2016年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016年12月30日(金)

年の瀬押しせまっております(笑)

気が付けばもう30日!

バタバタしたり
掃除も進まず(;^ω^)

色々書きこぼしてる事も多し

それでももう今日で今年の更新は終わりかも~

『2016年もsweet dropをありがとうございました~
2017年も引き続きよろしくお願いいたします♪』


続きからは
1年の総括と日経ヘルス
21:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月28日(水)

仕事納め

本日、仕事納めしてきた~
みんなにあいさつできてよかった・・・なんていいつつ
出勤してる人1/3ぐらいという(笑)

ま・・・
しゃーない

帰りには本屋さんで散財したし
働いた時給よりたくさん使ったし

そんなあたし
ここんとこ年賀状作る為に
パソコン使ってるからブログ更新もままならんかったよーーーー!

考えたら「おしゃれイズム」の事も書いてへんかったやん
鉄は熱いうちに打てなのにねぇ

熟成されてしまったん
ま・・・熟成もいいんじゃありませんかね?笑

17:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月25日(日)

その後~ワンピ~

この前作ったワンピ

あまりに大きくて
これは妊婦さんに間違えられたら

いや・・・

年齢的に間違えられへんなっていう自己突っ込みしつつ(笑)

21:26  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月25日(日)

Mステスーパーライブ’16

鉄は熱いうちに打てがヲタクには鉄則やのに・・・
まぁ最近は守れてへんけど(笑)

そんなことしてたら「イズム」も始まってしまう~

なので・・・

21:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月20日(火)

テゴマスの記念日と○○

12月20日は
テゴマス日本デビュー日

それも10周年✨

『テゴマス おめでと~(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ』

あたしのヲタ生活も10年過ぎたよ
つい最近のような気がするけどね~
20:33  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月19日(月)

今月のミーナ

今日はお昼から出勤やったんで
朝から本屋さんにLet'GO~💨

つまみ細工の新刊を見ようとしたときに

今日19日
もしかして
もしかしたら

minaあるかも~って思ってファッション雑誌コーナ―見てみると

新しいのが出てる~

ゲット
ゲット

20:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月15日(木)

手作りのまとめ

たまにやってくる手作りの記事(笑)

結構マメに作ってるつもりだけどね~
ミシンも久々にやってみたけど
どうもミシン置いてる部屋が寒くて
それは困った

ちゃんと色々手作り資材のおける場所が欲しい今日この頃((^∀^*))

21:28  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月15日(木)

QUARETTO Blu-ray祭り

今日は久々にマス友ちゃんとマス会~
ほんと夏ぶりで
ワクワクして行ったよ

ゆっくりと気兼ねなく見れるってうれしいもんね!

そこはかとなく・・・
いやがっつりネタバレもしてるので(笑)
まっすーばかりですけど~
21:12  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月12日(月)

キャラパレ~☆

ほんと・・・

シミジミ

レギュラーってありがたい

週一見れるって
そういえば・・・
2014年は
週に2回レギュラーがあったんやねぇ(遠い目)

ま、
まあね
色々あってこそですよ

1歩ずつね!

キャラパレ最高!

16:49  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月08日(木)

レタスクラブ

昨日はレタスクラブお持ちかえり

「オトナのNEWS」も連載始まって3年過ぎて4年目
早いね
まだ続けばいいな

そんな今回は「シゲマス」
この二人のペアー多いかもね
13:37  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月08日(木)

FNS歌謡祭

昨日は歯医者の定期検診
思ったより早く終わってお風呂にも入って(ここ重要)

準備万端

タイムテーブルがわかってるのっていいね
時間がうまく使えるもん!
それまでマス友ちゃんと「前髪」についてLINEしあってたりね

「来たーーーーーNEWS」
13:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月04日(日)

あたしとしたことが(笑)

昨日は早くから
大阪にお出かけ~

ツイも見れんかったし
さかのぼれなかったからか・・・

「○○」更新してるん気づかへんかったやん(笑)

何気に見にいったら
更新してくれてた



21:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月01日(木)

ソレダメ!

今日はお仕事休みやったので
そういう時は更新がんばります(笑)
わかりやすいね(#^.^#)

昨日見た「ソレダメ!」

16:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月01日(木)

12月

もうもう12月ですよ~
クリスマスまでまだまだだよな~なんて思ってたのに・・・

気が付けばそこまで来てるんじゃないっか?

その前に
FNSあるし~
QUARTETTOツアーBlu-ray発売するし~
テゴマス日本デビューもあるし~
そしてMステSPもぜひぜひ呼んでいただけたら
うれしんだけどね
そしてもちろんテゴマスもあれば
いや・・・無いとヤだって強いキモチも持ち合わせております( ̄▽ ̄)

なんだか出遅れてる「ベストアーティスト」

16:19  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |