2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月28日(火)

来月が楽しみすぎる(⌒∇⌒)

今月は短いということで

更新数も・・・
少ない。。。っていうのは理由にならんね(笑)

つい夜はつまみ細工ばかりしてます(笑)

そんな中←どんな中

昨日の出来事(○○と来月に載る雑誌のこと)

20:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月25日(土)

アルバム、色々。

気が付けば2月も終わりにさしかかってる~
早いなぁ

この前年明けしたと思ったのに・・・いつも言うやつね(笑)

この数日間でアルバムの色々が発表されたね~

17:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月21日(火)

いきなりの。。。

昨日、いきなりの当落発表

『き、今日ですか!!!』って・・・

なったよね(;^ω^)

もうそろそろかなって思ってたけど

来るとドキドキするよね

そして今回初の

WEBでわかるというね

なんてストレスフリーなの???
すぐわかるから
ドキドキもするけど

でも・・・
なんて楽ちんな(笑)

今までの苦労と時間はなんだったんだってね(笑)

でも

もう転売とか出てるとか
行きたいところにみんなが行けますように!

みんながネバーランドの鍵を手に入れれますように!
web拍手 by FC2
16:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月21日(火)

大切な日

今日は今ここにいない息子の命日です

あれから19年

長いのか短いのか

でも・・・19年は長いね

16:11  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月16日(木)

EMMA祭り

更新が滞ってますけど・・・

しっかりと
EMMA祭り楽しんでますよ~v(o゚∀゚o)v

12:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月10日(金)

じょんとガイド

今日はお休みやったので
遅ればせながらテレビ誌を
そういえば・・・

この前のテレビ誌2冊もちゃんと買ってあるんだよね(*´艸`*)

そして今回表紙やし・・・
そりゃゲットざんしょ(笑)

いつも行く本屋さんのぞくと
じょんが1冊しかなくてたくさんの人が見た雰囲気が表紙に残ってたからこりゃあかんなと
近くのスーパーに行くとまたじょんだけ1冊・・・笑
でもよくみるときれいやし・・・いいかと
2冊躊躇なくゲット~\(^o^)/

14:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月10日(金)

EMMA

毎日寒くて
どうしょうもないね

もうそろそろ最終の寒さなんかな?
冬は苦手です(マスダくんと逆になっちゃうけどね・・・笑)

EMMAの事もテレビ誌の事も
○○の事も更新出来ないうちに日々過ぎてくって感じ(;^ω^)

やりたいこともあるしね~
うん
自分なりに更新していけたらいいかな

EMMA、フラゲでなく水曜に届きましたけど(笑)
子ども達と見ましたよ~
聞きましたよ~
13:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月06日(月)

ある場所へのお出かけ

ちょっと前の話になるんだけど
行動記として久々にブログにキロクとして残しておくのもいいかと

先週の節分の日に

『京都にプチ日帰り旅行』してまいりましたよん

神戸(うちの家)からは2時弱ぐらいかな~

マス担さんのマス会に参加してまいりました~♪

超長いうえに
写真多めなんでお気をつけて~
17:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月02日(木)

2月~♪

気が付けば2月になってるやん
ほんと・・・
1月はあんまり更新できんかったね~
まぁ・・・
気が乗る時に更新したいと思います。

気持ちはずっと「まっすー」なんやけどね
もう空気見たいなもの?
いや・・・
空気はドキドキせんもんね

動悸息切れじゃなく
トキメキなドキドキでお願いします(笑)

昨日はまっすー祭りやったね~

「ソレダメ!」と「ホンマでっか」2つの番組トータル3時間もまっすーを堪能できるとか
シアワセの極み✨

「ありがとう」って感じでしたわ

10:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
