2016年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年08月29日(月)

24時間TV 39

この夏の大イベントである
24時間TVがとうとう終わったよ~

なんだかロス(笑)

だってあれだけ
わいのわいの言ってたのが
無くなっちゃったもんね・・・

きっと次に向かって進んでるんだろうねどね

細かい事は書いておりません
あたしの胸の内

20:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月26日(金)

とうとう明日~♪

8/27(土)6:30スタート

『24時間TV39~愛~これが私の生きる道』

とうとう始まりますよ

いろいろあったけど・・・
もうきっとないよね

みんなが笑顔になれるように
無事に迎えれて
おえれますように・・・

そこが心配だよ
7年前のいろいろがね~
ちょっとしたトラウマってやつ?

20:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月24日(水)

読ふぁ

昨日からソワソワ

持ってきてくれるかな~~~~なんて思いつつ

休憩中に渡された読売ファミリー

珍しくレポっぽいことを
まっすー中心ですけど

22:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月24日(水)

きっと大丈夫。

昨日仕事終わり
LINEチェックすると
ムスメとマス友ちゃんからのLINE・・・

内容を把握するのにとまどう・・・

「意味わからん」

「どうなるん?」が先にきて・・・


21:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月22日(月)

行列参上

今日のまっすーのロシュツがすごい事になってた~

ZIP
PON
ヒルナンデス
ミヤネ屋
エブリ

まぁ・・・
こっちは壁が立ちはだかって見れんのが多いですけどね

まっすー頑張ってた~

髪色もアッシュ系な感じで
オレンジ赤っぽい感じより
落ち着いて見えたね
髪の長さもすっきりしてマユゲ見えたし
幼く見えたりね
ニコニコして可愛かったけど(※ZIPしか見てません・・・笑)
おめめ腫れぼったかったり
お疲れかな?

でもそれでも可愛かったよ~+.(*'v`*)+

そして昨日出た「行列のできる相談所」
22:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月21日(日)

ミーナ

今月のミーナはNEWSも載ってるのでお得ですよ~って
宣伝しときます
しっかり秋物だよねぇ
今年はブラウン流行るとか(*^_^*)

そんな事もいいつつ

今月のミーナ
21:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月20日(土)

サタジャニ

朝、ツイで写真見ちゃって

「ドキドキ\(//∇//)\」

早く欲しい~~~~~~!

コンビニに走りましたとさ♪
21:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月20日(土)

追いかける~♪

8月は色々たくさんあったのに
更新数が伸びてないっていうね・・・

なかなかね(笑)

やりたいこともあって進まない
それでもまっすーがたくさんテレビで見れて幸せだよ

こっちではながれない「メレンゲ」もちらっとツイで見ましたよ~
なんだかいろいろ解放されてるな~って感じるね
イイ感じで力抜けてる感がいいね
色々と壁もありつつね・・・
24時間TVも壁な時間に大切なの放送されませんようにって思うよ~

書かなきゃいけに事も多いの
「変ラボ未放送SP]
「ぐるナイ」
「リングに○○」
「mina」
「サタジャニ」
書きだしただけでも・・・

あれれ(笑)
ゆっくり思い出しながら書いてこ(*´~`*)

20:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月16日(火)

ケイゾク

今日からお久しぶりのお仕事~
6日も休んだら休み疲れた
休んだら休んだで疲れるって・・・
どうよ(笑)

その休み中に衝撃もあって・・・

21:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月12日(金)

レタスクラブ♪

今回のテーマは
「電子レンジのヘルシー夏おかず」

これ読んで
しっかりと油少な目にしよう(笑)
なんて言いつつ(笑)

オトナのNEWS vol.67
22:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月10日(水)

まっすーの髪

本日はお盆の法要があって
お仕事休んで行ってきたよ

いつも思うけど
極寒にエアコンきかせてるの
それしかできないのかどうか・・・笑
カーディガンと靴下持ってたので
助かった(^∇^)

今日も○○更新してくれた~
22:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月08日(月)

パチパチの日

今日は

そろばんの日らしいですよ(笑)
パチパチやからね

タコの日でもあるみたい(笑)

ヒゲだったり
ひょうたんやったりね・・・

いろいろあるみたいな

・・・

ばぁ(8)ば(8)の日でもあるみたい

「ばぁば」といえばまっすーというね

「ばぁば」「じぃじ」ってポニョの世界かまっすーかというね
懐かしいあのラジオのまっすーは確かに可愛かったなぁ(2010/12/06シゲマスゲスト)


そういうの似合うなぁ
似合う家庭なんだな。。。

21:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月05日(金)

テレビ誌2冊

テレビ誌
ヲタクの家では当たり前の風景

同じ週のテレビ誌が数冊あるっていう
状態ね(笑)

ま・・・

24時間TVあったらこういうことも増えるよね(笑)

だって24時間TVの連載するとか言い出すし(*´v`)

初っ端やので

「ガイド」「じょん」買いましたよん
20:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月04日(木)

雑誌いろいろ

今日は息子の高校の三者懇談でお仕事休み取ってたので
ゆっくり出来た時間もあってよかったよ

本も買いに行けたしね♪

日経エンタテイメント、ジョン、ガイド
三冊ゲット
21:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月02日(火)

変ラボSP♪

昨日夜ふかしいたしまして・・・

眠い
寝不足

だって
昨日は変ラボSPの日~(((o(*゚▽゚*)o)))

ワクワクして
どうしょうもなかったよ

ちゃ~んと
リアタイしてツイでつぶやいて

大忙し(笑)

21:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月01日(月)

August

今日は
暑かった~
いや・・・
すでに暑いけど
でも今日はこたえたわ

でも夏バテでも食欲は無くならないのはどうして?笑
ま・・・

いいか!

まっすーも元気でやってるかな?笑
20:37  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |