2016年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年07月31日(日)

28回目~!

7月はとにかくたくさん更新しようと意気込んで(笑)

でも・・・28回やった~
ま・・・
それでもここんとこにしたら頑張った~!

7月は盛りだくさんやったしね!

まっすーの誕生日
シゲの誕生日に
「恋を知らない君へ」発売したり~
あたしの誕生日あったり~←されげなくあたしの誕生日も入れてみたり(笑)
友達も7月生まれ多いのよね!

24時間テレビもそろそろ動き出して見たり~!

ロシュツも多かったりね!

たくさんまっすー見れたしo(≧ω≦)o

これからも楽しみやね!

スポンサーサイト
20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月29日(金)

よこく

やっぱり夏本番な天気になってきた
3時ごろ外に出ると
照りつける太陽がいたいもんね
まっすー大丈夫かな(笑)
溶けてないかな?

変ラボSP
24時間耐久恐怖実験SP

8月1日よる11時59分


ていうことは・・・
火曜日マタギなわけですね(笑)

ハイ(○´・Д・`)ノ
頑張ってみてツイでもつぶやきます(笑)

16:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月28日(木)

おやすみ

今日は急なお休み~
いやっほ~~~~~(」*´∇`)」

お昼からは
会社の人と
パンケーキ屋さんでお茶することになったりと
午前中は
こっちで夜中やってた
「チカラウタ」と「変ラボ」息子と見たり
「mina」買いに行ったり~

さりげなく充実した1日


21:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月27日(水)

連日の更新

今日ミーナ買いに行きたかったけど・・・ってまだ買ってないんかいってね(笑)
そ・・・買ってへんの(笑)

ミーナ買うの遅くなる
でも・・・買いそびれたことは無いのよまっすー
大丈夫←何が大丈夫なんだか(笑)

もう買うからね(誰に報告)

○○更新まだかななんて思ってた昨日更新されてて
「久々~」なんて思ってたら
今日も更新されてて
「今日も読める~」って

まっすーありがと( ^ω^ )

21:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月24日(日)

おめでとうにありがとう♪

みなさま・・・

あたくしひとつ年を重ねました←いい言い方した(笑)

ツイとか
マス友ちゃん
リア友ちゃんとか
もちろん家族にも

「おめでとう♪」

そう言ってもらえて

HAPPYになったよ

やっぱり
年を取るのは
イヤやけど
それでも

やっぱり
嬉しくって

そうだよね

「おめでとう」ってステキな言葉だよね

旦那に
「○○歳の抱負は?」って聞かれ
(うちの旦那こういうの聞くの好きやねん)

「○○歳も元気でいること」(どんな・・・笑)

「元気でNEWS見に行くってこと?」

「もちろん~」

当たり前じゃないですか
いつまでも元気で現場に出向いていけるように

BD動画も見れたし
そしてキャラパレの
ますおさんも見れたし~

まっすーにはコントとかあうだろうなって思ってるんだけど
そんな番組あればいいな
レッドシアターみたいなやつとか
LIFEとか・・・
ちゃんとした台本がしっかりしてるやつ!
コントって難しいんだよね
間とかね
きっと勉強になるよね~
芸人さんって
ドラマとか出ても上手い人多いもんね
もまれちゃったりしないかな・・・

なんてことぐらい
言っちゃってもいいでしょ~(笑)

独り言です
あ・・・ブログに書いちゃってるから独り言じゃないか(笑)

今日もまっすー大好きだよ♡
web拍手 by FC2
21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月21日(木)

手づくりのキロク

手づくり
それなりにやってますよ~!


でも刺繍したいと
少し前に言ってたはずが・・・

今は
つまみ細工モードです

21:43  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月21日(木)

少クラ ぷれみあむ

昨日は

ほんと少クラプレミアムで

ドキドキして

『MCに選んでくれてありがと~~~~~~♪』

なんてステキな番組なのかしら?と
こそばゆい感じしつつ寝ました←寝たんかいっ(笑)

21:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月20日(水)

しゅうかん・・・あさひ

今日ちょいと遠回りして
コンビニに
大き目ロー○○に行ったけど

無いのね
ここホントないねん
何があるねんって話

そして駅に申し訳なさげについてる
フの付いてるコンビニにダメ元でいった

見たことのない
おじさまが読む雑誌って結構あるのね
その中で
爽やかさ満点な
NEWSくん達が!!!

「あるやん( ̄▽ ̄)」
雑誌のタイトルがにつかわしくない表紙ですけど
そんなの関係ないって感じで鷲掴みにしてレジにGO!!!

そしてお仕事に向かいましたとさ

18:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月19日(火)

おめでとう♪


『恋を知らない君へ』

1位おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回ばかりは
ドッキドキしちゃったよ!

みんな危ないんじゃないかとかとか
前評判ありでドキドキハラハラ

でもよかったん~!
21:19  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月18日(月)

4年前の今日は?

4年前の・・・

今日は

『チャンカパーナ』発売した日~!

なんてのか4年前のあたし・・・

21:19  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月17日(日)

テレビ番組のはしご

今日はのーんびり

いつものーんびりですけど(笑)

昨日は
TBSの「音楽の日」

NEWSは2部から
6:30から登場

そして「爆笑キャラパレード」にまっすー出演
20:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月16日(土)

恋を知らない君たちへMV&メイキング

今日はお仕事で帰ってきてから

「恋を知らない君へ」のMV&メイキングを一通りみてから

「音楽の日」見てんけどね~!

MV&メイキング

すべてまっすーの事だけ(いつものことやけど・・・笑)
21:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月15日(金)

がいど~

TVガイド
普通の週刊のやつね

ほんと買いですよ

薄いヤツやのに
NEWSこんなに扱ってもらっていいの?
みたいなね(笑)

22:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月15日(金)

マス会~♪

昨日更新しようと思ったらPCの調子がイマイチで・・・
せっかく更新結構してんのになぁって
でも貯金あってよかったよ(笑)

昨日は久々のいつもの3人でマス会を♪
21:35  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月12日(火)

初めての○○

まさかまさかの
4日後の更新~

すごいうれしい(笑)

20:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月12日(火)

ヒルナンまっすー

我が家にはまだ「恋を知らない君へ」はまだ届いておりませんの

明日だわ。

そんな中お昼にやってた
「ヒルナンデス」を見ましたよん

ロケいいね~!

20:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月11日(月)

29th HAPPY BIRTHDAY

今日はセブンイレブンの日でもあるけど
真珠記念日でもあるみたい

いやいや

NEWSにとっては・・・

シゲ
加藤シゲアキくんの誕生日ですわよね( ^ω^ )

おめでたい

29歳・・・

最近のシゲは自信という武器を身につけて
どんどん攻めていってる気がするな
昔の自信の無かったころのシゲが懐かしい

29歳のシゲもどんどんと自分の道を照らしながら
思った方に歩いていってください。

シゲといえば
21:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月10日(日)

らぶ みゅーじっく

地味~に
地味に7月に入ってから
毎日更新しとります

気づいてました?笑

ま、書きたいことがあるってことは
シアワセな事だよね

何年か前・・・
まっすーの髪色がどうなってるとか
らじおの声頼みの時があって・・・

キモチ的にやさぐれたりしてたなぁ
そう思うとシアワセなんだよね

これが・・・
続いていってくれますように
ソコだよね
それがほんとに心配なんだよね
今は24時間TVもあるし・・・
そういう追い風ってあるもんね
それをモノに出来るか!

どうか
そうなって欲しいよ。

続きからは
Love music
21:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月09日(土)

これぞ・・・キャラ

ご飯作りながらの
「キャラパレード」

キッチンからのテレビでの小窓・・・

小さいよ

小さい(笑)

オレンジピンクの髪色のかわい子ちゃんが小さく見えるよ(笑)

22:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月09日(土)

30歳になって初めての○○

昨日

とうとう

○○更新されたーーーーーー\(^o^)/

どんだけ嬉しいか
まっすーってわかってるね
すんなり更新されてたら・・・
こんなに

ドキドキしんかったかも・・・

いや・・・大げさすぎた(笑)

いつ更新されても
キミの言葉は胸に沁みるよ。。。

22:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月08日(金)

妄想ですけど・・・何か?笑

○○更新今日もないのかな~

読みたいな~

あの刺繍以来やもんね

あの刺繍の件の後マス友ちゃんとあった時も
「まっすーミシンしちゃえばいいのに」っていう話から
「シャツぐらい縫えそうやんね」とか(笑)

その後自分で色々考えて楽しくなってるとかね+.(*'v`*)+

まぁひとまずすべて妄想っていうね
13:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月07日(木)

七夕☆

七夕と言えば・・・

テゴマスの「七夕祭り」
そんなに曲自体はココロくすぐられないけど・・・
でも
今となったら
こういう行事ソングっていうのか
いいよね

それもメジャーじゃなくて
「七夕祭り」てってのがテゴマスっぽくていいね

なんて言いつつ
今日は関西で「変ラボ」が何週か遅れであったよ
テゴのかくれんぼとまっすーの五年三組のやつ!

21:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月06日(水)

ソレダメ!

待ち遠しい
待ち遠しい

まっすーの「ソレダメ!」

だってソレダメ!の初・ロケやもんね( ^ω^ )

21:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月05日(火)

スカッとジャパン

誕生日にまっすーが見れるシアワセ
去年も見れたけど・・・
こういうのってほんと

ハッピー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今週はシアワセ週間

/4(月)「スカッとジャパン」
/6(水)「ソレダメ!」
/7(木)「変ラボ」※関西は遅れたやつ朝に放送
/8(金)「Love music」
/9(土)「爆笑キャラパレード」

わぁ~い!
シアワセだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日の「スカッとジャパン」
20:37  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月04日(月)

30歳おめでとう

ツイで、まっすーにおめでとうで溢れてて読んでて
シアワセになったよ

みんなに愛されてるなぁって

30歳

とうとう30歳だよ
まっすーを知ったのは

ツイで上げた写真

IMG_8921.jpg

IMG_8931.jpg
21:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月03日(日)

The music day

昨日は帰ってきてお風呂に入ったりして
出てきたら丁度ジャニーズメドレー

その流れで8時半前ぐらいにNEWS登場

1部はNEWSのフルスイング秘話

それをリアタイ出来んかったので
終わってから見て
また朝に息子が
「もう1回フルスイングのん見たい」っていうので
もう1回見たよ

息子はフルスイング出た時から
フルスイング大好きでカラオケでいつも歌ってたぐらい
だからテレビで出来てよかったなって

「ほんとにね」

20:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月02日(土)

もう一つの趣味

長丁場のMUSIC DAYやってますけど
かわいいNEWSの事はまた後日ゆっくり見て書きたいな~

お昼は
マス友ちゃんとお買い物という名目であって
たくさんお話出来た~

だって途中開いてないお店あったから
ファーストフードで開店するまでお茶してしゃべって

買い物してからランチしてたくさん話したーーーーーー!

オシャレなカフェでヲタ話(笑)
いつものことながら



21:53  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月01日(金)

7月~♪

今日から7月!

7月は
まっすーのお誕生日もあるし~!
30歳ですよ
30歳!!!

あのまっすーが30歳♡

シゲのお誕生日
あたしの誕生日←このラインで書くか(笑)

新曲発売🎶

それに伴っての歌番組~!

ワクワク~(((o(*゚▽゚*)o)))

今さらですけど
火曜のKラジ聞いてみた!



17:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |