2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年05月07日(土)

不意打ち!パート2

今日は暑かった~~~~~~
いい時期通り越して汗かく季節もねぇ
困るなぁ・・・

今日も何も無かったっすか?
携帯をパカパカしちゃったけど・・・
何も無かった
何か情報・・・欲しいっ(@言霊)


今日はあずきの中で不意打ちな出来事(あずきの中で・・・笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

仕事のお昼休みの出来事

新しく入った人とかとお話してた時の事
仮にA子さんとB子んさんとしょう(笑)

A子さんがB子さんに

「誰か好きなタレントさんとかいてる?」みたいな事いってたけど
B子さんは

「いないです」的な事を言ってた訳

A子さん
「例えば・・・ジャニーズとかw」

B子さん
「興味無いんです」

あずき心の中で
へぇー無いのかでも、チャレンジャーね・・・とか思ったらA子さんが

「あたしあるねん(笑)」
う、うそー
でも・・・興味あるだけかも・・・(ソワソワ)

「コンサートいったりしてるし」

う、うそー(2度目の・・・

あずき「あらしとか?」←ここ悲しいかなこう言っちゃうよね

A子「うん」

やっぱりか(心の声)

A子「あらしとかNEWSとか」


えーーーーー今・・・NEWSっていいました?

あずきのまぼろしか←ヒドッ

あずき「あたしもNEWSいったで」←すかさず

A子「ほんまに?娘が好きやねん」

あずき「ぴぃ?」

A子「かとうくん!」

おぉー!!!
申し訳ないけどついつい言ってしまったんが

あずき「マイナーやね」

A子「あはは!言われるわー!でもかっこいい~って娘言ってるねん」

どうしよっ(笑)
落ち着かなければ・・・
だってジャニ話はダメよ
そういいつつ

あずき「(あくまで)娘はマスダくん好きやねん」

A子「あーまっす~ね」

おぉー!
まっす~っていっちゃってる

A子「去年のGWテゴマスコン行ったよ!」

あずき「あたしも行ったー!」

A子「あたし2日

あずき「あたし3日」

ぴぃソロコンもいったみたい
そのA子さん自身が誰好きかよくわかんなかったけど・・・

周りの人ちんぷんかんぷんやったと思う・・・
あたしジャニな話したことないし(笑)

だからたくさんお話できなかったよ
まだまだ新参者なんで
テンションあげたらあかんと思って冷静に話しなきゃーって心がけつつ
話したんやけど(笑)

チャンスが巡ってきたらもう少し切り込んでいこうかな?笑
なかなかゆっくり話できる状態じゃないのがねぇ
でもNEWSコンにいったりテゴマスコンにいったりとか
普通な状態でそんなん知るってパターンないからなんかびっくりしたわって話です



今日はCMにもお目にかからんかった~!
でも近づいてるもんね


あいDVD発売まで

後3日だぁーーー!!!
(フラゲ出来れば)

20:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごいやん!

あずきさん、こんにちま

職場でシゲファンの話が出るなんて

イッツ ア ミラクル(@゜▽゜@)

シゲに失礼です(苦笑)


そのA子さんと友達になりたい(*^□^*)
うちの娘シゲ命だから、親子で仲良くなれそう


てか、その前にあずきさんと会いたいわ


私の地域にはNEWSファンいるのかね?

きっと皆、隠してるだけやねんわ('∀'●)


地域のサークルとかで「NEWSファンの集い」とかいかな~(笑)
なぎママ |  2011.05.08(日) 10:07 | URL |  【編集】

毎度です。。。
この連休、何度あずきさんに「何にもない」メールしようかと思って、自粛したことか。笑
周りにはNEWSファンもいるんだよね、絶対!
このままみすみす離れてしまっていいものかと。
しかしリーダーは全くNEWSの心配しよらんなぁe-262
あ、いけない、いけない。ぼやくのは自分のブログだけにしとくe-263シクシク。。
一斉に蜂起する動きない?
めりー♪ |  2011.05.08(日) 17:52 | URL |  【編集】

●初めまして♪

あずきさん 初めまして♪
まりもと申します(`▽´)
私もまっす~&NEWSが大好きなので これからも絡みお願いします☆


シゲ担の人がいたら、思わず「えっ!」ってなるの分かります(←失礼すぎますが;;)
でも、私の家族の男性陣は皆シゲさんカッコイイって言ってますケド(´ω`)


テゴマスコンDVD楽しみですねぇ♪
早く見たぁい☆
まりも |  2011.05.08(日) 18:56 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

こんばんま~v-266

そう・・・
まさにイッツ ア ミラクル

NEWSファンってのもやし
シゲ担さんの娘さんがいてるとかねぇ
びっくりw

そうか~
なぎママさんの娘ちゃんシゲ担やったね!
そうだよぉー
なぎママさんにまだ会ってへんもんね!
あたしも会いたいよv-392

ジャニヲタはどこにでもいてるって
昔仁担の友達がいってた(笑)
きっと隠してるねんよぉ!
アンテナ立って無い?笑


なぎママさんへコメレス |  2011.05.08(日) 20:43 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

毎度ですv-222

メールどんどん送っちゃってくださいwww
吐き出してもらえたら・・・あたしも吐き出すし(笑)←アカンか

ほんまにこんなんやけど
NEWS好きって人もいてるねんもんね
そこちゃんと知って欲しいなって思うよ
動きなくても好きでいる・・・貴重やのにね

ぼやきたくなるよ!
この気持ちどこかにもっていきたいよねぇ!
何かないかな?

めりーさんへコメレス |  2011.05.08(日) 20:51 | URL |  【編集】

まりもさんへ☆

初めまして~~~v-266
えへへ、あずきですv-222

まりもさんは高校生やのねー!
うちの娘と年近いねぇ

シゲ担さんというか
NEWS好きって人が貴重(笑)
家族の男性陣に人気なのね
男の人にシゲって受けがいいんじゃないかなとか思ってるねんけど(勝手に分析)

DVDの発売近づいてきたね!
楽しみやねv-237

これからもよろしくねv-266
まりもさんへコメレス |  2011.05.08(日) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1012-6496e565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |