2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年05月16日(月)

余韻

今デッキにDisk2が入ってるから
仕事前にあいの裏から流しだし・・・
用事しながら

でもーーーーー!
見入ってしまって・・・
アカンーーーーーー

やはり・・・キケン


web拍手 by FC2

【More・・・】

テレビの前から動く事出来ん

オーラスのライオンキングと男泣きはどうしても見たいw
もう・・・何回見てもキュンシーンやわ

「えーーーーーーん

今日帰ってきてから
Disk1に入れ替えたけど・・・
最初10分しか見れなかった(まだ1回さらっとしか見れてない

「えーーーーーーん

明日からちょっとづつ見ていかなきゃー(またキケン

今日、Kラジマスたんがゲストなんよね

でもー
でもー

聞けないーーーーー!!!!
そんな無茶が出来るお年頃じゃないんで(笑)

何かあったら教えてください←やはり他力本願

なんだか

あい祭りも始まったと思うんだけど
なんせやもん
あとプレミアムしかないよぉーーーーー!!!(ちょっと寂しくなってるあずきさん)

しばらくはあいとこの前のテレビ出演で乗り切らなきゃいけないんやけど

せっかくのビジュやからもっともっとテレビに出てくれてもいいねんよw(さりげなく言ってみる)

何か無いのかしら?(ザ☆貪欲が出てきたぞー)

気がつけば・・・もう少ししたら
今年も半年やんかぁ・・・

「おそろしや

怖い!
怖いってばぁ

後半もっともっとマスの姿見れますように(@言霊)

えっとー
あずきが知らんだけ違いますよね(ちょっと言ってみる・・・笑)

なんだか実のない内容だわ
20:29  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはようございます♪

テレビ終わったら何もないのか~!そう思うと寂し過ぎる~
そろそろお利口さんでいられなくなるかも(笑)
machi |  2011.05.17(火) 09:32 | URL |  【編集】

●ふたりぐみ♪

あずきさん、こんにちま

私、今日はリア友ちゃんと三人でランチ行ってて、ジャニに全く無関心の一人が

「サスケの曲カバーしてるふたりぐみの子ら、歌めっちゃ上手いやん」って…

私がまっすー好きなのは知ってるねんけど、まっすーがテゴマスであることすら認識してへん…(´Д`)

ま、NEWSも山ピーしか知らんしね


今度、強引にうちに連れてきて「あい♪」のDVD観せよっと(^m^)


テゴマスワールドがいかに素晴らしいか教えてあげよう(´ψψ`)


もう、「ふたりぐみ」なんて言わせません( ̄^ ̄)
なぎママ |  2011.05.17(火) 18:00 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

おはよ~v-266

今はウキウキしてるんやけどね(笑)
ふと「もう少しで終わるんやぁv-406」って思いだしたら
なんだか寂しくなったりしたよ・・・

え・・・
お利口さんでいれなくなる?笑
暴れちゃう?v-389
そんなん言ってる間に何かあればいいのにね!
machiちゃんへコメレス |  2011.05.18(水) 07:39 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

おはよ~v-266

確かにジャニに関心無いと
全然知らんよねぇv-356
でも「青いベンチ」聞いた事あるだけで
すごいなとか思ってしまうほどハードル低くなってるし(笑)
あたしのリア友はほんま知らん人ばかり

だからなおさらマスの事も認識してへんもんねぇ
何か出てたら
「○○見てね」とかいえるけど・・・
それも無いしねぇ

そうだよぉー
ぜひぜひ「あいv-52」を見せてあげてくださいー!
きっと認識変わるかもしれないもんねwww

なぎママさんへコメレス |  2011.05.18(水) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1021-42c55fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |