2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017年03月29日(水)

装苑男子



『お久しぶりでございます(笑)』

3週間ぶりです
久しぶりでどうやってブログ書いてたんやろか?みたいな

そりゃ
「装苑」楽しみにしてたし
書かないとね~!

もう楽しみにして楽しみにして
やっとこさ発売したやんみたいな(笑)

フラゲの日にチラッと見ちゃって
慌てて目をつぶったというね(笑)

でもね
でもね

ホンモノの威力には負けるので


『装苑5月号お手元に置いておくのいいと思いますよm(__)m』

21:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月06日(月)

しばらく。。。

ここんとこ更新出来て無くて

「あ・・・更新出来てないなぁ」って思うこと多くて
なんてのかPCひらけてないってだけなんやけどね

やりたいこともあってなかなか時間が作れないっていうのか
時間の使い方が下手っていうね(;^ω^)

ま・・・

待っていてくれてる人はすご~く少ないかもですけど
しばらく、更新お休みしようかなと
しばらくといっても
スポンサー表示?ってのが出る前にはちゃんと更新したいなって思ってるけどね
ま・・・
その前にアルバム発売もするけどね(;'∀')

全然ぴんぴんしてるのでそれは心配なしですよ~

ブログの書き方忘れる前に
また更新しますので(笑)

今日ホッとしたことを書いておこう

『爆笑キャラパレード』終わるみたいやけど
時間移動して
名前変わってもまっすー使ってもらえるみたいで
それはよかったなぁ

それはうれしい事

あれだけレギュラーになれたって喜んでたこと思い出したら
ホッとしたよ
今度こそ
続きますように


そしてしばらくお休みしますのでよろしくですm(_ _"m)
web拍手 by FC2
20:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |