2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年08月31日(木)

㋇のマスダくん

気が付けば㋇もラストです!

夏ってすぎるの早いね
暑いのしんどいなって思うけど
日が長いし・・・
薄着でいれるから肩凝らへんし
やっぱり夏が好きなんだよね~
まっすーはこれからの季節ので過ごしやすくて
その上オシャレも楽しめるからいいんやろうね~
見てる側は
薄着のでええんやけど(笑)


㋇のまとめと
思う事。
スポンサーサイト
12:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月21日(月)

遅ればせながらの・・・person

関西暑いですよっ!!!

いきなりやけど(笑)
もしかして・・・このまんま涼しくなるん?って思ってたけど
いやいや
関西は暑いっす

出遅れに出遅れてる
テレビガイドperson

14:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月19日(土)

mina~MASUstyling vol.37

mina発売日が20日やけど
それが日曜やので前売りになると土曜
土曜だと金曜・・・
そういう方式やのね

昨日ツイで
もう出てる空気が漂ってて・・・

「違う意味でヤバい」

違う意味?笑

「ある意味ヤバい」

ある意味ってなんぞや

なんとなく

ハーフパンツなのかしら?
スネ?
何?

見たいっ
検索しよう・・・

いや・・・

本で見て確認したい

今から本屋さんに行くか・・・
でも

「暑い」

「見たい」

「距離ある」

「見たい」

見たいっていう欲望が勝ったおかげで
本屋さんへLet’go♪

いや・・・自分にまだこんな気持ちがあるなんて
本能のまま赴く(笑)

で・・・

買いましたよ
16:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月17日(木)

パッケージもたいせつ♪

あれ?

もしかして・・・

personは?って思いました?笑

今日も話しないのかいって・・・


「・・・」

持ち越します、すみませんです(笑)

今日もてづくりです
怒涛の祭りw
テヘッ←ごまかしたよこの人

写真多めとなっておりますよ(・Д・)ノ
16:28  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月16日(水)

久しぶりなてづくりのキロク vol.3

しかし・・・

貯め込み過ぎやね(笑)

致し方ない

作ってるモノがつまみ細工に偏ってるけど

それも致し方ない(笑)

つまみ記録してるのよりたくさん作ってる
同じやので割愛してるけど
修行~v(o゚∀゚o)v

今回もプレゼントしたものばかりかな?


15:34  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月16日(水)

久しぶりなてづくりのキロク vol.2

なかなかたまってるよね
つまみ細工ばかり作ってるよね(笑)

ちょこっとお洋服も作ったりしてるけど
つまみ細工には負ける

刺繍はやりたいのに出来てない
だってつまみ細工も自分のイメージのものがあるけど
ちゃんとデザイン画として残しておけばいいのに
頭に中に置きっぱなし
描きます
描きますよ(笑)

今回のvol.2はお洋服~!

15:27  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月16日(水)

久しぶりなてづくりのキロク

お久しぶりお盆も終わり
もう中旬も過ぎて・・・

TVガイドperson

それについて語って無いやんってね(笑)

「もしかして・・・買ってないんじゃね?」って言われそうですけど
ご心配なくちゃんと買ってますよ(笑)

person
すごい好調らしく
よかったね~
テゴマス好きさんもきっとたくさんの人が手に取ったよね!
という事で
今日は「てづくりのキロク」笑

personは・・・
後日(*´v`)

だって1月からてづくりのカテを更新してへんかったので
ツイでは載せてるもののおまとめしときます

15:12  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月08日(火)

何も無いときこそ

何も無いときこそ。。。

更新しなきゃね(笑)

何かある時に更新するのは当たり前なんだけど
何も無いときに
なんての・・・

絞り出す?笑

絞り出さなあかんのか~っておい突っ込みも入りそうやけど
そうなんです
絞り出します

でも
でも

いつどんな時でも

まっすーの事は考えてるのよ←偉そうにいうことはもうわかんないけど(笑)

ある妄想
15:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月07日(月)

後半は?

○○もほし~
歌番組にも出てほし~
何か新しい雑誌に載らんかな←本屋さん好き♡
まっすーの姿見たいな~

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)『見たいーーー』

単純に見たい♡

それに尽きるね

でもさ

『ネタパレ』とかレギュラー出てるし
『ソレダメ!』も出てロケ行ったり

ほんと姿見れてるね

昔の事思い出すと
全然シアワセなんだけどね

贅沢になっちゃうのね人間ってね

いっときね
『マスヒツ』だけのときとかあったりね
胸が痛くなったりね
だからこそ
『マスヒツ』ってありがたいんだよね
ずーっと
まっすーを使ってくれてるの嬉しい

成長をスタッフさんも見てるっていうの感慨深いかな?
たまに
まっすーオトナだなって思うもん
相談うけてるときの真摯な姿勢っていうのかな
そういうのって伝わるね(*^_^*)

12年なんかな?
ずっと続いてるって素晴らしいね
これからもヨロシクです( ^ω^ )

秋からのお知らせとか欲しいな~
ドラマとか
ドラマとか
ドラマとか・・・笑

ないかな

まっすー大好きだよ♡
web拍手 by FC2
19:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月03日(木)

装苑を愛でる会

昨日、マス友ちゃんが

「明日休みやけど・・・会えるかな」

集結するよね(笑)

もちのろん!
そういって今日集まりましたとも

いつもみたくカラオケで映像みる?とか言っててんけど
今回はランチしてお茶しちょうかって

「場所、どこであってもまっすーの事しゃべり倒すだけやもんな(笑)」

その通り~!

21:44  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月01日(火)

8月

もう8月
そりゃ・・・
昨日7月も終わりだって言ったんやもん
8月にもなるよね(笑)

コンサート終わってNEWSの活動はどうなんかなとか・・・
思うけど
わがまま言えば
テゴマスも動けば
シングルぐらいとか
何やかんや思いますけどね

「少年倶楽部」のサマースペシャルにNEWSが
コメント残したのも見たし

まっすーのビジュ申し分ないなとか思ったり・・・

そして8/2はソレダメ!に出るし
ネタパレもあるし

それなりにね
マス補充は出来てるのよ

でも何かあればなおさらいいな~なんて

わがままかもしれないけどね

8月はどんな感じかな?

あたしも部屋片づけつつ
何か出来たらいいな。
なんて抱負(笑)←年の最初でもないのにね

(^∇^)ノ「ハイ、がんばります」
web拍手 by FC2
16:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |