
携帯パカパカしすぎてパカパカ部分がバカになりそうですよ(笑)

マジでジャニーよ教えておくれ
うちの子たちをもっと世に出してもバチ当たらんと思うねんけどね・・・
どうしてだよぉーーーーー!
そう聞きたい(笑)

みんなが個々で忙しいだけじゃないと思う
だって某Gだって個人でも活動してんのに
ユニでもちゃんと活動してんのにね
んとにねぇ

なんとかして欲しいわ
こっちもどうも出来ないねんから
この気持ちが治まる時があればいいなって思うねんけどね

やはり毎日「パカパカ」です(笑)




秘コメnさんへコメレス |  2011.05.19(木) 20:20 | URL |  【編集】

●パカパカ仲間

おはよう^^
私もパカパカ仲間です(笑)
流行語大賞てwww
年末は大晦日に大盛り上がりだったんで、2011年はきっといい年!とか思ってたんだけどな・・・
で、しばらく空いたけど青いベンチでよっしゃ!キタ!
と思ったのに・・・それっきり・・・
DVDあてがわれて我慢しろってかーーー?
ごめんなさい、人様のコメ欄でキレてどうする(笑)

今日はやっと待ちに待ったプレミアム♪
ってすごく嬉しいのに、
今日が終わってしまったら・・・って
まだ見てもいないうちから思ってしまう

やっぱ約束って大事よね~
ぶらうにい |  2011.05.20(金) 08:54 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

ぶらうにいさんへ☆

こんばんまーv-266

「パカパカ仲間」いらっしゃい(笑)

マス担が決めれるんやったら・・・
流行語大賞は「携帯パカパカ」やんね~!

ことしは「くるーーーー!」って思ってたのになぁ
なんだか気がつけばもう少しで6ヶ月ですよぉー!
無いよっv-356
後半は「どん」「どん」「どん」って来て欲しいよね!
どうぞっ!
こんな場所でよかったら吐き出してすっきりしてくださいねv-237

プレミアム終わったよv-406
寂しいよねぇ
やっぱり・・・
約束は欲しいよね!!!
ぶらうにいさんへコメレス |  2011.05.20(金) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1022-fb45efdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |