2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年05月01日(日)

振り返れば・・・

昨日あまりにしんどくて(笑)

意識が無くなり目が覚めると・・・

なんと・・・

9時半(プッ)

わんこ・・・半分終わってっしー!

そこから復活して
旦那さんがおやつに買ってくれたミスド食べて元気でた

拠る年波には勝てんってことですな(自分の事やっちゅーねん



本日は

コヤマの誕生日です


おめでと~!


NEWSの最年長が・・・27歳!!!(時代からもう5年か・・・早いぞー)
驚きやわっ!
もう若いユニじゃないのよね

ここいらで「ドンッ」とやってください!
ユニとしてキロクではなくキオクに残るユニになってくだパイ
アレ?これ・・・受け売りですな

NEWSっていってメンバーの名前が浮かぶぐらいになってほしーの(ちょい古っ
冗談はさておき・・・いや・・・マジですが何か?

今年の半分ユニとしての動きはあるんでしょうか???
その辺なんとか教えて欲しいっすよ・・・

みんな待ってますよーと言ってみる。

今年は寂しいぐらいだよね・・・
動くマスを数えるぐらいしか見て無いってのが・・・


『どういう事ですかぁ?』

web拍手 by FC2

【More・・・】

去年はテゴマスコンが5月スタートしたって
振る返ってみて思いだしたんやけど

去年あずきは城ホラストに入ったんやった(自分ブログにて)

去年のあずきはマスにメロメロやったなぁ(遠い目)

今もメロメロですけど~
でも見れて無いもんっ
もっとたくさん見たい我ままなキモチを満たしてくれ~

去年はほんと楽しくって仕方なかった・・・
ステージの上のマスはやはり一番輝いてると思う
キラキラしてて「まぶしい~~~~ぃ」そんな感じ

ステージのマスがいつ見れるんかなとか・・・
なんだか寂しいよねぇ
お仕事の情報は途切れない程度に入ってて欲しいなってシミジミ思うねんけどね
なんだか・・・いつからこんなん言ってるのかなって思うけどね
(野球大会あるけど1日やしね・・・笑)

ん~!
何日か後には
「あんな事もあったよねぇ」なんて言ってられる日がやってきたらいいねんけどね


今日から5月やし~!
後何日寝ると~

あい発売や~(何日かって10日ほど・・・ある
楽しい事考えて1日、一日終わりましょう~
16:08  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはよ~ございますv-16

お仕事お疲れ様ですv-237
流れで見たい派なので(笑)
安心してここに遊びにこれるのが嬉しいですv-222

楽しい事考えて私も1日終わりたいと思いま~すv-16v-238
machi   |  2011.05.02(月) 07:11 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんばんまv-266

たまに仕事しだすと・・・
しんどいよね~!
フルでお仕事してしてる人ってすごいなって思う~v-237

machiちゃんも流れで見たい派だよね!
そっか・・・
レポとか書いてる人いてるかもなんや
そんなん考えてなかったやv-237

発売の日まで楽しみにしてすごそうねv-266
machiちゃんへコメレス |  2011.05.02(月) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1006-c87bb05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |