2016年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年04月30日(土)

オシャレさん

2日目の福岡公演も成功したみたいで
みんな楽しいキモチになってよかったなぁ

無事にコンサートが終わるっていうのが一番やね

まっすーのオシャレ
つまり「mina」
20:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月29日(金)

○○の更新

4月は更新があんまり出来んかったなぁ
5月は出来ればいいなぁ

なんて宣言してるような
して無いような(笑)

今日と明日はNEWSコン
福岡
やっぱり熊本の地震の事があるから
熊本に気持ちを届けるっていうライブだったようで
きっとメンバーもいろいろと思うことあったんやろうな

来たくてもこれなかった人もたくさんいてるもんね
ずっとコンサートまで指折りしてたかもしれないもん
なんだかそういうの考えると
なんてことが人生には起こるのかなってホンマに思うねんな

そういうキモチもきっとメンバーもわかってくれてるよね
だからこそ
たくさんキモチ飛ばしながら今日のコンサートしたんやろうな

そんな福岡コン前に○○更新してくれたね

20:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月24日(日)

追いかける~♪

なんてのか・・・

毎日色々とあったり
なかったり(笑)

今日は本屋さんで見てなかった
Rayと後半ヲタ誌
そしてミーナ見てきた~

ミーナと美的は購入予定

Rayは載る事忘れてたっていうね

BLUEな感じがよかったなぁ

昨日見た「爆笑キャラパレード」
20:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月22日(金)

らいふとまるまる

更新しないとあかんことを
結構とりこぼしてるなぁなんて(笑)

まぁ気分が乗ったヤツだけでいいか

本日は・・・

らいふと○○

22:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月21日(木)

目白押し

飛び飛び更新で申し訳ない(//>ω<)

更新して無いうちにいろいろあったのに・・・

書けるかな?
おいおい(おいおいって・・・笑)

WHITEBlu-ray発売して
少クラプレミアムあって
TVLIFEもあった・・・

何か取りこぼしてるかしら?

今日はWHITEBlu-rayに収録されてる
ソロMVについてのつらつら
感想というのか(笑)
えっと・・・
増田さんの事しか書いてないです(笑)


22:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月17日(日)

普通がシアワセ

前回の更新してる時か
し終わった時ぐらいに熊本の地震が起こったんだよね

ほんとに自然って怖いなぁって感じる

早く余震も落ち着いて
九州の方ががホッとできるといいな

ほんとに当たり前に日常が
シアワセやなってこういう時にしみじみと感じる

もっと
やりたいことやっておかないとな~とかね
いろいろ思うね
うん、手作りもいろいろチャレンジしょうっと!

先週は6連勤で疲れちゃったけど
ちゃんと手作りも頑張ろう

火曜はWHITEのDVDフラゲやけど・・・
見れるかな?
CSの・・・
見るつもりなかったけど
旦那が
「あったから録っておいたで」って言われたので
見ちゃったよ

あ・・・
懐かしいね
ほんまに
1年前やしね
ほんまに寝かしたね~

早くみたいな( ^ω^ )
web拍手 by FC2
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月14日(木)

アイドルの真骨頂

昨日ツイを賑やかした

ジャニーズ野球大会

華やかなシーンがWSに!

まっすーは果たして映るのかしら?なんて思ってたけど
映ったみたいで・・・

20:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月13日(水)

二つの誕生日

4月13日は

うちの旦那さんの誕生日・・・って言うことは
妹の誕生日なのよね(笑)

大昔
旦那と結婚するまえに

「オレ、西城秀樹と同じ誕生日やねん」っていうから

「4月13日なん」って言ったら

驚いて

「ファンなん????」ってビックリしてたの思い出した

365日もあるのにまさかのまさか

「妹と同じやからわかってんで」って(笑)

あれから25年近く・・・

あ~恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

まぁ年の事は忘れてまっすーの事がなんだか目白押しでv(o゚∀゚o)v

お笑い番組にゲスト出演とか
ジャニ野球大会とか・・・

20:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月11日(月)

オトナのNEWS vol.59

月曜からの残業がキツイ(;д;)

まぁ・・・
ヒマな時があるから
お仕事ある時は働かないとね~!

資金を稼がないとね(笑)

昨日かったレタスクラブ

21:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月10日(日)

たくさん詰まってる

なんとなく4月はリアルごとが忙しくて
ブログ更新が・・・
それでも書きたいことは盛りだくさんなのよ

だって

こっちではやらない
『変ラボ』

何かと考えさせられた
22:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月06日(水)

フェル兄

昨日からWSをチェックやって言うので
何?
何?
チャンネル関係ないとすれば
『変ラボ』ちゃうし

WhiteDVDの事やと早すぎるし~って・・・

蓋開けたら
『ニッセン』の新CM\(^o^)/

『ふれたい』篇

ドアップなまっすーが壁ドンならぬ
木ドンっ!

真正面から
近づいてくるまっすーにドキドキ
真剣なお顔なんだもの
恥ずかしいやんか
はなのあなが気になるという言葉も聞きますが・・・
ま、それもそれということで
まっすーに壁ドンされちゃうとあんな感じなんだって
妄想を楽しもうと思います←何真面目に答えてんねん(//>ω<)
メイキングの横からアングルとか
ドキドキしちゃいますよね
腕の持ってき方とか・・・
はぁ・・・
そんな感じなんやって垣間見れると

ドキドキしちゃうますね:(´◦ω◦`):

たくさんCM見れるといいな
そしてカーディガンどうしょうかな

昨日のKラジ

21:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月05日(火)

メロメロ期突入

ほんと・・・
すっぽりとブログ更新出来ずあいちゃいましたけど
金・土はNEWSツアーに行ってきましたよ
運よく行ける事になって満喫してきました

レポは無理ですけど
ガッツリネタバレ満載な感想なので
ネタバレはしたくない人はここまでで
ネタバレOKなら続きを~♪
思い出したことをつらつらと
15:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |