2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年09月29日(金)

オウチ事

今日は息子の17歳の誕生日~

お誕生日おめでとう♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

17歳といったら
まっすーがNEWSとしてデビューした年やなぁとか
なんでもまっすーに絡めてしまう
まっすー脳な自分

息子もヲタ生活の長い母を見てるから少々のことでは
ビックリしない(笑)

17歳のまっすーかわいかったなぁ~
今もかわいいけど・・・

あ・・・

今日は息子の事で

このブログ見てる人は知ってると思いますけど


小さいころは荒くれモノやったけど
小学校入ったら給食が食べれなくて
泣き虫で・・・
スイミングでも
何度辞めたい~ってあたしの腰回りにくっついて離れてくれなかった事とか・・・

そんな小さかったころを思い出す

そんな息子も17歳やもんね
背は大きくは育たなかったのが本人的にも
残念みたいやけど・・・
それは今さらどないも出来んし(;^ω^)

人間的に成長していってほしいな
人に優しい人に育ってほしいな
人が集まってくれる人に育ってほしいな

鉄道が好きで
オリックスが好きで
神社仏閣好きで
勉強の中で社会が一番好きで
ほんと趣味がジミなんだけど・・・

それで

「趣味を増やしたい」
なんていいつつダンスも始めて
昔より少しオシャレにも目覚めちゃって(笑)
大人になりつつある息子の

未来が明るく光がさしてますように☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
web拍手 by FC2
13:29  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月26日(火)

まっすーもろもろ

この二日ぐらいホント夏に逆戻り?ってぐらい暑くて

名ばかりの西南向きぼぼ限りなく西向きのマンションのリビングは
陽が入ってきて
それが暑い(笑)
ありがたいけど・・・
リビングで作業するから
ほんとに暑いのよね

でも・・・
寒いのきらいやから
いいねんけど・・・

ここんところのまっすー
15:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月21日(木)

黒髪・まっすー

このごろめっきり涼しくなって←いきなり(笑)

立て続けに更新

だって立て続けに色々あるんやもん!

黒髪ですよ!
まっすー結構髪色変えちゃうじゃないですか
昔までは髪型変わらんとか言われてたまっすーやけど
ここんとこ冒険の冒険

髪色だけでもこの数年でいろいろ変えてる~

ムラサキなったり
ピンクになったり
ツートンやったり

それが

なんの変哲もない黒


でも


大騒ぎになる


「すごいよね( ̄ー ̄)ニヤリ」


ウルトラフェスちよこっと(笑)
11:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月21日(木)

少年倶楽部プレミアム

気が付けば1週間たってたよ~!
なんだか何もしてないけどバタバタ(笑)

気持ちも下がるようなでも
○○で上がったり(笑)
単純なんだもんヲタクなんてね
こっちの片思いなんだけど
ファンとタレントの思いがたんまにシンクロすると

「あ~応援しててよかったな!まだ応援していこう」ってなるよね

そりゃ・・・
もちろんまっすーの事は末長く応援してくよ♪

続きから出遅れ感のある
「少年倶楽部プレミアム」

10:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月15日(金)

2003/09/15⇒2017/09/15

本日は・・・

NEWS結成して

14周年~♪

『(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】』

14年・・・
簡単には言えない出来事ばかりで
応援するのも一筋縄ではいかないグループなんやけど
でも

それでもこれからも追いかけるよ~

15年

20年に向けて

ファンのみんなをときめかせてね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







なぁ~んてお祝いな日なのに
こんなエントリーあげていいんかい?っていうね
まぁ
悲しいSAGAやので仕方ないっす
だって「ソレダメ」見てから
マス友ちゃんとグルグルしちゃっとります
そんなのやだ~って人は回れ右ねw
よろしくぅ~

いぇいv(o゚∀゚o)v←決してそんなテンションではないので(;^ω^)

12:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月11日(月)

てづくりのキロク9月バージョン

せっせ
せっせと

作ってます

インスタも今年に入ってやり始めて
今月は毎日更新していこうって
自分の中で勝手に思って(笑)
更新してる
ずっこいこともしてるけど
過去のものアップしたり(゚∀゚)
ま・・・
作り貯めてたらよかったけど
そこまで出来んくて仕方ないな

それでも頑張ってますので
同じようなもんばっかやけどね(笑)

今回はつまみちゃんばかり
10:33  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月11日(月)

27時間テレビのネタパレ

今年の27時間テレビは
生じゃなくて録画されてるもので
なんだか雰囲気が違ってたね

テーマは歴史で
最近歴史が流行ってるし
ピンポイントにってのは時代なのかなって思う

そこにハマらない人はハマらないと思うけど
ハマってる人にはおもしろくていいと思うけどね
潔さも色々必要かもしれないね

そんな中
レギュラーの「ネタパレ」も深夜やけどあって
ほんとレギュラーありがたい!!!

息子もお笑い好きやので
家族そろって録画してたの見たよ

10:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月10日(日)

10年~sweet drop~

今日はこのブログの

10年のお誕生日なんです!!!

『10周年おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪』

なんて・・・自分で言ってしまってるけど(笑)
ひとえに読んでくれてる人
そしてあたしと仲良くしてくれてる人のおかげで
10年続けてこれました~
(*´▽`人)アリガトウ♡


えっと・・・
10年ってよくよく考えたら怖いね(笑)
生まれたての赤ん坊が10歳になってる(当たり前・・・笑)
そしてあたしも10歳年取ってる~こえーーーよぉ
でも
これからも気持ちだけはオトメでいたい♡

しかし・・・
あたしとまっすーの歴史もながいねぇ(勝手に言わせて・・・笑)

10:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月08日(金)

VS 嵐

そういえば・・・

ツナビィって更新して無いな~って思ったわけ(笑)
なぜかいつも気になっててんけど
ちょうど・・・
Twitter始めた時期ぐらいから
更新してない(笑)
でも過去の自分どんなこと更新してんのかな?って振り返ってみたら
なんかおもしろかったり
あの時はこんなんが趣味やったのね・・・みたいなね

でも変わらず好きなモノあるんですよね~

『増田貴久』

(艸*>3<*)∵ぷっ
言うと思ったよ~なんて突っ込みはいりそうやけど・・・
でもそうやね
変わらず好きって・・・

すごい~✨

そんな増田さん昨日
大好き嵐先輩の番組に出演させてもらってました!

13:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月06日(水)

○○対決~♪

毎日飽きもせずつまみ細工やってます

新しいものをとか思うと難しいだって
昔からあるものやし
そこからオリジナリティあるモノをって思うと難しい
モノづくりって難しいよね
でも好きですけどね(*´~`*)

チョッと出遅れた感あるけど
少し前にツイのトレンドをにぎわした言葉
14:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月04日(月)

女子力

9月になった途端
ほんと涼しくなった~

毎年こんなだった?って感じ
いつもは残暑厳しいよね
今年は早い時期暑かったけど・・・
暑い時期も短い印象かな?
ま、喉元過ぎればって感じやけどね

マスターヒッツと○○と1つ手作り
14:29  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月01日(金)

9月♪

カレンダーもめくり
なんだか9月になった途端
空が高くて秋かなって感じになってきたね!

秋が来るとあっという間に冬やもんなぁ
冬は長いね(笑)

9月

NEWS14周年もあるし
このブログも10年がくるし(笑)←どさくさ
息子の誕生日もあるし
なんやかんやあるのね~

このまま今年の終盤もなのかな
まっすーのお仕事とか
テゴマスとか
無いっすかね←これもどさくさに(笑)

話急展開やけど(笑)

昨日まっすーは亀ちゃんのソロコンサートに行ってたみたいで
ちゃんとマメにいくところがね~

98年生同期
なんだかいいよね

席からやけど
亀マスで「ミソスープ」を歌ったとかなんとか・・・
へ~
なかなか亀ちゃんもやってくれるね
仲良しだな

同期いいな

○○でもいいからお話してくれたらいいな←希望w

今日は
「マスヒツ」「ネタパレ」あるね~!
web拍手 by FC2
13:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |