2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年04月29日(金)

GWスタート♪

今日はいい天気やったね

久々穏やかな天気で良かったなぁ

なんていいつつ
あずきちょっと前からパートに出てまして
毎日へこたれております(笑)
ほめられて伸びる子やからね←子って

だって今日もお仕事やもん
ぬるま湯生活やったのにw
いきなり祝日まで働かなくてもいいよね
まぁいつまで続くか乞うご期待(・・・そんな期待はしないでね


えっとあの子は

バッターボックスに立つんでしょうか

web拍手 by FC2

【More・・・】

次のマーチングJは
野球大会やそうで

「ほぉー」そこにコヤマとテゴマスの名前も

野球ってイメージ無いーーーーー!!!

カルロス思い出すーーーー(笑)

野球って苦手やったよねw
サッカーとかバスケやったら良かったのにね

どんな登場の仕方かわかんないけど
関西からじゃ・・・ちょい行けないんで仕方無いなって感じですけど


そうだ
テゴにあげた

パソコンのマグネット
某ブロガーさん書いてて反応したwww

フィンランドのんやのねw

マスってこんな雑貨好きなんやろうなぁw(こんなんあるでって紹介して欲しいなぁ・・・なんてこんなとこで言ってみる)

見つけたとき
「スゲー
なんておもったんやろうなぁ・・・
なんて勝手な想像(いつもの事やけどー)

でもどう見てもサイコロには見えないよテゴ(笑)

廃材を使ったパソコンのキーで作ってるから・・・どう見てもキーだよ
エコやのね

テゴってきっと実用性あるものが好きなんやと思う!
絶対に(笑)
だからプレゼントのTシャツとか着てるとか言ってるもんね

そういえば・・・

あいの中の映像、一足早く流れるみたいやけど・・・

ガマン!!!
ガマン(決してMでは無いっすよ

だって通して見たい

でも・・・

でもねぇ・・・やっぱり

早く見たいぞー!!!←やっぱりめっちゃガマンしてんねんやん(笑)

明日・・・お仕事行ってきまっす
20:33  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1004-4f3fbfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |