2016年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016年02月28日(日)

senpai🎶

本日は・・・
旦那が見たいっていう「信長協奏曲」見に行ってんけど
よかったよ
2時間あまり結構退屈しなくて見れたし
感動したんやけど
最近は日本映画しか見てへんな~って感じ

ガイドの事書くつもりが・・・
やっぱり先輩感の「じゃんぷだべいべー」のお話
16:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月26日(金)

みーなとガイド

昨日は寝る前までバタバタしちゃったよ~!
チケの事でバタバタ
コンに行けるのはすごくうれしい~!

楽しみが増えた!

みーなとガイド
21:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月25日(木)

いろいろ・もろもろ

ちょっとバタバタしとります
NEWSコンの当落もありつつ・・・

やっぱり倍率がねすごくて
行きたいところに行けない人多かったりして
どうにかならないかなって思うよね

行きたいところにいけるのが一番!
確実数年前より厳しいんかな~

ライブに行くのは

『一期一会』(その時のライブは1度キリ!)

誘われたら行くのが一番だけど
それが出来ないのよね(笑)
いつかそれが出来るまで
体力と財力(笑)を備えていたいと思いますわ~!

書いてないコト何があったっけ?

つまみちゃんともろもろ



17:21  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月22日(月)

相方感

本日2月22日は

『猫の日』

娘がペットグッズ関係の会社に勤めてるので
会社からもらったカレンダーに
ちゃーんと

『猫の日』とかいております

ニャンコといえば

猫中毒

あれが・・・13年・・・

えっ!!!
もう3年!
3年もテゴマスCD出してへんのかと
今年は10周年

きっと決めてくれるよね!


IMG_7619.jpg

猫中毒発売ぐらいに描いたヤツ

IMG_7621.jpg

今日ちょこっと描いたヤツ

猫中毒・・・
やっぱかわいいな(o‘∀‘o)*:◦♪

週末にゲスト出演したラジオ「音楽の時間」のこと

20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月21日(日)

○○のオチ

立て続けに更新してくれて
うれし~な

連載あるのやっぱり
嬉しいね!

21:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月21日(日)

ワタクシゴト

本日は
18回目の命日です

お墓参りにいってきました

18年前はもっと寒かったなぁなんてことを話ながらね

あの時は自分も若かったなぁなんてことも言いながら。
18:23  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月19日(金)

バックアップ

昨日ちゃんと更新したつもりが
下書きに入れたまんまになってたw( ̄o ̄)w

今週はほんまにへとへとで
日曜に息子の高校受験あったし
月曜には残業して
その間は・・・仕事詰まってて
詰まってても主婦業はせんとあかんしね(笑)
まぁ・・・手抜きですけどね~Σ(´Д`*)
金曜はシアワセ~!

息子も無事に受かりました!
春からは・・・
詰襟の学生服です
中学はいちからネクタイしめてブレザー着てたのにね
学ランの高校生になりますわ
高校生活も頑張ってほしいところです!

久々にテゴマスのらじお聞いてみたねん
そしてつまみちゃん

21:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月18日(木)

WSなNEWS

今週はめちゃ忙しいので
更新もままならんという・・・
いや・・・

昨日はスーパーにカバンを忘れるという失態をおかし・・・
青ざめたんやけど
でも・・・
いい人はいてるよね~
自分もちゃんと人には優しくでいきたいと思いますわ

そんなバタバタしてたからせっかくのWSもスルーしてて
今日見ましたわ♪
21:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月15日(月)

冬に逆戻り

昨日は暖かかったけど
風の強い日で
大変やったわ~!

そんな感じで暖かかったのに
今日は寒い
お仕事終わり買い物して帰ろうとしたら
ポツポツ・・・
雨?って思ったら
水分の多い雪でしたわ
慌ててコートのフードかぶったけどね(笑)

QUARETTOのジャケ写UPされてた

初回の潔さね
ほんとアイドルのジャケットじゃなく
シンプルでおしゃれな雰囲気

通常はNEWSがタキシード?スーツ
そして蝶ネクタイ
かっこいいけどかわいいみたいなね

派手さはないけど
手に取りやすさはあるかもね
素材で勝負って感じかな。

小さいのじゃなく大きいので見てみたいな。

そしてたくさんテレビに出てね!
web拍手 by FC2
20:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月13日(土)

5回目の○○

ツアーロゴが発表になってたけど
シンプルな感じでよかったね

グッズも気になるところ!

それよりも

当落ですよね~
心配やわ

それはまぁ置いといて(置いておくのかよってね・・・笑)

20:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月12日(金)

ゼウス第二弾

昨日は夢中でゼウス見ましたわ~!
朝は
「あさチャン」に番宣
まっすーとウエストのシゲと(笑)

まさかまさかの
ぐでたまダンスを踊るとは

最初グダグダって感じやったけど
立て直してきて
ニコニコちゃんでかわいい
こういうの似合うね

そして夜は本編

『ゼウス』

22:27  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月10日(水)

まるまる

寝不足の為眠たさ勝ってる(笑)

寒いのイヤやけど
週末は19度になるとか・・・
そして週明けると7度とか
体調崩すってばぁ

ほんとみなさま体調管理気を付けて下さいね!

そんな中←どんな中?笑

彼のWEB更新してた~!

20:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月08日(月)

もう少し。。。

週末は暖かいらしい
それも暖かすぎるらしいんやけど
それもどうなんかしらねぇ

そして

2/11(木)19:57~22:48

究極バトル”ゼウス”


ありますよ

ぜひお忘れなきよう(゚∀゚)

20:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月05日(金)

お食事会?

立春すぎたけど寒いねぇ
来週は暖かくなるみたいやけどね
暖かくなると
花粉が飛んでくるっ!!!
それも困るけどね

春になったら
いいお知らせも欲しいところ

そんなまっすーの名前が以外な人のブログで

20:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月04日(木)

NEWSカラー♪

手づくりはちょこちょこやってますよ~!
大物は出来てないねんけど・・・

洋服も作りたいと思いつつ
大きなものを広げる元気が無い

そしてコンサートまだ決まってないけど
行けたら挨拶がわりに渡したいものの
デザイン考えたり・・・
してる!
当たればいいな

続きから最近作ったもの
15:11  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月04日(木)

じょんとガイド

テレビ誌の表紙ってあるけど
嵐の翔くんと一緒ってこれからもあるかどうかわからんし
これは記念・・・

なんていいつつNEWS表紙やったら買うって決めてたんやった(笑)

週末まで待とうかと思ったけど
「ぴあ」の事もあるし
昨日買いにいったよ~!

そそくさと2冊中身も見ないうちにゲット~♪

14:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月02日(火)

lssue N°016と○○

いつも会報来るん遅いねんなぁ
まぁ・・・
いいねんけど(笑)

我が家にも届いて開けてみた(*’U`*)



19:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |