2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月31日(火)

本のキロク

今日はハロウィンでしたね~
道歩いてたら
保育所の子達かな?
仮装してあるいてて
すごい可愛かったな~(*^_^*)

娘小さいとき団地住みで子供会もあったし
お菓子もらうとかあったけどね
仮装とかここまですごくなかったもんね
今やったら
プリンセスのドレス作ったり・・・してるかな?笑


最近また本読んでるんやけど
「ココログ」で書くのもなんとなくなので
自分のブログでメモ書きみたいに書いてたらいいかって(笑)

10月に読んだ本

🍀「ランチのアッコちゃん」柚木麻子(発売した時から読んでみたいって思ってたけどやっと読めた、ほっこりして読みやすい)

🍀「3時のアッコちゃん」(同シリーズ。読むと元気になる)

🍀「政と源」三浦しをん(まさかの源さんがつまみ細工の職人さんで・・・びっくり)

11月もそれなりに読む←なんていう宣言?笑
web拍手 by FC2
20:02  |  本のおぼえがき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月30日(月)

お見通し?

急に寒くなってきてというか
コロコロ気温の変化についてくの大変!

まっすーはオシャレ出来る~ってうれしいんやろうなぁ・・・

あたし昔から冬は苦手ーーーー
苦手な冬がやってくると思ったら・・・
早く春よ来い←まだ冬も来てないのに・・・笑

続きから最近のまっすーのWEB
20:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月28日(土)

まっすーもろもろ

息子、修学旅行から帰ってきて
やっと
晩ご飯の時に話してくれた(笑)

初海外・台湾楽しかったようで何より

高校生になっても
やっぱり心配になっちゃうものだねぇ
きっといくつになってもなんだろうね

先週からまっすーたくさん見れたんだって話
22:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月26日(木)

ソレダメ!からのハロウィン音楽祭♪

この二日ぐらいほんと太陽が出て
暑いぐらい←おおげさ?笑

でも日が当たるリビングにいてると28度とかそれぐらいを温度計示してるもんね

でもありがたいあたたかみね

昨日は大忙しやったね

我が家はソレダメ、間に相棒(笑)
そしてハロウィン音楽祭のパターンでしたよ

16:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月24日(火)

テヅクリ

いろいろと思うことはあるけど
そんなときは手作りだよね・・・


まっすーにはココロ癒されるんだけどね
昨日の○○も・・・

ほんと

ちゃんと終わった放送の事
これからの事報告してくれる

あたしがツボだったのは

お相撲です(笑)

相撲でもいいところを

『お相撲』
そこまっすーぽいなぁって・・・

そこでニマニマしてしまいましたとさ

で・・・

まっすープロデュースは次回?
なんだかワクワク
バリバリのダンス見たいっす!
あたしの欲望を満たしておくれ←そんなん知らんて?笑

でも・・・

ガツガツした
ガシガシしたの見たいの♡←内容と♡マークあってなくて済みませぬ(笑)

で・・・

テヅクリ
定期的にね

ひと月づつまとめればいいのか←今気づいた(笑)
14:54  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月22日(日)

雑誌もろもろ

台風が近づいてるのに選挙で
期日前投票しとけばよかったなぁって後悔しつつ(;^ω^)
雨降る中行きましたけどね

オウチに帰って
本読んだりまったり
あさって息子、修学旅行あるのにのんきに支度もせず
いてるしねぇ
果たして全部そろってるのか・・・

そんな中←どんな中?笑

ミーナと美的
22:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月10日(火)

たいせつなこと

前回言ってた

『ジャニーズコンビ総選挙2017』

テゴマスは堂々な3位
揺るぎない3位

これすごいよね

だって動いてないのに・・・
3位には入れたのすごいね!

テゴマスを待ってる人はたくさんいてるって知ってもらえたら・・・
いいな
まっすーてご・・・
みんな待ってるからね

続きから今月前半ヲタ誌
13:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月05日(木)

○○とソレダメ!

そういえば・・・

数日前に
ツイで上がってきた

「ジャニーズコンビ総選挙2017」


ぜひとも・・・
テゴマスにって思って
テゴマス担すごぉ~く頑張って
初っ端1位やってんけど
ぴ亀とデットヒートしてて・・・

それが昨日ぐらいに
3位・・・

オーマイガー
どのコンビ???って思ってたら・・・

キンキ兄さんーーーーー((((;゚Д゚)))))))
最初は動きなかったやないですか~

・・・っていう事で・・・

8日まで投票できますので
ぜひとも
「テゴマス」に一票をよろしくお願いしますm(__)m

続きから

○○とソレダメ!
16:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月02日(月)

10月~♪

10月になっちゃったねぇ

残すところ3か月・・・

何かあるかな?
無いかな?

土曜は息子と妹の旦那さんが同じ日誕生日やので
実家にて誕生日会

当の本人はダンスの習い事があるから
少し遅めに合流
娘もその日お仕事あるって言ってて

「遅くなるかも・・・」なんて言ってたから

「ばぁばのうちで弟の誕生日会があるので早く帰らせてくださいって言えば?( ̄▽ ̄)ニヤリ」
まるで「過保護のカホコ」ばりに言えば~って冗談で言ってたら
直属の上司に

「誕生日会あるんですよね~」って言ったら
めちゃ笑われたとか(笑)

勢ぞろいするっていったら
笑われたみたいで・・・笑

それがあったからか
関係なかったのか
思ってるより少しだけ早く帰れたね(笑)

「ネタパレ」
13:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |