2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年07月31日(月)

7月も終わり。。。

気が付けば7月も終わり

早いね~
まっすーの誕生日から始まり・・・
ほんと毎年7月はあっという間に過ぎ去るね

今年に入ってから1番の更新数(笑)
ま・・・そりゃそうでしょうよ
これからもボチボチ頑張りますね

今日は定期検診というか
薬もらいに病院に
待ち時間にレタスクラブのふろくやった本を読んだよ。

16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月28日(金)

装苑 SO-EN 9月号

もう先月から楽しみで
楽しみで(笑)

去年だったかコスチューム特集あって

「あ・・・まっすーも載ってほしいな」なんて思っててんよね

前回の「装苑男子」の時もうれしくって
それから半年もたってないうちに
NEWSの衣装で載るって知ったとき
ほんとうれしくってしかたなかったなぁ

待ちに待って早売りで買ってる人いてて
これは
これは・・・
買いに行かねばとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

「いや・・・これは手元に置いておかねば」

22:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月26日(水)

レタスクラブ オトナのNEWS vol.86

先週からの出来事は

金~土は滋賀県・琵琶湖1周旅行
メインは彦根城
410周年の記念でいろいろ見れるところがあったから結構時間もかかったしね
だいたい城好きな息子おるので
ゆっくりですから。。。

そして24日はあたしの誕生日やったり(笑)

そんなこんなで
今日は三者懇談で学校に行ってきて

ちょっと涼んでゆっくり一息

レタスクラブ
13:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月20日(木)

lssue N°022

うちの地方は必ずと言っていいほど
会報が届くの遅いんよね

ま、

届けばいいんです
楽しみは取っておきたいから

最近はまだマシって感じやのでいいのさ~

会報22号
13:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月19日(水)

vol.36

今日は「nina」の発売日やので本屋さんにね~!

買ってまいりましたよん
欠かさずね
買う雑誌の1つね

だって・・・
連載始まった時の嬉しさって忘れないもんね(*´~`*)

今月で3年ですよ!

12:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月19日(水)

あれから5年。。。

7月18日は

『チャンカパーナ』発売して5年だそうで

あの時

ほんとにうれしかったな~
嬉しすぎてどうにかなっちゃうんじゃないかってね(笑)

NEWSを残してくれてありがとう
続いていくって簡単なようで難しい

NEWSはいばらの道な時が多々あって
ファンとしてもすごいドッと疲れるとき多いんやけど

もうね


まっすーの事好きやからしや~ないんよ(笑)


もうね


そこkはシンプルな思いしかないもんね

あの頃の思いを忘れないように・・・
いて欲しいな
泣きそうで
どうなるの?って思ってたあの時の事を。

後ろを振り返るんじゃなく
前を向いて
突き進んでいって欲しいな(*≧∪≦)

これからも応援してくからね♪
web拍手 by FC2
12:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月18日(火)

SENPAI

休み明けたら・・・

更新数増えるっていうね(笑)


だって言いたいこと多いねんもん


いい事だって言ってくだされ

日曜の夜何気に入ってきた情報から。。。
14:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月18日(火)

音楽の日

3連休もあっという間に終わって何かしたかっていったら
何もしてへんねんけど(笑)
休みやと更新もままならないというかね

音楽の日もあったし更新したいな~なんて思ってたけど
マス友ちゃんとlineしたり
ツイしたら満足したというか・・・笑

長丁場の音楽の日
14:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月13日(木)

別の意味でとろけたい。

毎日

毎日暑いですよねぇ

ちょっと前までそうでもなかって油断してた。

あちぃ

昨日のリングからの~
13:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月12日(水)

1日遅れの。。。

1日遅れましたが・・・


シゲ30歳のお誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!✨


昨日更新したにもかかわらず・・・
シゲの誕生日に触れずってのが
自担のようやったね(ドキッ)

シゲは自分に自信がついてきたから
最近はほんとに頼もしくなってきたね
これからもNEWS
そしてまっすーの事の1番の理解者でいてくださいませ。

シゲマスのこと
13:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月11日(火)

かゆいところに手が届く

関西は梅雨が明けたの?ってぐらいの暑さが連日続いてるんやけど
南西向きのリビングは窓が大きくていいんやけど

『暑いっ(;´・ω・)』

一人の時はエアコン入れん方がいいかなって
我慢しちゃったりするけど
我慢大敵ね

まっすーの
前のヲタ誌で言ってたけど
冬眠じゃないけど
夏は動きたくなくなるって・・・笑

水分取りつつ
動いてねまっすーリ `▽´ノリ

知りたかったことをシゲのラジオで言ってくれた。

15:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月09日(日)

優しさと出来るオトコ

昨日からとうとうエアコン入れちゃったあずき家です(笑)

冷えるからいやだけど
湿気もやだね
きっとまっすーも暑くてイヤになる時期がやってきたね

続きからは

○○と
ヲタ誌に書いてた事
21:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月07日(金)

2017ミュージックディ

出遅れ感があるけど(笑)

先週の話やけどね
土曜は実家やったけどリアルに見てて
でも・・・肝心なNEWSは見れんくて
「録画してるし~」ってねのんきね

家に帰って
さ~てとと見ようとしたら・・・

「録れてない~~~~~( ゜Д゜;)!?」
とういうことやねん!!!
1部は録れててんけど
2部は録れてへん・・・そこが肝心やのに!!!

子ども達もLDHの人達が見たいからって
あたしに託された録画予約・・・
ま、録れてへんかったけど
怒られんかったあたしも・・・
気をつけやす

そんな失態をしてしまって
ありがたい事にマス友ちゃんが送ってくれるってことで
昨日見たよw

「ありがとう

ジャニーズシャッフルメドレーとNEWS(前置き長い・・・笑)


12:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月06日(木)

まるまる

取り戻すように
ブログ更新してますけど(笑)

しないとあかんこともあるけど・・・

ついつい更新w

だってまっすーだって2日連続で更新してくれたもんね

○○更新
15:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月05日(水)

イロイロ・モロモロ

この前Oちゃんとあった時に

あたし達3人と会うためにあたしのブログで予習してきたって言ってくれて(笑)
そんな恥ずかしい(*ノωノ)

椅子から片手落ち事件とか・・・笑

あたしのカテゴリの分け方が
ザックリすぎて(;^ω^)
奥底まで見ないとなんてのかマス会なのどうなんかわからんという事で

新しくカテゴリ、作ったw



『たのしい会』


・・・


・・・


ださっ!!!

いやなんとでも言ってくだされ(笑)
だってマス会とは限らんねんもん
なのでたのしいんだから・・・

ストレートにしてみたよ

思いついたのだけ放り込んでるので
漏れも数多くあるけど
追々ね

そして昨日のKニュー聞いたよ
もちろんゲストは増田くんだもん♡


14:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月04日(火)

31歳のお誕生日

2017/7/4

まっすーの31歳のお誕生日です
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お誕生日ヾ(●´I`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

おめでたい

なんてのか・・・
どうやって書いてたのか(笑)

どうやって気持ちを綴ればいいのか・・・

『恥ずかしいぞっ』←いまさら

20:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月04日(火)

復活~♪

長い事ブログもかけず・・・

どうした!って思ってる人もいてるとかいないとか(笑)

いやはや
パスワードですね
定期的に変えなきゃいけないみたいで
この前変えたの覚えて無くて(この前っていってもだいぶと前やけどね)
その前のではいろうとしてたというね
家族も巻き込んでの大騒ぎ!



ホームに舞い戻ってきたって感じで

「ウキウキ♡」

なんやろね

ブログ
されどブログ
でもあたしにとってはやっぱり
大切なところやね!

これからもちゃんと更新しょっと♪

新たなスタート

2017・7・4

だって今日は大切な日やもんね✨

なんてったって

増田さまの誕生日です
その事は次のエントリーにて
web拍手 by FC2
20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |