2015年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月30日(水)

どんなキミも

今年も残すところ
あと1日
明日だけ

今年は185回更新
月平均15回ぐらいかな

そんなの多くは無いけど
でもブログはあたしにとって大切なところ
これからも
まっすーを応援していくよ。

昨日は4人そろったにぎやかなラジオ聞いたよ。

23:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月29日(火)

旬の過ぎた話(笑)

休みってなんてのんびりしてるのかしら?笑

いや・・・
お掃除しなさい(笑)

だって掃除と整理整頓苦手~
だれか片づけて(笑)

そんな朝から更新なんてしてていいんかしら手が空いたら

チクチク

IMG_7128_20151229095434144.jpg

だいぶんと大きくなった(笑)

先は長いけど・・・
大きくなってくるとワクワクするっ
布触るの好きだわ~って
楽しくなってくるね

まぁ・・・チクチクしてるときが楽しいから
気長にしていきますわ~
見てる人も気長にお付き合いくださいませ~!

そんななか・・・
今頃ファンクラブ限定のクリスマス動画の事

09:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月28日(月)

今年も残すところ・・・

もう仕事納めも終わって
お休みに入ってるんやけど
息子が今日は12時から塾とか・・・

焦るっ

お出かけしてたんで早めのお昼をファーストフードで食べて
もうバタバタね

そしておひとりさまの時間に

大掃除と思いつつ
簡単チーズケーキという名のクリームチーズを使わず
ヨーグルトを使ったケーキ焼いたりね(笑)
ま・・・
キッチンの壁だけ磨きましたけど
日ごろからやればいいものをね
まぁ・・・そういいつつ忘れるんやろうね

そうそう・・・
何かあったっけ???

そういえば
朝、解禁になったことあったね!

16:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月24日(木)

RING☆207

クリスマスイブですけど・・・

な~んも変わりなくお仕事やったし
なんもない~!

まぁ・・・

クリスマスの雰囲気は好きなんで
来年はちゃんとクリスマスの飾りでもしようかな

昨日の「リング」お当番はマスダさん
21:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月23日(水)

しゅしゅありすvol9

ちょうど21日の日に本屋さんに行けたから
シュシュアリスを買おうと思ってんけど
女性誌のとこにもない・・・

どこかでダイエットのコーナー?健康のとこにあるって聞いて
見てみると

「あっ」

一人の人が見てる
でもどこ見ても・・・

無い・・・
ラスト?
ラストなん?

なんて思ってたらその人買わずに戻した瞬間
あたしの手の中に・・・笑

「とったぞ~~~~~!!!!!!」

シュシュアリス
置いてる冊数もどこも少ないみたいね
前回の時も・・・
少なかったから買えずでしばらくいて
すごく忘れたころ滅多に行かない本屋さんで発見して
購入(笑)

16:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月18日(金)

みーなとガイド

今日は2度目更新

ま。。。

こんな時もあります(笑)

20:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月18日(金)

ほんわか

親知らずが数年前にはえてきた

40過ぎてはえるのは珍しいねって歯科衛生士のお姉さんに言われ

虫歯にならなければ抜かなくていいよって言ってもらえてたけど
やっぱり奥にあるし噛み合わせも無い歯は虫歯になりやすいのね

今日抜くことになって・・・

歯を抜くのは初めて
怖い怖いって思いつつ
抜くのはあっという間でした。

それからが辛いのね
麻酔から覚めたら
ジワジワ痛い。。。

気を紛らわせる為に
ブログ更新でもしとこう

WEBでの『全世界極限サバイバル2016』記者会見レポの感想
20:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月17日(木)

ヒカリノシズク。。。初披露

今日から真冬並みの気温
この前まで
20度超してたやろ・・・

体調崩す―!
みなさま風邪には気を付けて下さいませね!

昨日はもちろん7:00にテレビの前に!

ダッシュ
ダッシュやったよ!

『FNS歌謡祭』やったもんね!
21:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月15日(火)

どきどき♡

ドキドキって・・・いいよね

「なんだよいきなりって思いました?笑」

いつもの事ですけど(笑)

昨日薬もらう待ち時間に
何気に見た雑誌に
元気にいる方法ってのがあって・・・

たくさんかいてあってんけど

「毎日お味噌汁を飲む」とか

「お出かけする」とか(笑)

「白ごまより黒ごま」笑

で、たくさんの中で

「俳優さん、アイドルを好きでいる」ってあったんよ
なんてのか
元気で応援していこう
キュンとするし

まさに・・・

元気でいないと
現場までたどり着けんしね(笑)
いつまでもオシャレしてたいしーーーー!

うん

「ドキドキ」するって
きっと心にいいことやね

まさに今

ドキドキ・・・

サバイバルの事考えると

ドキドキしすぎて
ここんとこ買った

「レタスクラブ」の事も書いてないっていうか
袋に入りっぱなしやったし





16:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月14日(月)

サバイバルなまっすー

更新しんうちに怒涛の出来事が

もうびっくりやね

Love musicの番協メールが来て・・・
そこから怒涛のね

それで盛り上がるんかと思いきや

1/20(土)

「全世界極限サバイバル2016」


いや・・・
マジでびっくりしたよ
しずぎて・・・

心拍数上がりっぱなし(笑)

22:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月09日(水)

つまみ細工とラジオ

レタスクラブも買いに行きたいけど・・・
ここんとこ忙しくて何も出来ないのよね。。。

12月は忙しいんやけど
でもやっぱり疲れるね
疲れる時にまっすー見たりすると
癒されるけど
それだけじゃないから余計疲れる時もあったり(笑)
難儀や

それでもやっぱりラジオでもまっすーを感じれるのは
うれしい~!
まっすー好き←どさくさw

そんなラジオとつまみ細工

21:30  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月03日(木)

びっくりNEWS

今日久々に
マス友ちゃんとデート

9月ぶり?
久々~!
久々に
キャーキャー♡
まっすー
まっすー♡言えてシアワセ

ほんとしみじみ・・・
あたしらすごいなって
まっすーちゃうんかいって(笑)
すごいのって

でも・・・
ずっと好きでいてるうちらもすごいなって
自画自賛(笑)

そんなマス会中に

「NEWS新曲やってーーーー!!!」

え????

ま、まじーーーーーー!!!ってな勢い

こんなに早くくるんや(笑)←笑いがなんだかとまらない状態にw

昨日お知らせプリーズとかいってたよな
こんなに早くくるなんて
そりゃ笑えてくるっしょ

えっと・・・

まっすーのお知らせとか・・・
無いですかね←どさくさ


1/20発売♪


⑴初回“ヒカリノシズク”盤
⑵初回“Touch”盤
⑶通常盤

~ヒカリノシズク~
ドラマ『傘をもたない蟻たちは』主題歌

~Touch~
ニッセン タイアップソング


ざっくり(笑)
ニッセンってあのニッセン?
曲だけ?
どうなんやろね~!
ま・・・楽しみ出来て
よかったよん

でまだお知らせまってますよ。←どさくさのどさくさ(笑)

web拍手 by FC2
21:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月02日(水)

師走~~~!

もう12月ですよ~
早いねカレンダーも残すところ
1枚!

12月・・・

『いいお知らせ欲しいですっ』
いい子にして待っておこう!

21:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
