2015年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月30日(月)

lssue N°015

今日で11月も終わりですよ~
怖いわぁ
カレンダーものこすところ1枚になったよ
シミジミ・・・早いね!

11月は
まっすーの姿も見れて
満足・満足

『四銃士』も発売になったし
歌番組にも出たし

まぁ・・・
これぐらいで
イイって事は無い
満足といいつつ
もっとと・・・

思うからね(笑)

まだか
まだかって思ってた会報やっと届いたよ!

17:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月29日(日)

MFの四銃士

昨日はちゃーんと金田一くんの時間からソファーの前に
お仕事ちょっとだけ早く終わったし~

ラッキーみたいなね

久々のMFにドキドキ~!


ちょっと気持ち悪く語っておりますけど(笑)
16:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月29日(日)

大事な一日

今日29日は

イイニクの日でもあり

イイフクの日でもあり

そしてあたしにとって
大切な1日

空を見る1日でもあります
いい天気でよかったよ

今いたら18歳なんだって
感慨深いなぁなんて思ってみたり

空から
あずき家を見守ってくれてるんだろうか
きっと見守ってくれてるよねなんて
勝手に思ってるんだけど

その為に
いつも笑顔で
日々感謝しつつ
生活していきたいな

母は元気だよ。
web拍手 by FC2
16:49  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月26日(木)

ロ~シュ~ツ!モロモロ

なんとなく・・・
ロシュツやらもろもろあると
更新も滞るというパターンもありにけり(笑)

そういってもまだ・・・
ヒルナンデスも
届いた「四銃士」も
ベスアーもリアタイしたけど
リピるほどいってないし・・・

なんちゅーことや(笑)

でもね
でもね

まっすーのビジュが素晴らしくよくて・・・

「トキメク」わ~(たまにくる病気が・・・笑)
21:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月22日(日)

パーツ萌えの世界

昨日パーツのネタを書き終わってから

あ・・・
思ってた事書いて無いやんみたいな
最近書き忘れる事多々(笑)

まぁ・・・
ブログ書き始めて
気がついたら8年過ぎちゃってるもんね
ほんと・・・
長く続いてるなぁ

続いてるってことは
まっすーの事好きってことやもんね!

まっすーバンザイ\(^o^)/

そして

まだ引き続きのパーツのお話
21:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月21日(土)

彼のパーツ

なんと
なんと今日もお仕事だったのに・・・

お休みになっちゃったよ
まぁ家族みんな休みやし
よかったけどね

昨日
いきなりの
いきなりのお知らせでね

雑誌ですけど

『Can Cnm』
そして
『美的』は・・・NEWSで連載とか
21:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月19日(木)

ミーナなまっすー

本日はお仕事が休みやったので
行きたかった本屋さんへ♪

3冊テレビ誌出てるの知ってたので直行しようとしてたら・・・

「おっ・・・ミーナ」の姿が

そういえば・・・もうそんな時期ね

テレビ誌・・・
何買うか中見て決めようと
つまみ細工の新刊も欲しかったので
厳選
厳選

ミーナは何が何でも買わないとアカンし!

で・・・
「TVガイド」にいたしましたわ
それは明日にでも・・・

21:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月17日(火)

手づくりネタと四銃士MV

なんだか色々と発表になってる事もありつつ

それでも

それでも・・・

テンションは上がらないのよね
ま、ね
わかってるのよ
なんでかってね

ま、四銃士のMVを見ましたけど
そしてつまみ細工の事

21:01  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月15日(日)

テゴマスの記念日

本日は
テゴマス・・・

スウェーデンデビュー9周年!!!

「おめでと~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

あれから・・・9年なのね。。。

あの時から9年
21:13  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月14日(土)

まっすーの声

12日の娘のお誕生日の事も書けずじまいやし・・・
元気に笑顔でお仕事も頑張ってくれたらいいな

そして毎日更新したいな~なんて思いつつ
やはり更新出来んかったし

まぁ・・・
潤ってなかったらキモチ的に盛り上がらないのよね
そういう事ね

まっす~の声・・・
20:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月11日(水)

MV解禁~♪

毎日時間の使い方が下手で仕方ない(´・_・`)
最近8時台に30分ぐらいウオーキング始めたから
またその時間も作らなきゃいけないしね(笑)

手仕事もしなきゃいけないし(笑)

まっすー
まっすーもやっぱり言いたいのね
こうやってブログ書くのもそうやしね!
もっともっと言いたいのにね
でも今日は
よかったよねw

「うん!動くまっすーはやっぱり最高(*≧∪≦)」
21:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月09日(月)

情報解禁は突然に(笑)

昨日妹の家に行ってる間に

イッテQの番組中に解禁になったとか

「ANTHEM」
FIFAクラブワールドカップジャパン2015オフィシャルソングに決まったんだって
この曲は
四銃士の2曲目らしいけど・・・

そうなのね

情報は突然に

まっすーのお知らせも突然にきてくれないかな

これだけ待ってるってことは
突然にじゃないか(笑)
油断も必要ね

とりあえず・・・

つまみ細工の通信教育を申込みして
教材も来てしばらくなるのに手を出してないというね
そろそろやらなきゃいけないな
頑張りますv(o゚∀゚o)v

そしてまっすーのお知らせも待ってます←全然油断どころじゃないっていうね(笑)
web拍手 by FC2
20:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月08日(日)

大事な記念日♪

今日はまっす~の17回目入所記念日♪

おめでとう~!!!(パチパチ)

17回目だよ
17回!
すっかり兄さんの域だよね
シミジミ

まっすー少年がジャニーズに入った
この記念日ってマス担にとって
きっと1番大事といっても過言じゃない日じゃないかな?
だってこの日が無いと
まっすーはジャニーズに入ってないし・・・
そうなると

こうやってブログ書くことも
たくさんの人との交流もなくって
どうしてたのかなとか思うよね

17年
きっといろいろあったよね
きっとまっすーは辛い事なんて言わないと思うけど
いい日々だったって言うだろうけど

”いつの日も感謝して”

いつもそんな姿勢でいてるまっすーを
これからも応援していくよ

まっすーの将来の大きな目標が叶うように
願わずにはいられない

いつも笑顔で
笑顔には笑顔がよってくる
そういうまっすーが大好きだよ

18年目のまっすーも見続けていくからね!

きっと今日を噛みしめてるかな?
思い出してるかな?

早くそんなまっすーに会いたいよ♪
web拍手 by FC2
17:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月07日(土)

ぴあとレタスクラブ

毎日更新してたはずやのに
またあいちゃったよ
まぁ・・・
そういうこともあるということで(笑)
したいことあるの
つまみたい(笑)

そんな中ぴあとレタスクラブ買ってきたので

21:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月04日(水)

ぴあ・・・

タイトルはぴあですけど・・・

実は手元にない(笑)
買いに行けなかったよ
本屋さんがちょっと距離あるし
近くのコンビニは置いてへんのよね

ま・・・
近いうちに買う
購入する

続きから手作り
22:14  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月03日(火)

ふいうちに

毎日更新ちょっと続いてますけど(笑)

嬉しいお知らせとかあったらなおさらいいね
ブログ書くのもテンションあがるもんね!
毎日何書こうってのは寂しいもんなぁ
書くことが多くて困る~ってのもいいけどね(笑)

今、また「ハッピーターン」のNEWバージョンのCM流れてるね!
21:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月02日(月)

こんなところに(笑)

毎日
毎日
飽きもせず
まっすーの事考えるのも

なんてのかもう空気のようやけどね
でも最近は少し変わってるかな?

21:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月01日(日)

11月

とうとうカレンダーも残すところ2枚になっちゃったね
後半がなんだかさみしい感じになっちゃったよ

こんな感じではね

ちょいと納得は出来ないところやねんけど

11月は

まっすーの入所記念日もあるし
個人的娘の誕生日
四銃士発売もあるし
たくさんの人の耳に届けばいいな

そしてもっともっと何かあってもいいんだよ

まっすーの姿を見たいな
忘れないうちに出て来てね

忘れないけどね(*゚ェ゚*)

喜びのブログ更新が出来ますように♪

web拍手 by FC2
21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
