2016年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年10月31日(月)

ハロウィン音楽祭



鉄は熱いうちに打て!!!笑

今日で10月も終わり
ハロウィーンでございます

案の変哲もないハロウィンやなぁって思ってたけど

「ハロウィン音楽祭」

それにNEWSも出る~

22:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月30日(日)

チクチク

やっと仕上がった~

つまみ細工じゃなく
刺繍・・・いや(笑)
そんなに大きなことは言えないですよ
ほんとに

修行せねばってシミジミ:(´◦ω◦`):

21:40  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月30日(日)

テゴマスのらじお5周年

だいぶんと出遅れたネタですけど
やっぱり言いたいもんね

テゴマスのらじお5周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テゴマスがデビューして5年でスタートしたらじお

あれから5年・・・
21:18  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月27日(木)

モロモロ

お久しぶりの更新となってしまった~w( ̄o ̄)w
今年いち少ない更新で・・・

今、つまみ細工ではなく
刺繍をしてるねんけど・・・
どうしてもつまみ細工と違って刺繍ってずっとやってしまうというね
パソコンひらけたのも久々です(笑)

その間に何も無かったわけでなく
マス事もあったのにねぇ・・・

16:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月19日(水)

PINK!

今日は健康診断の為にお仕事休んだので
健康診断終わってから
本屋さんに

テレビ誌は
ガイドゲット~(週刊のやつ)
だって写真大きかったからね(笑)

そうして本屋さん物色中
何気に「mina」先月号の見て
あれから1か月かぁ~って思って

平積みのファッション誌コーナー見てみると

「今月のん出てるやん!!!!!」って
慌ててゲット
3冊も買っちゃたよ(゚∀゚)


21:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月16日(日)

マッコちゃん

昨日はお仕事やし
結構ハードで疲れたけど

夜に癒しがあるってことで頑張った~

フジでレギュラー

『爆笑!キャラパレード』

見ましたよ~
リアタイいたしましたw

20:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月14日(金)

ひとつひとつ

明日からですよ~!

『超ハマる!爆笑キャラパレードSP』

10月15日(土)19時~20時54分

楽しみにまっております(((o(*゚▽゚*)o)))

コントもコラボするもんね~!

飛び上がって喜んだっていう記事を読んで
なんだかキューンとしてしまったよ

レギュラーになるとかなかなか大変なんだなぁってシミジミ感じたよ

まっすーって思うけど
キャラが薄いって思わないけどね~
キャラクターっぽいのにね(笑)

芸人さんとお仕事するときっと刺激になるし勉強になるよね
まっすー自身がお笑い好きやし


とにかく
番組自体が末永く続いてくれますように(#^.^#)
21:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月11日(火)

まるまる

昨日JUMPのコンサートがオーラスやったらしく
本日のWSで流れてた

なんてのか関西ローカルの
「おはコール」「おは朝」両方でやってたーーーーー!
何を言ってるのかって?笑
NEWSがオーラスやったら
どっちかですよ
どっちか・・・
下手したらどっちも流してくれんときあるし・・・

ぜひ・・・
ぜひ

今度は両方でお願いしまっす( ̄^ ̄)ゞ

そのWSで
まっすーがデザインした衣装で
全国に放送されてる~ってうれしくなってんけどね!
まっすーいてないのにまっすーの名前が出てくるとか
ほんと有難い事です!

そんな衣装の話を○○で話してくれた
21:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月09日(日)

オトナのNEWS vol.71

3連休ももう2日も過ぎた~
早いねぇ
何もしてないねんけどね(笑)

レタスクラブは買ったよん
今月はスヌーピーの家計簿付きヽ(´∀`)ノ

大人のNEWSとまたですけどつまみ細工
22:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月03日(月)

欲しかった言葉

時間があったらつまみたい(笑)
頭に浮かんでるけど
実際つまむと思い通りには行かない(;^ω^)

まぁ・・・
手づくりなんてそんなもんだよね

頑張ってかわいいものを作れるようになりたいなぁと
日々精進

○○とつまみ細工
21:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |