2015年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年10月31日(土)

ハッピーハロウィン

「trick or treat」

世の中はハロウィンですけど
バレンタインを抜いたとか抜いてないとか

でも全然ハロウィンぽいこともしてない
あずき家
かぼちゃのオブジェも置いてへんし(笑)

お仕事もしたしね
しんどくてそれどこじゃないというね

クリスマスは何とか
世の中にのってみようかと思いますわ(笑)

10月は10回ほどしか更新もせず・・・
だって~
だって

考えたら
10月はまっすーに会えなかった
顔忘れちゃうとかいったりして(´・_・`)

11月はたくさん更新出来ますように
たくさんまっすーの姿見たいな~!

やっぱり元気の源
まっすーの笑顔もたくさん見れますように!

明日から11月!

更新も頑張りますわo(^▽^)o
web拍手 by FC2
20:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月28日(水)

四銃士フルオンエア

もちろん・・・昨日リアタイは出来んかったので
親切な人がアップしてくれたので
朝から聞いたよ

まぁ・・・
音楽的才能が無いので
そんな感想は述べれませんけど
21:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月24日(土)

雑誌なまっすーその③

今日息子の最後の文化祭でした
今まで娘も息子も運動部なんでそんなに張り切って文化祭も見に行かなかったのよね
息子の高学年から働きにに出だしたので
積極的に行事ごとも行ってないなぁって
そんなこともあったし
そして音楽コンで優勝してで出れる事になって
最後の最後によかったなぁと
最初から最後まで張り切って見ましたよ
こういうのもやっぱりいいね
若い子達が
一生懸命に取り組んでるのっていいなって感じられたひと時

そして家に帰ってから
買って帰った「レタスクラブ」見ましたよ(笑)
20:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月22日(木)

雑誌なまっすーその②

昨日UPしたと思ったら
出来てなかった(笑)

ほんと最近の雑誌類
いいお仕事してるわ~
ハズレなしやもん

昨日に引き続きの「ぴあ」

20:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月21日(水)

雑誌なまっすー

本日は1年に1度憂鬱な・・・
健康診断の日
まっすーみたいにワクワクは出来なかったよ
朝、お茶間違って飲んだらあかんとか(笑)
まっすーの事思い出してみたりね
そういうのは思ったけどね

まぁ・・・引っかからなきゃいいなって事だよね

元気じゃないとヲタ活も出来んもんね!

お仕事も休んだのでついでに?笑

「ミーナ」と「ぴあ」買ってきたよ
21:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月19日(月)

カ・モシカしたら

またまた朝の更新

夜は歩く時間もいるし
趣味もしたいし(笑)
あたしもはまるとそればかりになっちゃうもんね

あ~
早くマス事でもりあがりたいのね


09:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月15日(木)

発売決定~♪

発表の前にフライングしてたけど・・・笑
あ~いうのって
なんだか心配になるよね
まぁ・・・あそこまで決まってて
ガセだって事は無いやろうけど
でもちゃんと発表になってよかったわ!

「四銃士」

初回盤 DVD+CD 付(2 曲入り)JEBN-0206/7 \2,900(税抜価格)+税
※スペシャルパッケージ仕様/28P フォトブックレット
DVD 四銃士 Music Clip & Making
CD 1.四銃士 2.タイトル未定

通常盤 DVD+CD 付(4 曲入り)JEBN-0208/9 \1,900(税抜価格)+税
8P ブックレット
DVD 四銃士 Music Clip
CD 1.四銃士 2.タイトル未定 3.永遠 4.SPEAKER

いまいちわからんけど(笑)
でも予約しとかなと焦って
ポチりしましたよ

DVDCD・・・順番違うだけじゃ無いんやろうね
映像ありきってことだよね
まぁシングルCDの縛りがないのは
ちょっとホッとしてるけど
そんなことはないのかな
このランキングはDVDになるのかな?

映像ありきやろうから
とりあえず・・・見ごたえあるんだろうねっ←何気にこれプレッシャーやね

歌番組も出るよね
1個でもたくさん出てほしいな
たくさんみたいな

web拍手 by FC2
08:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月11日(日)

会いたくて 会いたくて。。。

更新滞ってるーーーーー!
もっと更新したいけど・・・

何更新していいのやら(笑)

何かあるかな
もう10月も中旬やしね
今年も残りわずかになってるもんね

まぁ・・・

単純にまっすーに会いたいな

『会いたくて~♪会いたくて~♪』(byかなちゃん)

まっすーはきっと元気にしてるんやろうね
涼しくなってきたし
オシャレも出来る季節になってきたしね(*’U`*)

こういう事って結構慣れっこなんだと思ってたけど
それでも
やっぱりね
ロシュツ多い去年があったので
どうしてもそれ基準になっちゃうね

手づくりしたりして気を紛らわせたりね

しばらくなかった
まっす~~~って言いたいな
言えるといいな

お待ちしてますよん
いいお知らせ+.(*'v`*)+
web拍手 by FC2
21:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月07日(水)

あれから・・・

もう少し家にいる時間にいろいろしたい(笑)

本借りたし久々読んでるけど
長時間それだけじゃ
やることがすべて出来ないので・・・
30分
そして手仕事もしたいので
そしてブログも更新しなきゃ・・・

あ・・・時間の使い方ヘタ
掃除も出来てへん(笑)

それでもやりたい事多い~~~~~!
やりたいよw

でも今日はブログ更新する

朝、そういや
あれから4年やねんやって思い出したね
22:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月03日(土)

四銃士(金田一くん)

最近息子の部活も無いせいか
朝お弁当も作らんでいいし(笑)

ゆっくり朝出来るw
それが嬉しいな~!

朝は娘が卒業した高校の文化祭を少し覗いて
今年で学校も合併してなくなっちゃうんだよね
寂しいけど
娘・・・現役高校生を見て
若いパワーにおされると言ってた(笑)
あたしが言うんやったらわかるけど
どういうことやねん(゚∀゚)

金田一くんが始まる前に家に帰って
待機して見たよ
21:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月01日(木)

10月☆

10月

カレンダーも残すところ3枚になったよ
早いなぁ

9月はMステSPだけやったっけ?
あ・・・ハッピーターンのCMあったけど
前のより見れんかったし

今のところ
忙しくなってないけど(苦笑)

きっと・・・
何かしてると思うんだよ
思うけど
こっち側の人間は
お知らせ無いと知ること出来ないしね

それちょっとでもいいから知りたい

まぁお知らせくるまで
勝手な妄想でもしておこうかな
妄想するのは勝手やし(笑)

次見る時はいつかな?
どんなまっすーかな?
髪型少し伸びてるかな?
カットしてるかな
どんな色かな?
痩せてるかな?
丸いかな?

どんなまっすーでもいいよ
会いたいよ。
web拍手 by FC2
20:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |