2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年05月11日(水)

きらきら☆

昨日すべて用事を終わらせて見るべく予定したのに
旦那さんが

「テレビ見たいねんけど」とか言い出し・・・

何をーーーーーって心の中で叫びつつ

「えーーーー!届いたねんで」(旦那さんには関係無いけど・・・笑)

「今日見るの楽しみに頑張ってきたのにさぁ(ブツクサ)」

ミタイ・・・ミタイ・・・ミタイ・・・

あずきの念が届いたのか

「別に見てもええで」


「やった

お言葉に甘えデッキにをセットして

よ!見るぞ!


ネタばれかもしれないですwww(細かくないけど)(なってないかもしれんけど)


web拍手 by FC2

【More・・・】

まだDisk1とDisk2の裏までをさらっとしか見てないんで
細かいとこわかんないけど

よみがえってきた

ほんと『音色』からワクワク感ハンパ無い

兵隊のつなぎで体全体で歌うマスにキュンキュン
マスの楽しくって仕方ないって顔見てるとこっちまで楽しくなるよ

まーるいほっぺ見てるとしあわせになる

あのステージは見栄えするよね
すごい夢あるなぁー!
おもちゃ箱から飛び出したてごます

キーボード引く姿・・・
ドキドキするよね~!
あの時マス友ちゃん達は誰もネタばれしなかったから
初めて見たときの興奮がよみがえってきた・・・
「チャレンジ」したって事にすごく胸いっぱいになったんやった・・・
懐かしいよぉー!

どこがどうってうまく言えないねんけど
2人の精一杯が伝わるコンサートやったよね!

として残って良かったなぁ
だって・・・ちょっと不安になったもんね

あずき、やっぱりマスのTシャツ姿に弱いかも(笑)
ときゃいきゃいいながら見てもた(娘もかって感じ?笑)

「胸板
「逆三、逆三」
Tシャツにパンツがかっこいいもんねぇ

マスのくしゃくしゃにした顔で歌う姿とか
忙しく動く左手とか
見てるだけで胸いっぱい、おなかいっぱい

あいの裏

見ごたえあった

cyu×③!の振り付け講座の時、
マスが素で間違ったときあずき入ってたんやとか
思い出したよ
アレ、ほんまに可愛かったねんなー

楽屋とか基本Tシャツwww
そこはうれしいw
マスのTシャツ姿LOVEだもーん←まだ言ってる!


マスの話してる顔がたくさんあるー
どうしましょ(どうもしないねんけど)
だってこの前・・・話してる顔みたいってアホな事書いてたもんねー!
ちょっとテゴの方向いてる時のくちもと
いや・・・全般的に素敵でしたわっ!!!
名古屋のMCで一生懸命買い物言った時の説明してるときのくちもと中心見てくださいーwww
好きーーーーー(自分の趣味全面に押し出しすぎ

オーラスでの自由感
テゴマスならではですよね

見てるだけでなんだか楽しくって仕方ない
誰も止めないからどんどんテンション上がってたもんね!
ライオンキングといい・・・
めちゃ笑った
おもしろいよ!ちゃんと(ちゃんとだけ余計?笑)

最後のあいさつで
子供みたいに泣いちゃうマスになんだかこっちまで
胸いっぱいになっちゃった

「よく頑張ったね~楽しかったんだね~」って頭ガシガシしてあげたい(気持ちだけですよw)

1年未満でのコンサート楽しみやけどプレッシャーもあったやろうし
そこでテゴとの距離も縮んだやろうし
テゴマスバンドとも信頼感も前より生まれたやろうし
見に来てくれた人にたいしても・・・感謝やろうし
いっぱいいっぱいの気持ちなんだよねぇ

ここまでしか・・・

見れてないーーーーー!!!!

やっぱり・・・

マスの事好きや←何あらたまって言ってるねん!ドサクサやし(笑)

えっと・・・
みなさまのツボも教えてくれたら・・・

うれしいですーーーー!!!
「ここのこんなん好きー」とか・・・
聞きたいw

きっと細かいツボな人もいると思うんで

・・・そこ中心で見たい


また明日・・・見れたらいいけど
Disk2最後まで見れたらいいな


そういえば・・・

明日「ヒルナンデス」にマス出るんだってね
通して見たこと無いからよくわかんないけど・・・

一番新しいマスが見れるんやね
楽しみやーーーーー!!!!
21:28  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●生まっすー♪

あずきさん、こんばんま

今日はヒルナンデスに生出演のまっすーをで一人で堪能できて幸せ゜+。(*′∇`)。+

私服公開なんてしてくれて(*´∇`)
ゴリラTは引かれてましたね(笑)


DVDはねぇ~ヽ(´▽`)/

あの日がよみがえるわさ

私も大阪公演でまっすーがいきなりサビ歌ったやつみてたよ~(o^o^o)

皆、すごい盛り上がったやんね(≧▼≦)
可愛かったもん


あずきさんも今度のマス会には是非参加してね


皆で「あい♪」を萌え語り合いましょう(*´∀`*)

なぎママ |  2011.05.12(木) 20:24 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

こんばんまv-266

「ヒルナンデス」見たよっ!!!
堪能いたしましたw

今回色々披露してたよねー!
バランスボール
ちゃんと出来てよかったv-398
私物も公開したりねw

v-52
よみがえるねぇ
ステージの上のマスは最高にキラキラしてるもんね!

あの素で間違ったマス、マジで可愛かったねv-237
みんな盛り上がった!
レアやもんv-398
しょぼんってして体操座りなマスも可愛かったv-266

「あい」を萌え語りたい~~~~v-238
なぎママさんへコメレス |  2011.05.12(木) 22:21 | URL |  【編集】

あずきさん こんばんまe-69

ドキュメンタリー見た時、名古屋お買い物話をするマスのお顔見てーv-237って言いたかったのー

くちもと気になるし、お顔全体がくにゃくにゃしてて
すっごく可愛かったe-414
一生懸命お話してくれてたね。

やっぱりマスの事大好きですよe-414

リネン |  2011.05.12(木) 22:57 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

こんばんまーv-266

朝もまさに名古屋のとこ見たよv-398

マスってハートv-238になってる時あってほんまに可愛いw
くちもと中心でみてしまう(笑)
可愛いなぁ・・・(シミジミ)
一生懸命お話してたよねぇ
ずっと顔見てたい(アホですね・・・笑)

あたしもマスの事大好きだよぉーv-237
リネンさんへコメレス |  2011.05.13(金) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1016-9c0eef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |