2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年05月14日(土)

かわい子ちゃん達☆

今日もいい天気

買わないといけないものもあるんで
買い物・・・
そして買い物ついでに本屋へGO

そそくさと・・・

本屋目指す

あるのか?

あったーーーーー


web拍手 by FC2

【More・・・】

「ぴあも出てるん違うん?」

あ「今週やった?そうか・・・季節も日にちもわからんわ」(人間としてどーよ)

最初にテレビ誌置き場に
そそくさ(笑)

手に取るけど・・・
まぁ・・・新しい写真ちやうし
読もう(ヒドッ)

「なぁ、買わんでええ?」(大きな声で言いすぎやってばぁー)

オリ☆スタ、オリ☆スタ

で・・・家に帰って中チェック

んふふ


『メロメロやん』

まだまだメロメロ中

可愛いなぁ

参るなぁ(笑)

テゴマスかわいいなぁ・・・
2人並ぶと可愛さ倍増www

マスこのクマちゃんスニーカーそんなに気に入ってますなぁ
確かにね
かわいいよ・・・
クマちゃんがっていうかクマちゃんスニーカーはいてる子が一番キャワなんですけどね(また言ってるよ

ちゃんと撮ってみたいなんがいいよね
の映像じゃなくてちゃんと写真撮ってくれてるのがうれしいなって思ったねん!

2人がすごく自然な顔してるし
そんなところもテゴマスっぽい距離感

マスのビジュもステキング
可愛かったり・・・
大好物な色っぽい顔とか

満足な8ページでしたよねぇ

何回も開いては閉じて・・・
また開く・・・
パカパカ状態ですわね
これはまさにwww

「かわいいやんなぁ」(エンドレスに続きそうやのでこの辺で・・・)
21:50  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●メロメロのパカパカ

ご無沙汰です
オリスタよかったですよね~~
私もメロメロでどうしようもないですわ
DVDでやられ~の、
いつぶり?のTV出演でドキドキきゃーきゃー、
それであのテゴマスはもうノックアウトですよ
やっぱりパカパカしちゃいますww
また、クマさんと毛ズネのコラボがなんとも(笑)
顔の筋肉ゆるみっぱなしww
ぶらうにい |  2011.05.14(土) 23:32 | URL |  【編集】

ぶらうにいさんへ☆

ご無沙汰してま~すv-237

オリスタめちゃ良かったですv-238

ぶらうにいさんもやっぱりメロメロですか~
最近のマス事にはそりゃーメロメロにならなきゃ
ウソですよね(笑)

どのマス切り取ってもかわいいー
ウキャッv-344てなっておりますwww

オリスタもパカパカです(笑)
かわいかったり、色っぽかったりw
うふふ!
クマちゃんとスネのコラボー
確かになんともです
微笑んでしまうよねv-398
ぶらうにいさんへコメレス |  2011.05.16(月) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1020-537912d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |