2016年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年06月30日(木)

音楽祭♪

久々にPC開けた(笑)
もう今日で6月も終わりなのにね・・・

7月は更新数も増やせたらいいなと
さりげなく言ってみる

昨日あったテレ東音楽祭

22:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月26日(日)

ミシン男子

昨日は
会社の人と呑みにいてったので
遅くなって○○を見たの遅かった~

そんな○○
21:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月26日(日)

梅雨の晴れ間

ちょこっと間があいた~
書きたいことも多いけど
パソコンに向かうのもしんどいときもあるよね
やりたいこともあるし
やりたいことあるけど
なかなか出来ないまんまってこともあるしね~!

無理せずボチボチありますわ

買ってなかった
minaと美的買ってきたよ♪
取りあえず
今回はminaを

21:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月20日(月)

LIVE衣装♪

今日、○○更新してくれてテンション上がってたら

再来週のスカッとジャパンにまっすーが出る!
予告はTwitterで見させてもらった

あの笑顔なんだよ~!←逆切れ感

それも7/4のマスダ誕生祭の日に見れるとか
なんてミラクル
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

シアワセ・・・

そして○○
22:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月17日(金)

手づくりのキロク

最近洋裁熱が・・・

そうなると違う手作りがおろそかになるループきてます
つまみ細工の通信教育のもしないとあかんのに・・・
そして考えてるつまみ細工もしたいとか思いつつ
なかなか出来ずにいてますわ

続きから
ツアー衣装の事とか
てづくりのものとか
23:36  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月17日(金)

ぷれみあむ・うた

朝起きてTwitterをチラッと開いたら

目に飛び込んできた

「5年3組増田貴久です」が(笑)

来週の変ラボはまっすーが小学生になるんやね
えっと・・・
関西はまだあの目覚まし時計のやつまだですからねw( ̄o ̄)w
隔週は忘れそうになるので気を付けないとね

ま・・・

放送されるのありがたい+.(*'v`*)+

ぷれみあむしょー
22:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月16日(木)

まっすーの言葉

昨日は
リング
今日は
○○

J-webの更新を連続でしてくれてありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

22:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月16日(木)

ぷれみあむ

今日は久々、お仕事忙しくって
いろいろ考えたかったのになぁとか(笑)

ほんと昨日はいろんな感情が湧き出てどうしましょって感じで・・・

とにかくまとまるか全然わからんけど・・・
書かんわけにはいきますまい

21:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月13日(月)

キネンビ♪

本日23回目の結婚記念日
「殿、利息でござる」見てきたよ
毎年、いつの頃からか映画を見るって決まってる感じになってるけど
意外と何見たっけ?去年ってなるんだよね
2人で1年の間に2~3回ぐらいは見たりするから
どれがその日に見たかわからなくなるパターン(笑)

昨日で約3か月あったNEWSコン終わりましたね

20:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月10日(金)

レタスクラブ♪

なんとレタスクラブ発売日に

会社お休み~

なんてシアワセな・・・

えっと・・・
こういう小さい事でもシアワセになれるっていいよね(笑)
まっすーありがと+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そしてゲットしてきましたよん
そして早めのブログ更新
だって寝る前にブログ更新しんほうがいいって「ソレダメ!」で言ってたし(笑)
だいたい日記も寝る前が書きやすくていいよね
まっすーじゃないけど
「昨日なにしたっけ?」ってなりがち←おおげさですけど(笑)

13:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月08日(水)

ソレダメ!

こんばんま~!

昨日はなんだか
自分の中でザワザワしてる事あったけど

でもまっすーの「○○」更新してるの読んだら
なんだろ?

21:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月06日(月)

ロク・ロク

6月6日は
甥っ子の誕生日
8歳になった
まだ8歳って感じだよね

これからも元気にすくすくと大きくなりなさいよ
ゲームはほどほどにね(笑)


21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月04日(土)

後、1か月す~れば♪

そういえば・・・
広島公演終わってから
「○○」の更新を何度も確かめて
普通は次の日
遅くてもその次には更新してくれてたのに
どうしたんかな?
忙しい?
体調悪い訳じゃないよねとか・・・

過保護になっちゃう自分がいてておもしろかったよ(笑)
なんやろね
そりゃ・・・
なかなか忙しかったら更新も出来んよね
もしかしたら
更新してたって思ってたらびっくりするけど

「そんな事ないわな(笑)」

そして待ちに待った○○更新してくれて
やっぱりまっすーの文章読むと
ほんわかした気持ちになって

「シアワセ」もらえたなo(≧ω≦)o

今日は娘と映画に行きましたよ
久々

21:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月01日(水)

June♪

気が付けば・・・
6月ですよっ!

『6月ですよっ!!!』

早すぎでしょっ
この前春を迎えたとか思ってたのに
NEWSコンスタートしたのが3月26日?

それが今月の中旬にはもう終わっちゃうんだよね

寂し~

そんなQUARETTOツアー真っ最中
それかWhiteDVDみんな楽しんでる中

アニバコンDVD久々見ちゃったよ

21:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |