2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年04月27日(水)

どうしようもない模様~♪

今日も急にメチャ雨&雷ゴロゴロ
おまけにすごい風

「なんやねん!」と何かにキモチをぶつけてみた(笑)

の腰の様子見せるために夕方から病院へ
GW前やので多いからか・・・
イヤ、いつも多い患者さん

2時間待ち・・・
うぉーーーーーってカンジやったわ
余計しんどなるってばぁて何度か言ったり
としょうもない事話ててなんか笑って
マスカラ取れた(プッ)
周りに迷惑はかけないように(いい大人やねんから)

更新・・・

しなくても困らんっってのが困る
なんか・・・意識して書かないと書けないっていう
何・・・書きます?(知らんってばねぇ)
あずきの事書きましょうか?
あ・・・誰も聞きたくないっすねwww

web拍手 by FC2

【More・・・】

なんか流れに逆らったらアカンのか
このまま流れに流されたら・・・
どこまでも行きそうやん
つまり・・・更新しなくても困らんって事

だからねぇ書かなきゃと思うと
今の精神状態やと
愚痴ってしまうよね

基本楽しいこと書きたいねんもん

誰でもそうやろうけどねー!

なんだかあずきがヲタ生活始めたのが06年
そしてあの魔の08年の夏
あの魔の08年のでまだ先が見えてたような
まだマシやったような・・・
そんな気さえしてくる11年春
だってあの魔の夏でもまだCMというものがあったからまだ
まだ細々と楽しめたのにねぇ

今のでショボンってカンジがしてくるのはどうして?

なんだか迷路に迷い込んだみたいなカンジ
妄想好きなあずきでも・・・

ちょっとのきっかけが無いと妄想も広がらんねんけどぉ

『えーーーーーーん』←急に泣きたくなった(誰かなぐさめておくれ・・・笑)


お腹と背中がぺったんこだよ(どういう例え・・・例え下手

至急マスダ萌え補給をせねばっ!!!

力尽きる

マス担さんみんなそうですよねぇ

いつか、「わーい」って事書けるんかな~
書ける事を祈りつつ

マスのイラストでも描いて萌え補給でもしようかな?(自家発電

毎日書く事多くて困るって言わせておくれ(笑)
22:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぐさめの言葉が出てこないから、
一緒に泣くよーv-406v-406v-406

過去映像を見る気力も無い、重症です。

そういえば・・・アイアイ傘あった?

こんなコメントでごめんなさい。
リネン |  2011.04.27(水) 22:51 | URL |  【編集】

●ワッハッハ

無理矢理
笑ってみました

萌え投下
って言うか、あずきちゃんをアタフタさせること
考えてるから~

自給自足て
妄想にもある程度おいしいネタがあってこそ萌えが膨らむよね
そ、少しばかりのリアリティ
空想じゃ虚し過ぎる


ボチボチ雑誌にも載るみたいだしね

笑顔を作ろうって
NEWSのリーダーが言ってた
楽しもうって




あれ?墓穴掘った??


笑っとこ(笑)

きみどり |  2011.04.28(木) 00:23 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.28(木) 09:26 |  |  【編集】

リネンさんへ☆

こんにちまv-266

え~~~~んv-393
そんな心境に陥ってます・・・
何かあったらすぐ浮上出来る単純さも持ち合わせてるんで
いいお知らせプリーズってカンジv-237

アイアイ傘・・・探さなきゃ~!
まだ探せてない(笑)

どんなコメントでもうれしいよっ!
リネンさんへコメレス |  2011.04.28(木) 14:31 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちまv-266

あははっ
とりあえず笑っとく?

えっ!!!
何?笑
萌え欲しい(何者?)

お得意の自給自足も
やはり少しのリアリティ欲しい
何の話やねんって話ですけど(笑)

雑誌も萌えな写真とかあれば
少しはキモチ上がるけどね←やはりそこは重要w

マスの笑顔見たら元気でるのになぁなんて言ってみる(笑)

とにかく笑っとこwww
きみどりちゃんへコメレス |  2011.04.28(木) 14:36 | URL |  【編集】

秘コメmちゃんへ☆

こんにちまv-237

へへっv-411
人間笑ってないとね
基本、いつも笑ってます(笑)


でもちょっとは悔しがってみてますけどv-389

いい歌詞やねwww

いつもやさしく背中ポンポンしてもらってる気がしてる(勝手にやけどw)
ありがとねv-344
秘コメmちゃんへコメレス |  2011.04.28(木) 14:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1002-303c5a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |