2016年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年05月30日(月)

てづくりのキロク

QUARTETTOツアーもアリーナ公演も終わって
なんだか
終盤も終盤やけど
演出とかも変わってるとこあったり
衣装というか靴もカスタマイズされてたりしてるらしい

なんてのか・・・
これでいいじゃなく
もっといいものをってキモチが
なんだか嬉しいね

もしかしたらアリーナもどういう方法かわかんないけど
DVDになるかも~みたいらしいし
ドームとアリーナはやっぱり距離感違うもんね!

あ~早く○○読みたい←ソコかよ(笑)

続きから最近の手作り

21:22  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月27日(金)

あゆみ

昨日までは雨も降ってたのでそこまで暑くなかったけど
ちょっと太陽出ると暑くなるね・・・

まっすーにとって過ごしにくい時期がやってくるよね(笑)


この前切り抜きを見てて思ったこと

17:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月25日(水)

鉄は熱いうちに打て

この前の土曜も『爆笑キャラパレード』のゲストに呼んでもらって
今日の『ソレダメ!』もゲストに呼んでもらえて
なんてのか・・・

レギュラーといっていいような
でもオトナの事情があるのでしょう
『少年倶楽部プレミアム』があるし
完璧にレギュラーって言えないシステムなのかな?
重宝がられてるんだろうなぁって思っているんやけど

そんな『ソレダメ!』

22:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月23日(月)

○○やらみーなやらモロモロ

今日朝テレビ見てた時

「ついてるおいしさ~ハピ―ターン~~~~♪」って聞こえて

何?
何?って思ったら
前と同じやけど
テゴマス執事が出てた

またキャンペーンするから
CMが流れてるみたい
今日から29日の限定
みじか~い!
たくさん見れたらいいな!

そして○○とミーナ
20:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月19日(木)

プレミアム

毎日バタバタ~
別にあたしがバタバタすることないけどね(笑)

昨日は待ちに待った「少年倶楽部プレミアム」

なんでかリビングでおひとりさま~やったけど
いいとこで息子かえってきてバタバタ
それでも昨日と今日
娘とリピったよ♪

一人で見るより
2人で見た方がおもしろかったな、やっぱり(^∇^)

22:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月17日(火)

○○の言葉

5月は更新数少な~いね
色々あったけど
キモチばかり先走る(笑)

ツアーも冷静になってみると
もう4回だけになったね
ツアーあったら行けてなくても
レポ読んだりして
見てるキモチになれるし
そこにいてるんやなって思えてシアワセなんだけどね

まっすーも

「あえない日も同じ空を見てるから」って言ってたみたいやし

・・・なんてこというんだよ~


(*∵*)ポッ

○○更新もうれしかったよ
21:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月13日(金)

可愛い後輩

りんぐのお当番
順当にいくと
あのお方やと思っててんけど

まさか
まさかの

テゴちゃんでしたわ~

そ、そうきたかって
○○あるけど
でも・・・
ちょっとでもまっすーの文章に触れてたいって
贅沢になってるのね~

あたし(笑)

セクゾの松島聡くんのWEBにNEWSコンに行った話を書いてくれてる
22:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月12日(木)

遅ればせながらのKラジ

今日は忙しくってヘロヘロになりましたわ~
暑くなってきたしね
まっすーも苦手な時期になってきたね

いつもLIVE衣装とか暑いよね~って思う
汗すごいもんね
今回も
キラキラ~☆彡って汗が飛び散ってたのが見れた

「はぁ~:(´◦ω◦`):」ってそれ見ながらおもっちゃったり(笑)

あ・・・話がそれた

今週のKラジまっすーのゲストの回
20:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月11日(水)

ソレダメ!

本日3度目の「ソレダメ!」

2時間あるし
小窓映るし
かわいいし

あ・・・でも今日丸く見えたけど
目の錯覚か果たして(笑)


オムライスやら
ギョウザやら
はちみつやら
盛りだくさんな「ソレダメ!」
22:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月09日(月)

ジブン的・・・オーラス

昨日のQUARETTOツアー名古屋2日目お昼公演に行ってまいりました~!

ほんと弾丸!
まさにね~

11:00前に名古屋について
帰りの新幹線は4:48!

名古屋滞在時間はなんと・・・6時間弱
名古屋で名古屋飯は食べてませんわ

とにかく

逢いたいというキモチだけだよね~

そういう人多いよね
「逢いたい(*゚ェ゚*)」
その一言に尽きる


レポでないけど
思いついた事
ネタバレしちゃってるので
知りたくない人はここから先はスルーね


22:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月06日(金)

まっすーお兄さん♪

関西の変ラボは・・・
先週の木曜に
初回がやっと放送されて
隔週で次からは2週分放送
昨日のまっすーの回は
関西では5月の終わりぐらいになるのかな?

ツイのTLでもにぎわってたし我慢できず
動画見ちゃったけどね(〃▽〃)

21:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月04日(水)

あなたのNEWSはどこから。。。

Twitterでにぎわってるタグですけど

「#あなたのNEWSはどこから」

ブログ三周年で1度やってしまってますけど・・・
またやってしまおうか(笑)
おい・・・

ヒマかって感じですけど

昔のブログ恥ずかしいねんもん
なんやろ・・・
そういうことです、ハイ(・Д・)ノ



※アホほど長くて疲れると思いますわ(140文字では無理なんですもの)
このタグとあってるかは責任持てません(笑)

21:14  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |