2016年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016年03月29日(火)

びっくりなNEWS

昨日の発表には
ほんまに驚かされた

だってないと思っててんもん!

あたしだけ?笑

でも

『24時間TVパーソナリティ』

・・・

『NEWS!!!』

まじっすか(;゜0゜)

マジです!笑

20:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月27日(日)

やりたいこと

気が付けば・・・
NEWS大阪公演まで1週間を切ってる

何着てこ・・・とか
お土産しあげなきゃとか・・・

色々しなあかんこと多いし

したいこと盛りだくさんなのに
明日から3月最終日までお仕事忙しみたいやし

お土産作れたら
刺繍もしたいのに
そして・・・
洋裁本
この前買った「オトナの日常服」から1着も作ってないのに
悩むに悩んで買っちゃった(ノ)’∀`(ヾ)

21:13  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月26日(土)

本日から・・・


「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARETTO」

皮切り~!
北海道からね
結構珍しいパターン
初日って名古屋とか多いけどね

みんなが怪我無く病気なく
オーラスまで駆け抜けてほしいな~!

あたしが参戦するのは来週~
考えたらあっという間
お土産作りも余裕やんって思っててんけど・・・
大丈夫かしら?
もっとデジタルにも強くなりたいなぁと思いつつ
いいプリンターもほしいけど・・・
先立つものが・・・笑

ま、今日もお仕事やので頑張ってきますわ~!

ネタバレ回避はするけど
グッズとか
まっすーかっこいいとか(笑)
そういうのは知りたい(#^.^#)

ではでは♪
web拍手 by FC2
09:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月24日(木)

月刊がいど

今日は制服採寸とか教科書購入とかの為に高校に行ってきましたよ~
寒かった・・・
待ち時間とかね
結構寒かったですわ・・・

そして明日は旦那と息子と鉄道2人旅(笑)
修行の旅と2人で言ってますけど
用意も自分でやってくれるから楽になった
最初は用意あたしがしなあかんかったのにね
大きくなったもんだ

明日は娘と2人だ~って思うけど
次の日はあたしも娘もお仕事
娘なんて今週は日曜もお仕事やし。。。
頑張っておくれ(笑)

今日は本屋さんに行けた。

22:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月23日(水)

○○はなまえ

本日2度目の更新
こういう時もありにけり

○○昨日も更新してくれてて

連載ってうれしいよ~ってまたなった

まっすーありがとっ

20:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月23日(水)

プレミアム完全ガイド

今日はほんと久々忙しくって
疲れた~
明日はお仕事休みにしてもらって
息子の制服採寸とか教科書とかもらいに
学校の方に行きます

そういう用事事でお仕事お休みしないとあかんから
行ってる時は頑張らなきゃね

昨日見た
少年倶楽部プレミアム
20:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月21日(月)

いろいろ・もろもろ

昨日から・・・高校入学のための書類を書いてて
わ~~~~って感じ
名前は息子のちゃんと書いたのに
フリガナで思わず・・・
あたしの名前を少し書いてしまったというね
ま・・・
大丈夫やったけどね

事なきを得ました(笑)

危ない
危ない

そんな中

もろもろありましたねぇ
マスヒツとか
ミーナとか
○○とか~
21:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月19日(土)

怒涛の○○更新~♪

先週までのらりくらりしてたけど
今週は6連勤(-_-;)
ま、2日間の休みがあってホッとしてるところ
適度な休みないと
マス充も出来ないよね
QUARETTOも先週までは聞いてたけど今週まだ聞けてない~

そんな中・・・
○○今週は3回も更新してくれたo(≧ω≦)o

22:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月17日(木)

おめでたい♪

昨日・・・
油断しとってんけど
マス友ちゃんが


『少年倶楽部プレミアムのMCがNEWSやで~~~~~!!!』って
LINEで教えてもらって

『きゃぁ(*≧∪≦)』
『ま、まじで~~~~~~』みたいな

嬉しいっ

来週さっそく

『ザ少年倶楽部プレミアム完全ガイドスペシャル』があるみたい!


4月からの3代目MC、NEWSが登場!番組の新セットを初お披露目!さらに新企画を続々紹介。まずは「トレダカバトル」。メンバー2人がその道の達人から技を学び、バトルを繰り広げる。達人、平成ノブシコブシの吉村が教える技とは?そして「ジャニーズ・ジャッジ」。ジャニーズメンバーの日ごろの行いをNEWSの4人が告発!裁きを下す。今回はNEWSのあるメンバーの驚くべき行いが告発される!?さらにNEWSの歌も!

楽しみ過ぎるっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ



20:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月16日(水)

○○とリング

目を酷使しちゃ~いかんなと思いつつ
生活してると目を使うものよね・・・

やりたいことたくさんあるけど
テンションも・・・
あがらな~いなんて思ってたら

○○とリングが同時更新~~~~!

盆と正月がいっぺんに来たみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

RING219
○○はうた
20:37  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月15日(火)

自重

一昨日の夕方鏡を見て((((;゚Д゚)))))))

目が真っ赤かーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚|||)

ど、どうしよっ!!!

人生2度目(笑)←笑い事ではない

で昨日眼科行ってんけど・・・
ま、毛細血管切れちゃって・・・
白目真っ赤・・・
会う人、会う人

w(゚o゚)w←リアルこんな顔すんね(笑)

あ~早く
普通の目に戻ってほしいよ
自分でも痛くないし
だからこそ鏡見た時の驚きようったらね(;´・ω・)
ちょっとネットする時間を減らしております(笑)←心もち

シゲさんのライナーノーツ番外編
21:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月12日(土)

テレビ誌と手作り

毎日まっすーが見れてたシアワセね
よかったな~!

シアワセやったな~

ぜひ・・・
「変ラボ」がこちらで見れるようになりますように
関西でも見れますように
全国区で見れますように

そしてまっすーにもレギュラーがあればいいな(@言霊)

続きから
テレビ誌とつまみちゃん
21:28  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月11日(金)

まっすー祭り

気が付けば

シアワセな3日間が終わってた~~~~~~!

なんて至福な3日間やったのかしら

まっすー祭り開催中やったね

火曜は「ヒルナンデス」&フラゲ
水曜「ソレダメ」
木曜「VS嵐」

なんてシアワセなんだ~!

21:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月11日(金)

3月11日

もう5年まだ5年なんだろうな・・・

あの未曽有の大震災から

あの時まだ働いてない時で家にいて
息子が学校から帰ってきてテレビをつけて
あまりの光景に・・・

わが目を疑ったんやけど
そういうことが起こるんやって・・・

人生ってわからないよね・・・

ほんとに人災も怖いけど
天災も怖いよ
人生何がおこるかわからない

1日1日大切にしていかないとあかんなって
思うね。

みんなが笑えることがあればいいなって思います。
ホッとできる時があればいいなって思います。

忘れないようにすることも大切だよね。

web拍手 by FC2
21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月10日(木)

3月10日

「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」DVD

自分的メモφ(`д´)メモメモ...

「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」収録内容
初回限定盤(DVD・Blu-ray共通)
DISC 1
・OVERTURE
・MR.WHITE
・ONE -for the win-
・恋のABO
・NYARO
・MC
・weeeek
・恋祭り
・バタフライ
・フルスイング
・ロメオ 2015
・ESCORT
・KAGUYA -Inter-
・KAGUYA
・チャンカパーナ
・WORLD QUEST
・さくらガール
・Weather NEWS
・MC
・勿忘草
・あなた
・Skye Beautiful

DISC 2
・Black Jack -Inter-
・BYAKUYA
・SuperSONIC
・SNOW EXPRESS
・Winter Moon
・NEWSニッポン
・希望~Yell~
・サヤエンドウ
・ポコポンペコーリャ
・4+FAN
・SEVEN COLORS
<アンコール>
・White Love Story
・渚のお姉サマー
・愛言葉
<ダブルアンコール>
・チュムチュム
・NYARO

DISC3
Special Reel -Music Clip-
・ロメオ 2015
・ESCORT
・Skye Beautiful
・あなた

通常盤(DVD・Blu-ray共通)
DISC1,2共通

DISC 3
Special Reel -Music Clip & Making-
・ロメオ 2015
・ESCORT
・Skye Beautiful
・あなた
.
まさかまさかの
ドキュメンタリー無いとか・・・
ちょっとなぁ
そこ見たいとこやけど
どうやってコンサートを作り上げてくとかそういうのみたいけどね

どうなってんのか
そして
マルチアングルね
それ欲しいっしょ

まっすーのダンス

見たいねんけど~!

本気のダンスみたいっす!

15:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月10日(木)

義務教育終了

本日・・・

我が家の息子の中学卒業式でしたよ

寒いのね
卒業式って
ここんとこ暖かかったのに図ったみたいに寒くなって

卒業式って感じがするね

中学最後
もう少ししんみりかなって思ってたけど
結構淡々と終わっていったのね

小学校みたく掛け合いとか無いもんね

淡々と粛々と終わった!
ほんと
長いようで短いかな

15:53  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月08日(火)

盛りだくさんなフラゲ日~!

今日は久々がっつりお仕事で

フラゲな楽しいは出来ず・・・

WSのめざまし、ZIPも見れてへんかったので
ツイで少しみてぽわぽわしつつ
お仕事いって
帰ってきてまた細切れの時間ツイ見て

アゴがシュッとしてる~!
昨日の変ラボみたら少し丸くなった?って思ってんけど
小さい画面でもキュッてしてて可愛かったな

ニコニコ顔が可愛くってよかったよ~!
見てると癒されるわ

まぁ・・・
まだ見れてないねんけど

休みの日にまとめて見よう+.(*'v`*)+

これから、まさにQUARETTOをあけようってとこです
楽しみすぎるっ

本日短すぎるけど
この辺で(*・`ω´・)ゞ
web拍手 by FC2
20:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月07日(月)

変ラボ♪

朝起きて
ツイ開いたら

ん???

『変ラボ』

レギュラー化☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4人になって初めてのレギュラー化

2016年 4月 8日(金)スタート~!

毎週金曜0:59~1:29(木曜深夜)

悲しい事に・・・
関東ローカルなのよね
どうか全国区になってみんなで楽しめるといいな~!
そして月曜じゃなくてよかった(笑)←個人的感想

12:16  |  変ラボ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月06日(日)

QUARETTO祭り

気が付けば・・・

フラゲする人は
明後日には手に入るんだよね!

そして

そのフラゲ日に
我らがマスダさん

『ヒルナンデス』にゲスト出演~\(^o^)/
ロケとかまた出て欲しいな~って感じやねんけどね
ま・・・スタジオでもうれしいっv(o゚∀゚o)v

まっすーだけでも

火曜は『ヒルナンデス』

水曜『ソレダメ』

木曜『VS嵐』

金曜『マスターヒッツ』
マスターヒッツもいれたけど(笑)

わ~い!
もっとうれしいのは
歌番組に出れることなんやけど

「QUARETTO」を歌番組で披露することってあるんかな?
同じアルバムでも「WHITE」の「Mr.White」は結構披露出来たんやけどなぁ

無いのかな?
みた~い!

ツアーもあと3週間ぐらいか
ちょっとお会いする人に渡すもの
ちょっとずつ作っていかないとあかんな~!

web拍手 by FC2
20:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月03日(木)

おひなまつり♪

3月3日は

桃の節句
おひなまつり

今年こそはおひな様出そうって思ってたけど・・・
思ってるだけで・・・

今日がきてしまったし(笑)

ま・・・

まぁ仕方ない


ちらし寿司と
ケーキ買ってきたし・・・
やっぱり
食べ物に勝るものなし←そうなのか(笑)

そうこうしてると
グッズ詳細が

自分メモ

13:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月01日(火)

もっといいのにね。。。

そろそろ
アルバム番宣始まるころですよね~!

VS嵐だけかしらとか思ってたら

3/9水曜 テレビ東京系

『ソレダメ!あなたの常識は非常識!?スペシャル』

6:57~

その番組にまっすーがゲスト出演するらしい(*≧∪≦)
やった~!

えっと・・・
見たことないけど(笑)
どうもありがとうみたいなね
関西でも「テレビ大阪」でやってくれるみたいで・・・

ありがとうみたいなね

MCがオードリーで

若様~

若マスをまた見れるのかと
ちょっとうれしく思ってるよ

でも・・・
歌番組は出ないんでしょうかね~
見たいけど
Mステもタイミングが悪いな
何か出て欲しいな

あ・・・
そういや
またやっくんとお食事行ったって
やっくんのブログに書いてた

おしゃれお寿司屋さんでね
すごいね~!
今度もあるみたいやねどね~!
大人の男の人に気に入られるよね
やっぱりね(o‘∀‘o)*:◦♪

おいしそうなの食べてるよね((∩^Д^∩))

web拍手 by FC2
20:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |