2015年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年09月29日(火)

ジブンゴト

本日は息子の
15回目の誕生日~~~~おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

早いね
ほんと!

まぁ
色々大変やけどね
今年は中3やし

受験というモノがあるし
果たして大丈夫なんかなってね
ふと
小さかった時の事を思い出しだしたりしたりね(笑)

給食食べれなかったり
歯医者でガンとして口開かなかったり
虫を触ったことなかったり(今もやん・・・笑)

いつまでも子供やって思ってたけど
大人な事も言えるようになってきたし
これから頼もしくなってくるのかな?

これからの君の未来が輝きますように

ジブンゴト100%で申し訳ないっ
web拍手 by FC2
21:40  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月26日(土)

金曜日の癒し

タイトルの金曜日の癒しって打とうとしたら
「金曜日の癒し」って出てきた
前にもきっとそんなタイトルしてるのね(笑)


まぁ・・・
「癒し」なんで仕方ない

そんなマスヒツ
16:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月24日(木)

MステSP、ピンクの彼達

やらなアカン事多いのに
なかなか出来てないという・・・

ま・・・
のんびりしようか
MステSPもリピれてないし
初見だけ

20:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月23日(水)

MステSP真っ最中ですが。。。

シルバーウィークラストの日
お仕事
珍しく旦那も仕事(笑)

それでも
あたしは3時には家に帰ってきたし
まぁ「ヒマ」やったってことで

Mステみれるから善しとしよう

でもその前に

ミーナの事書いてないし
書いておかないとね

ミーナ14回目
16:19  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月21日(月)

さ・し・す・せ・そ

世の中シルバーウィーク中ですけど
娘、祝日も関係ないしね
お仕事
お仕事

頑張れ~!

21:37  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月17日(木)

lssue N°014

毎日の雨
ほんとやめて欲しいねぇ
秋から冬って
なんとなく寂しい感じして苦手~!

寒いのも苦手やしね
まっすーはいい季節になってきてるかな
オシャレ出来るしね!

そんな中の会報
21:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月16日(水)

一日遅れの・・・

昨日・・・

更新しなかったわ・・・

どうもすみません

せっかくの記念日やのにね


NEWS結成記念日♪

9月15日


オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

20:14  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月14日(月)

はぴたん・メイキング

急に涼しくなったなぁ
夜とか窓開けてるとひんやり
慌てて閉めるみたいな

ほんと急速に季節かわるなぁ
寒いの苦手~~~!

何かホットになれるお知らせあればいいな!

そんな中小さな喜び

「メイキング」
21:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月12日(土)

手づくりネタ、つまみ細工編

まっすーのロシュツないと
手づくりに夢中になる
まぁ夢中になれるものあってよかったかと

だってまっすーにしか興味ないねんもん


なので
はかどる
はかどる(笑)

作りましたよ
つまみ細工
自己満並みに写真多いので・・・注意
21:45  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月11日(金)

姉キャン

ずっと買わなきゃって思ってた「あねきゃん」買ったよん

昔もきゃんきゃん、じぇいじぇいとかより
mcしすたーとかね(懐かしい)(川原亜矢子とか・・・)
そっち派です(笑)

初・あねきゃん

もちのろん
増田くん目当てに決まってる(笑)



21:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月10日(木)

8年

雨の降る量がほんとにすごくて
茨城・栃木のあたりが酷い事になってて心配です

自然の力って怖いよ
どうすることも出来ないもん
被害が広がりませんように。。。

こうやって
何がおこるかわからない世の中だなぁと
思うよね

普通に生活していられる事に感謝だなと

まっすーと言っていれることに感謝して
このブログも8年変わりなく
言い続けていられることが
シアワセだなと
これからも
元気で変わりなく

続けて行くのでヨロシクお願いします!
web拍手 by FC2
17:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月08日(火)

あらしの前の。。。

台風が近づいてるねぇ
ほんと・・・
ここんとこ雨降ってるし

太陽が見たいねぇ

まっすーが見たいねぇ←どさくさ(笑)

20:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月05日(土)

ご機嫌さん

ここんところヒマやったりしてるのでつまみ細工
チマチマしてる

自分の中で
ミシン
粘土
つまみ細工・・・
順繰りとやってくる

あ・・・羊毛最近してへんことに気づく

今はつまみ細工(笑)

もっといろんなつまみしたーい!

なんて言いつつ
「マスターヒッツ」聞いたよ

22:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月04日(金)

RING☆191

水曜歌謡祭
初回で見た時よりその後に見たときのでまっすーの
上ハモが聞こえてその高音にキュン
まっすー頑張ってる~~~~
ガシガシしてやりたいっ!!!

そんな水曜歌謡祭の時のリングの事書いて無かったなぁ

今は小出し
小出し(笑)

21:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月03日(木)

水曜歌謡祭 最終回

今日はふいに会社お休みになった
ふいってところがね(笑)
だってヒマ、ヒマならうすうす感じ取れるけど
昨日明日は忙しくなるとか言ってるんやもん

もしかしたら出勤してる人は人が少なくなって
忙しいのかも・・・ね(笑)

昨日「水曜歌謡祭」
最終回でした。。。

13:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月01日(火)

長月

気が付けば
夏休みの8月も終わり

9月~!

早いなぁ

何かいいお知らせないかなって毎日思ってんやけどね
今のところ

MステSPだけやなぁ

そんな中・・・
また残念なこともありつつ

20:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |