2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年05月13日(金)

メロメロ♪

あーーーーー
だいぶん書いてたのに・・・なぜか消えた

ショックやーーーー!!!
ここんとこ無かったのになぁ

テンションあがってたのに・・・
テンション下がるみたいな

でもでも、週末なんでうれしーーー(無理やりテンションあげてみた

まぁ今週は癒されましたもんね

もちろん「あい」にねw

web拍手 by FC2

【More・・・】


デッキに入れっぱなしやので
時間があると細切れに見てる
出かける前はちょっと危険

止まらんようになる(笑)

今日もオーラスあたり見ててんけど
チュッ×③!の振り付けのライオンキングで笑ってしまうねんけど
おくれの泣きとかその後の挨拶とかもうキュン☆キュンでごさいます(そこで泣けない可愛くない女ですけどね・・・笑)

昨日のヒルナンデスとか・・・ニウスマとか


メロメロスイッチはいった~~~~~!

たまらんですwww

参るーーー!
ほんまは参らんけど(笑)

メロメロです


もっともっとマスを見てたい(直接的すぎだろって)

カラカラになってたけど
ちょこっと潤ったよね(笑)
まぁ・・・カラカラがひどかったんで
もう少し萌えをくだパイ

もっと潤ってもバチは当たらんよねw

そだ、来週はプレミアムですね(ウキウキ)

うれしいぃぃぃぃーーーーー楽しいこと続けばいいなぁ
もっともっと楽しい事あってもいいよ(笑)


そういえば・・・

やはり本屋さんに行けなかったーーーーー

「オリ☆スタ」

明日見に行ってくるぞっ
20:45  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ

お肌プルプル
潤いましたか

かなり干上がってたからねぇ
もうちと貪欲でいきましょうか(笑)

いや~
でもまあ、ここんとこのマス注入にほんまメロメロ(←久しぶりよね)やね~

オリ☆スタ
早いとこ買ってきて~
そんで叫んで
きみどり |  2011.05.14(土) 07:10 | URL |  【編集】

あずきさん、こんにちま♪

ヒルナンデス☆
キラキラすぎてメロメロですね~。
バランスボール、私もやってみたけど全然出来なかったよ。
まっすーの運動能力すごいんだな!と再確認。
その能力を出せる機会がもっとほしいな!

名古屋のMCのくちもと~~~v-398
私だけかな~?って思ってたから、
あずきさんが書いてるのを読んでビックリした!!
私もはじめてみたときから、あの名古屋のMCのくちもとに釘付け。
好き~~e-51
なんかいつもと感じと違うよね?
名古屋仕様??名古屋限定??(笑)

佐賀で泣いてる時のくちもとも好き~~e-51

くちびる以外では、What's going on?でテゴが、
忙しいを口癖に~♪って歌ってるときに映るまっすーが好きe-51
あとは~って、とまんなくなっちゃうわ(笑)

オリ☆スタもかわいかった!
今日はゲットできるといいですね♪

あるみ |  2011.05.14(土) 10:07 | URL |  【編集】

こんばんまーv-266

少しだけ潤ったv-237
干からびすぎてこれぐらいじゃーねv-389
貪欲にいきますよー!!!
もっと見たいーーーーーv-237(貪欲ぶりアピ)

メロメロってのが一番ぴったりv-237
溺愛しすぎ(笑)

オリ☆スタ
見たよぉーーーー!
「かわいいぞーv-438」←叫んでみたw

きみどりちゃんへコメレス |  2011.05.14(土) 21:55 | URL |  【編集】

あるみさんへ☆

あるみさん、お久しぶり~♪

ヒルナンデス☆
ステキビジュやったよねv-398
バランスボールやってみたんや!
あれ大変そうだよね!
マスの運動能力発揮出来てよかったなぁ
もっともっとみんなに見せれたらいいよねv-411

くちもとv-344
あるみさんも釘付けでしたか(笑)
見ちゃうよねぇ
いつもと違う、ちょっと力の抜けた感じやからかな?
名古屋仕様w限定w
そうかな?笑
とにかくお話する時のマスのくちに夢中ね

泣いてる時ねv-406
最近では久々に泣いてる姿見てキュンとなったね

「What's going on?」のあるみさんのお勧めもまた見てみるね
いろいろといいとこなるから止まらなくなるよね!

オリ☆スタみたよぉー!
ほんとすごい楽しみにしてたとおり
かわいかったv-398
あるみさんへコメレス |  2011.05.14(土) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1019-8c14d762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |