2016年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月31日(日)

1月ラスト♪

今日で1月も終わり

早いねぇ
この前「明けましておめでとう」って言ったのにね(笑)

で気づいたよね

あれれ

まっすー!
連載どうなっとん(笑)

123の日に連載スタートしたけど・・・

2回目は?なんて感じ

きっとみんな
いつ更新?なんて思ってたよね(笑)
焦らし上手やこと

たくさんの○○きてるんやろうね~!
きっとネタに尽きへんのやろうなぁ

まっすーの

「返信もらってるの」
「多かったの」

「・・・の」って

あたしも周りの男子はそんな感じやないね
関西人はそんなん違うからすごい新鮮やね

奇跡の30歳になるんじゃないかと(笑)

連載あるってなんだかうれしいな
のんびり更新でも
あるって思うとまっすーとファンがつながれてるようなそんな気がするね!

ほんとファンって・・・健気やね(#^.^#)←自分で言ってしまおう(笑)
web拍手 by FC2
21:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月31日(日)

品薄なぴあ

TVぴあ・・・

28年あったのね
NEWSにハマる前はきっと買ってなかったんかなぁとか・・・
NEWSにハマってからは連載無い時代も
NEWS載ってたら買ってたよ~!

そんな最後のぴあを雨降る金曜に買いに行ったんよね

20:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月28日(木)

アルバムタイトルは『QUARTETTO』

仕事中にline動いてるな~って思ってると
な、なんとアルバム!

NEWS 7th album『QUARTETTO』

発売:2016年3月9日(水)
価格:初回盤:CD+DVD ¥3,800+税 28Pブックレット
   DVDには「Theme of “QUARTETTO”」 Music Video & Making を収録
   スペシャルパッケージ仕様
   通常盤:CD ¥3,000+税 20P ブックレット

<CD収録内容>※曲順未定、メンバーソロ曲は通常盤のみに収録
Theme of “QUARTETTO”
QUARTETTO
チュムチュム
四銃士
ANTHEM
ヒカリノシズク
Touch
シリウス
ライフ
Departure
NEWSKOOL
Wonder
タイトル未定(小山ソロ)
タイトル未定(加藤ソロ)
タイトル未定(増田ソロ)
タイトル未定(手越ソロ)

<DVD収録内容>
「Theme of “QUARTETTO”」Music Video & Making(約30分予定)

【特典】
初回盤・通常盤の2仕様の同時予約者には、先着で特典を配布。
NEWS アルバム『QUARTETTO』先着予約特典
QUARTETTO オリジナルメモ(A7サイズ×4連)

21:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月25日(月)

今年はいってから暖かかったのに
ここんとこ

寒い~!

普段降らないところも降ったりね
暖冬やったはずが~!

ちょっとずつ寒さもゆるむってね

歌番組のラストは
先週のMステやったんかな?

考えてみたら
雑誌の事ばかり書いて
Mステの事書いてないという(笑)

20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月23日(土)

いち・に・さん!

なんと

なんと

まっすーのWEB連載スタート~~~~~♪

実におめでたいっ!

22:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月22日(金)

雑誌のロシュツ

作りたいものがありすぎて(笑)
ちゃんと順序だてて作っていかないと
どうしょうもない

つまみ細工の通信教育の課題
出来てない・・・

しっかり頑張ろ~!

昨日買った雑誌
21:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月21日(木)

少クラ ぷれみあむ

今日は休みで最後の三者懇談

ほんと早く笑えれる春になればいいなって思います
でも本人自覚あるのかないのか
いや結構センセイの前ではしっかりしたこと言ってるわりに
家ではもう少しやればいいんじゃない?って思うんやけどね・・・

頭の中の容量が決まってるから詰め込んでも入っていかへんねんと
そういうことってましたけどね

こっちが緊張してんだよってね

まぁ・・・
うるさく言っても仕方ないので
こっちは様子伺いながら

NEWSコト、しときます
16:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月20日(水)

あたたかいことば

『ヒカリノシズク/Touch』の事も書きたいけど・・・

まぁ・・・

今日はリング211の事♪
21:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月19日(火)

魁!

関西も寒い!
雪降るかと思ったけど・・・
雪は降らなかった
降られたり凍結は怖いわ

娘、くねくねな山道ってほどでもないけど
北に向かって運転してるのでね

寒いっていう天気予報を見ると
心配になるよね
やっぱりね。

20:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月17日(日)

1月17日

1月17日は関西にとって忘れたらアカン日で・・・

それも知らない人達が増えて来てるんだなぁって
娘も2か月の時に地震が起こったから
もちろんどんなんやったかわからない世代。。。

忘れないように
そして備えもちゃんとしないとあかんなぁって思うけど
忘れちゃうんだよね
見直さないといけないね。

続きから
久々に「マスターヒッツ」の事
20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月16日(土)

Mステ

昨日は最初から最後まで
どっぷりMステSP見てましたよん

ちゃんと目の前のソファー陣取りまして

つぶやきながら
LINEしながら・・・

見ながら・・・


『ムズい・・・笑』

つぶやくの大切やし

頑張ります!
21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月15日(金)

そんぐす2月号

今日・・・

3度目の更新・・・

「あずきさんお暇なんですか?」

ハイ・・・暇なんです(笑)

この時期はお仕事ヒマな時期なんで
でもコンサートもあるし・・・
軍資金を稼がねばならんのにねぇ

毎日のように本屋さんに行っていいのか


「いいんです!!!!笑」

16:08  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月15日(金)

昨日は呆れるほど「変ラボ」見たいと思いつつ
1回通しただけであきらめましたけど(笑)

お腹痛くなるほど水が飲みたいっていってたまっすーですけど

アホになるぐらいまっすーが見たいってやつ(笑)

でも・・・まぁ無理やし

でも・・・

ツイにて

変ラボの「声」だっけってのを見つけたので

アホほど再生してました(笑)
16:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月15日(金)

ファンの力

この前からのスマ兄さん達の騒動・・・

どうなるんやろなんて思ったり
会社の人に「知っとったん?」とかジャニヲタってなんでも知ってると思われ
いや・・・みんなと同じ時期やし
「まぁ・・・NEWSの事だけやもんな」と図星言われ(笑)

そんな全世界をも巻き込んでる騒動に・・・

NEWSまで巻き込まれそうになってる・・・

14:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月14日(木)

2冊のテレビ誌

今日は不意のお休み

朝から「サバイバル」と「変ラボ」リピっておりました
なんてのか・・・
贅沢だなぁと
贅沢だよ~

いろんなまっすー見れてね

本屋さんに行きたかったから丁度良かった~!

テレビ誌2冊買ってきたよん

20:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月12日(火)

変ラボ

今月は毎日書くぞってじみ~に
自分の中で決めてたんやけど・・・
でもさ~
急にバタバタといろいろ来すぎて
頭パニック(笑)
更新滞っちゃったよ

だって・・・

新宿等身大ニッセン看板
ツアー発表
変ラボ

いや・・・

急に来すぎっしょ
20:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月09日(土)

ニッセンさん

今日は土曜やったけど・・・
お仕事それも棚卸やったし
大変やった~~~~~

でも・・・ニッセンにて
あのパーカー、ポチッたしね
はい・・・働きます(笑)

昨日ポチッたら今日発送しましたメールきた
早いのね~!
楽しみやわ

21:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月07日(木)

七草粥

今日は七草粥ですよね~
まぁ・・・
あたしは七草粥は一応するんですよ
別に豪勢なご飯をこのお正月に食べてた訳じゃないけど
まぁ季節の風物詩的な感じで

でも会社のお昼の時
「七草粥する」っていう話になって
思いのほか
やったことないねんって言う人多くてびっくりした~!

「え~!小さいときから無いん!!!」みたいな

まぁそんなこんなで
我が家は「七草粥」と普通のおかず作りましたけどね(笑)

まさか
まさかの本人達CMやったって話

『ニッセン』
22:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月06日(水)

かわい子ちゃん

昨日休みやったのに
今日はフルでお仕事~

波ありすぎやろ(笑)

4人のKちゃんNEWSも帰ってから慌ててきいて
リングはコヤマお当番で
21:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月05日(火)

初・手作りとお正月動画

今日はお仕事やと思ったのに
「休んでください」と言われ

まぁ・・・
仕方ないかと
でも・・・
色々に備えてお金は稼がないといけないのにとちょっとココロのすみで思いつつ

仕方ないから手作りしたり
サバイバルまた見たり

17:50  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月04日(月)

サバイバルの余韻

今日からお仕事スタートやけど
お昼から・・・

旦那も娘も今日から
でも息子は冬休みやし
がっつりいとりますので

サバイバルをリピる事もできずにいてる間に
アイドル仕様の
カウコンの模様がWSで流れてましたけど

「おぉ~」やね
なんてのかこの2日ぐらい脳内再生されるのが
サバイバルまっすーなんで
久々アイドルまっすーを見て

「ま、まぶしい~~~~~~」

みたいなね(笑)

同一人物。。。

なんだか・・・

ツイでサバイバルの上げてる人の見つつ
10:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月03日(日)

サバイバル

まさかまさか・・・
直前番組とかあるとか知らんくて
慌てたけど

デッキちゃんが頭いいのか
増田貴久って登録してたから・・・
事なきを得たみたいな


続きから

リアタイした時のあたしの心情
11:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月02日(土)

まっすーからのお知らせ

とうとう今日ですよ!

テレビの前にスタンバイして見ないと

『全世界極限サバイバル2016』

18:00スタート~TBS系列

心して見たいと思います!

11:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月01日(金)

今年もヨロシクです!


『あけましておめでとうございます!』

去年は「sweet drop」そしてあずきの事
ありがとうございました!

そして今年もヨロシクお願いいたします!

IMG_6869_20151231000219d5a.jpg

今年もな~んも変わりなく
「まっすー」
「まっすー」って言ってると思いますけど(笑)
お付き合いお願いしますね!

2016年もまっすーのお仕事が充実しますように♪

今年の抱負

「まっすーを変わりなく愛でて応援する」←どんな抱負。。。

「つまみ細工、通信教育の課題をしっかり仕上げて上達するように1個でも多く世に生み出す」←また送り付けるかも(笑)

「部屋をとりあえず片づける」←大掃除しなくてもいいように・・・日ごろから暮らしたいw

まぁ・・・
どんな抱負だよって感じやけど
一番は

「元気でいつまでもヲタ生活を送りたい」ですよね~!」
元気で笑顔で生活できますように♪


web拍手 by FC2
00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
